野田首相決定で経団連の米倉会長が満面の笑みの裏側2011/08/30 21:50

首相ですが、野田は無いと思ったんですけどね〜
予想が外れました。

なぜ野田が無いと思ったのか?というと、暴力団のフロント企業の忘年会に出席し、献金まで受け取ってるのがバレてますからねえ。。

だから、首相になるとすると、大連立しかあり得ないということで、大連立とか言ってたわけですが、自民下りたみたいですから。

例のドラム缶のバラバラ死体事件のアナグラムで 「自民下りたokか?USA Y」って出てきてましたし。。


あれですかね、この案件が火を吹くのか?はたまた、それを乗り越えるだけの奥の手を持っているのか?に注目です。

国会で、野田に質問してたのは、自民党清和会でしたしね。。
何か裏の裏とか、色々ありそうです。


野田財務大臣(首相)が言ってるのは、

1、増税
2、TPPに参加してアメリカの完全植民地になる。
3、原発は、このまま維持
4、自民・公明と大連立
5、米国債買ってアメリカにひたすら貢ぐ。


小泉を上回る史上最低の首相になりそうな気もするが。。



民主党代表選の結果を受けて会見を行った経団連の米倉弘昌会長が、満面の笑みを浮かべているのが、全てを物語っていますね。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110829/biz11082919430017-n1.htm

経団連の米倉弘昌会長といえば、TPP参加と、
311地震の4ヶ月前に日本初の放射性セシウム体内除去剤が認可されてた件http://ccplus.exblog.jp/14623170/で、作ったの住友化学とGEの合弁会社でしたからねえ。。


TPP・セシウム除去剤・プルトニウム・拉致問題
http://ccplus.exblog.jp/14680170も参考に



野田が首相になるのが決まったと同時に、611脱原発デモ以来の『気象改変用薬剤散布』が広範囲に見られました。


これが、原発推進と今度来る台風と関係してるかもしれません。

野田のお父さんは自衛隊で、本人は松下整形塾
宮城県知事は、自衛隊で松下整形塾


なんだかねえ。。




頻発する大地震と気象改変技術の関係とは?
http://ccplus.exblog.jp/14674962/

台風と気象操作とG8とコンピューター監視法を結ぶ線
http://ccplus.exblog.jp/14852206/

611脱原発デモと気象操作の関係
http://ccplus.exblog.jp/14920437/

611脱原発デモ 気象操作 そして地震
http://ccplus.exblog.jp/14932244/

地震・原発関連 過去記事リンク集
http://ccplus.exblog.jp/14559270/

コメント

_ ぽにょ ― 2011/08/31 08:38

セシウム体内除去剤を4ヶ月前に認可していた事、今知りました。311以降に米倉会長がインタビュー受けた際に福島原発事故(テロ)に関して東電を非難するようなコメントしていましたが、な訳ないでしょと思って見てました。
それは経団連が都内某店に見えた際、その中に東電の数人いる副社長が原発事故で雛段上で雁首並べて、頭下げていた1人の顔。
その東電の副社長どこかで見た顔!と思って見ていたら、来店された際の経団連団体と同席していた中の1人でした。
団体さんが経団連と判ったのも、お帰りの際の領収書を切った時、漸く判明した事ですが。
脅し作り物台風も関東に上陸しそうですね。気をつけましょう。とは言っても屋内退避以外は難しそうですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック