今朝起きたおかしな地震は315富士山直下型地震と同じタイプか?2011/04/18 18:07

今日の深夜3時9分に関東地方で地震があって、僕が住んでるところでもけっこう揺れたのですが、この地震なんかおかしいのです。

以下は気象庁の情報

地震情報(震源・震度に関する情報) 平成23年4月18日3時12分 気象庁発表 きょう18日03時09分ころ地震がありました。 震源地は、千葉県北西部(北緯35.8度、東経140.1度)で、震源の 深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます 。 [震度3以上が観測された地域] 震度3 神奈川県東部 [震度3以上が観測された市町村] 震度3 横浜青葉区 この地震による津波の心配はありません。 情報第1号 http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110418031259384-180309.html

ご覧のように、震源が千葉県北西部であるにも関わらず、一番揺れたのが、横浜市、それも青葉区という一番内陸の奥で隣が東京の町田という場所なのです。全然遠いじゃん!!  WHY??

おかしいので、緊急地震速報を見てみましょう。

2011/04/18 16:21:09茨城県沖M3.5震度1 2011/04/18 14:34:47福島県浜通りM4.2震度3 2011/04/18 12:26:33宮城県沖M2.5震度1 2011/04/18 11:08:13福島県浜通りM4.5震度3 2011/04/18 10:30:36福島県浜通りM2.5震度1 2011/04/18 10:11:11福島県沖M3.5震度1 2011/04/18 09:03:03宮城県沖M3.9震度1 2011/04/18 05:33:24岩手県沖M3.2震度1 2011/04/18 05:20:33茨城県沖M3.7震度2 2011/04/18 02:34:18宮城県沖M4.1震度1 2011/04/18 02:29:10福島県浜通りM2.2震度1 2011/04/18 01:56:47宮城県沖M3.6震度1 2011/04/18 01:56:46茨城県沖M3.3震度1 2011/04/18 01:47:58福島県沖M3.7震度2 2011/04/18 00:59:59茨城県沖M4.1震度2 2011/04/18 00:47:26福島県沖M4.9震度3

http://quake.twiple.jp/quake/

あれれ?ありませんね。

地震、どこいってしまったんでしょう??

で、地図で震源を確認しますと、はっ!これは。。 自衛隊習志野演習所の直下80キロ。。

というわけで、この地震は、2011.3.15 富士山直下地震M6.0をめぐるナゾパターンの地震=震源が自衛隊演習場直下で、一番揺れたのが別の場所。

ちなみに、315富士山直下型地震で一番揺れが大きかった富士宮では、その後なぜか不発弾が見つかりました。

以下引用

富士宮で不発弾処理 静岡 2011.4.15 01:48  13日午後2時45分ごろ、富士宮市上条の大堰(おおぜき)川で、釣りをしていた男性から「川底に砲弾のようなものがある」と110番通報があった。富士宮署が陸上自衛隊朝霞駐屯地(埼玉県)の不発弾処理隊に依頼し、14日になって川をせき止め、不発弾2個を回収した。同署で廃棄された経緯などを調べている。  同署によると、砲弾はそれぞれ全長33センチと47センチ。川底に埋められていたというよりも捨てられた可能性が高いという

以上引用終わり http://sankei.jp.msn.com/region/news/110415/szk11041501490001-n1.htm

ま、以上のことから、大きく揺れた原因は爆弾の可能性もあるようですが。。

ここで一言

これ、どっかの国がやってる可能性もあるけど、穿った見方をすると、原発マフィアの人達が、恒例の北朝鮮のせいにして逃げ切る作戦かもしれないので、その辺も含めて注視していきましょう。

拉致被害者の蓮池さんのお兄さんは日本原燃のプルサーマル担当です。 もんじゅや東海村の爆発事故の後、プルサーマル計画の危険性が騒がれ出した頃、北朝鮮の拉致被害が盛り上がり、現在の状況になったことに注意。

そもそも北朝鮮による拉致っていうのは、カーター政権(補佐官はオバマ大統領のブレーンであるブレジンスキー)時代に起きています。 バラク・オバマ大統領の黒幕とは? http://ccplus.exblog.jp/8950154/

そのカーター元大統領は、北朝鮮を作った金日成と同じ宗派( C○Aを作ったダレス兄弟や現在の韓国大統領であるイミョンバクも)であり、最近何度も訪朝を重ねていました。

そして、日本で最初に北朝鮮による拉致を言い出したのは、原発利権の民社党の大内啓伍です。 彼は、1973年の911チリ・ピノチェト・クーデターを絶賛して訪チリした人物で、松本サリン事件当時の厚生大臣でした。

もう一つの911 チリクーデターとチリ地震の深い関係 http://ccplus.exblog.jp/14526946/も参考に

民社党は1960年に日米安全保障条約を締結する際に、 C○Aから7万5000ドルの資金提供を受けて作られた党であることが公文書で確認されています。 福島第一原発は、何のために作ったのか??http://ccplus.exblog.jp/14482048/も参考に

大内啓伍が支援を受けていた新興宗教団体は、石原都知事や仙石官房副長官のバックと同じです。

で、放射性セシウム体内除去剤を開発していた住友化学+GEヘルスケアの会社の地元政治家は、前経済産業委員会委員長 2010年9月 内閣府副大臣(金融、郵政改革、国際平和協力、拉致問題、防災、原子力安全)に就任(菅改造内閣)でしたね。

311地震の4ヶ月前に日本初の放射性セシウム体内除去剤が認可されてた件http://ccplus.exblog.jp/14623170/も参考に

当ブログは、誰が悪とか、あまり言いません。 でも、東京電力ならびに、原発に関わってきた多くの人達の無責任が、今回の事態を招いたことは明らかであり、きっちりと責任は取っていただきたいと申し上げます。

そして、これ以上の惨劇が起きないために、危険な浜岡原発(周辺海域には、人工地震起爆装置が既に仕込み済み)を今直ぐ停止させましょう。

そして、もんじゅ も今直ぐ廃炉にしてください。 廃炉にすれば、やり方はあるはずです、そうですね? 高速増殖炉『もんじゅ』も危ないらしいが。。 http://ccplus.exblog.jp/14549091/も参考に

原発停止のために出来ることを皆で考えましょう。 http://ccplus.exblog.jp/14567178/

地震と地下核実験の違いについての詳しい解説2011/04/18 22:15

中国が、「日本が核実験してるんじゃないか?」と言いがかりつけてきて、福田元首相が「やってない」と釈明してるらしいのですが、中国は、日本の核実験と見てるのか、なるほどね。

でもさ、仮に、習志野や富士の演習場で核実験やったら、巨大地震誘発しかねないわけですよ。 まさか、そこまで馬鹿ではないでしょう。

いや、無いと思いたい。

しかし、こういう過去もあるからな。。 http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/04/14/5804549

日本で人工地震とか言うと、基地外と思われかねないのだが、これが国際的な常識のようですよ。

日本人も、ちゃんと核実験の認識の仕方を勉強しなきゃ駄目です。

地震と地下核実験の違いについて詳しく解説しているpdf発見しましたので、是非読んでみてください。

「地震学と核実験探知」 http://www.seis.nagoya-u.ac.jp/STAFF/ando_new/lecture/M.Oishi.pdf