冤罪? 舞鶴女子高生殺害事件 中勝美被告に無期懲役判決2011/05/19 21:23


今まで様々な事件を調べてきて、『世間を騒がす大事件の95%は陰謀か捏造』というのが、当ブログの見解なんですが、IMFの専務理事であるドミニク・ストロス・カーンが、ニューヨークのホテルで、ホテルの客室係への強制猥褻容疑で逮捕されたっていうのですが、この人、フランス社会党の次期フランス大統領最有力候補だそうで、こりゃ、どう考えても陰謀です。

フランス人の70%が陰謀だと思ってるなどという調査結果もあるみたいですが、当ブログが見る限り、100%ハニートラップです。


で、もう直ぐフランスでG8首脳会議やるわけですよ。今は、その議題を調整している段階。
それでこういう事が起きてるわけです。


もちろん、ダメリカの債務がとんでもない事になっているというところがポイントなわけで、過去ダメリカは、このとんでもない債務をなんとかしちゃったわけです。

ちなみに、前になんとかした時は、阪神淡路大震災と地下鉄サリン事件が起きたわけですけどね。




で、ドミニク・ストロス・カーンが、IMF専務理事を辞職した日に、日本では舞鶴女子高生殺害事件の容疑者 中勝美被告に無期懲役の判決が下されました。


京都府舞鶴市で2008年5月、高校1年小杉美穂さん(当時15歳)が殺害された事件で、
殺人、強制わいせつ致死両罪に問われた無職中勝美被告(62)の判決が18日午後、
京都地裁であり、笹野明義裁判長は、無期懲役(求刑・死刑)を言い渡した。

中被告は捜査段階から一貫して全面否認し、公判で無罪を主張していた。事件と結びつく
直接証拠はなく、検察側が立証の柱とした状況証拠について、判決がどう判断するのか注目されていた。

公判で、検察側は、遺体の発見現場付近での男女の目撃証言や、「自転車の男」と被害者が映った
防犯カメラ画像の鑑定結果から、一緒にいた男は中被告と同一人物と主張。さらに、被告が非公表
の遺留品の特徴について詳細に供述したことが犯人しか知り得ない「秘密の暴露」にあたるとした。
「犯行は残虐で矯正も困難」とし死刑を求めていた。
これに対し、弁護側は「目撃証言は曖昧。防犯カメラの画像も不鮮明で個人を識別できない」と反論。
検察側が「秘密の暴露」とする供述も警察官らの誘導によるものだと訴えていた。

以上引用終わり

以下

(2011年5月18日15時04分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110518-OYT1T00751.htm



で、この事件に関しては、当ブログは以前に詳しくやってます。

舞鶴女子高生殺害事件
http://ccplus.exblog.jp/7918588

舞鶴女子高生殺害事件の容疑者が逮捕?
http://ccplus.exblog.jp/8992459/

舞鶴女子高生殺害事件  中勝美容疑者逮捕
http://ccplus.exblog.jp/10001106

舞鶴女子高生殺害事件と全てを結ぶ線
http://ccplus.exblog.jp/10014180

舞鶴女子高生殺害事件つづきの続き
http://ccplus.exblog.jp/10055166



詳しくはリンク先読んでいただくとして

簡単に説明すると、この事件は強制猥褻致死事件として起訴されているわけですから、当然の事ながら、被害者の身体には、何らかの犯人の組織が残されているはずですね。


それをDNA鑑定すれば、一発で分るはずです。

でも、なぜかそれをしない。しちゃ困るから。。


で、証拠は、監視カメラの画像なわけです。


監視カメラというのは、いくらでも加工が可能です。
なので、この人は冤罪でしょう。



とはいえ、この容疑者は、ものすごく悪い人のようです。

1973年9月17日・草津市内で林さん兄妹を刺殺後、滋賀県の住宅で人質2人とともに篭城(被告25歳、料理店員)
当時の新聞記事
http://imepita.jp/20090407/168900

というわけで、浅間山荘事件みたいなことしてますね。

ということは、どこかの情報組織に洗脳されちゃった人かもしれません。



でも、それはそれ。
犯人を捕まえなければ、犯罪は減りません。


前から書いているように、この事件は舞鶴で起きている。
舞鶴というのは、現在北朝鮮との貿易がもっとも多い港で、しかも軍港である。

舞鶴の地元政治家、谷垣 禎一は、ブッシュ(父)が起こした湾岸戦争を準備する段階での運輸大臣政務官であり、ブッシュ(子)が起こしたイラク戦争の資金を担った財務大臣である。
つまり、米軍の作戦資金を担う金融担当と言ってよい人物だろう。

、谷垣の祖父は、影佐 禎昭

以下引用

1937年(昭和12年)に大佐昇進。同年陸軍参謀本部支那課長、第8課(謀略課)初代課長、軍務課長を歴任し日中戦争初期の戦争指導に当たった。民間人里見甫を指導し中国の地下組織・青幇(チンパン)や、紅幇(ホンパン)と連携し、上海でのアヘン売買を行う里見機関を設立。中国で阿片権益による資金は関東軍へ流れたという。また板垣征四郎陸軍大臣の有力なブレーントラストとしても知られ、興亜院創設に至るまでの紛糾に際しての巧妙な処理等で名を挙げた。
1939年(昭和14年)日本陸軍は、日中戦争の戦局打開のため、蒋介石と対立した中国国民党親日派の汪兆銘に協力し汪政権樹立を計画。影佐を長とする通称「梅機関」(影佐機関)工作を進め成功。 1939年、少将に昇進、支那派遣軍総司令部付となり、翌1940年(昭和15年)4月、汪政府樹立後は汪政府の軍事最高顧問に就任。

wikipedia

で、里見甫といえば、中国においてアヘン売買を独占して、日中双方に資金を流していた人物。彼の作った金で日中は戦争をしていたわけだ。
で、電通を作る元になった人物とも言われている。

以下引用

______________________________________

里見 甫(さとみ はじめ、1896年1月12日 - 1965年3月21日)は、関東軍と結託しアヘン取引組織を作り、阿片王と呼ばれた。
福岡市の修猷館から上海の東亜同文書院を経て貿易会社勤務。その後天津の邦字紙京津日日新聞記者、北京新聞主幹に就任。
1930年(昭和5年)満鉄南京事務所嘱託となり、満州事変後は関東軍参謀部第4課(対満政策課)嘱託となり情報収集・宣伝・宣撫を担当。国策会社満州国通信社(国通)の設立に関わり、初代主幹(事実上の社長)に就任。
満鉄総裁に就任した後藤新平は、台湾総督時代に阿片の専売化・漸禁政策により、アヘン戦争以来中国に流入、蔓延していた阿片の規制に成功。満州でも同様の政策を実行し、軍閥から取り上げられた阿片利権は里見に託される。関東軍の影佐禎昭大佐の指導で中国の地下組織青幇や紅幇とも連携し、上海でのアヘン密売を取仕切る里見機関を設立。阿片によって得た莫大な利益の半分を蒋介石側に、残りの半分を日本側の傀儡であった汪兆銘と関東軍に上納していた。
戦後はA級戦犯として起訴されるが無罪釈放。日本商事代表に就任。里見の墓碑銘「里見家之墓」は、岸信介元首相の揮毫による。

備考
里見は「電通が今のような広告会社になったきっかけを作った一人である」とした佐野眞一の一文がある。電通通信史刊行会の「電通通信史」(1976;以下『電通史』と略す)によると現在の広告代理店の電通は光永星郎を創業者とする「日本電報通信社」という通信社に始まっている。光永は日清戦争で従軍記者だった経験をもつが、戦場から記事を書いても新聞が記事を掲載しなかったり、掲載しても時間が遅いなどに不満をもち自ら通信社を興し日本中の新聞に迅速にニュースを送るという大望を抱いた(詳細は通信社の歴史を参照)。

______________________________________

以上、引用全てwikipedia


で、JR福知山線なんだけどね、神戸と舞鶴を結んでいるんだな、これが。。

さて、以上のようなことを頭に入れて、事件を考えてください。

舞鶴女子高生殺害事件

というエントリを立てました。


詳しくは
舞鶴女子高生殺害事件の容疑者が逮捕?
http://ccplus.exblog.jp/10001106

福田内閣改造人事とアヘン売買の歴史
http://ccplus.exblog.jp/8402524

をどうぞ

おまけに、舞鶴は北朝鮮との最大の貿易港だ。


小杉美穂さんが、何かを目撃したか、関与して、この事件に巻き込まれた可能性は極めて高いだろうと思える。


レイプもされず、金品も奪われず殴り殺されたり、刃物で刺されたりという事件が2度も起きていることを考えれば、事件はその筋(軍+クスリ+マフィア)と考えるのが本線だと思う。


で、前回の事件、府立海洋高校3年の新谷茜さん(18)の遺体が発見されたのは、2001年11月17日

なるほどね。


ここでハタと気付いたのだが、11月17日は、女児殺害事件がやたら起きているのだが(足利事件、奈良小一女児殺害事件、大阪姉妹殺害事、舞鶴女子高生殺害事件など)

ちなみに、117号事件は宮崎勤事件。1月17日は、湾岸戦争、ロサンゼルス・ノースリッジ地震、阪神・淡路大震災が起きている。(まめ知識)



11月17日といえば、ソ連が誕生した日であり、イラク戦争を援助した公明党結党の日というのは、前にも書いた。

そして今回新たに気付いたのである。


それは、アメリカに接近した新保守主義・新自由主義のフランス・サルコジ大統領の国民運動連合もまた、2002年の11月17日に誕生しているということである。


見えてきますねえ。。いろいろなものが。。


僕は現在、舞鶴女子高生殺害事件の意味が分り始めている。
それは、DNA鑑定の精度が著しく高くなってしまい、誤摩化しが効かなくなった現在における、容疑者でっちあげの為の試験的ケース、つまり、現在の『足利事件』なのだろう。
足利事件+飯塚事件+宮崎勤事件=言論統制?
http://ccplus.exblog.jp/10381486/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック