今度は三菱重工へのサイバー攻撃だそうだ2011/09/19 20:28



八戸沖の地震は、今の所小康状態のようです。
あれから発生してません。

今度は、関東の地震に気をつけた方が良さそうです。
空がかなり赤いです。

こういう時は、内陸型の地震が起きる確率が非常に高いです。(もう起きているようです)
もっとも、いつもそんなに大きくは無いですが。。

念のため、注意しましょう。


で、六ヶ所村への地震攻撃の脅しと同時に、こんな事件が起きていたようです。


以下引用



三菱重にサイバー攻撃、80台感染…防衛関連も

読売新聞 9月19日(月)3時15分配信
 日本を代表する総合機械メーカー「三菱重工業」(東京都)が第三者からサイバー攻撃を受け、最新鋭の潜水艦やミサイル、原子力プラントを製造している工場などで、少なくとも約80台のサーバーやパソコンがコンピューターウイルスに感染していたことが18日、関係者の証言で明らかになった。

 外部からサーバーなどに侵入され、情報を抜き取られていた痕跡も見つかり、同社は標的型攻撃によるスパイ行為の可能性が高いとして警察当局に届け出た。日本の防衛産業を狙ったサイバー攻撃の一端が明らかになるのは初めて。


以下全文は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000734-yom-soci


で、解説は、忍者さんちがやっていて、全くその通りだと思うので、そっちを読んでみてください。

前から言ってるように、日本の核武装を止めさせる作戦でしょう。


今日の忍者さんの記事は、特にじっくり読んだ方が良さそうですね。
当ブログも、忍者さんちの良記事のおかげで、書く量が減って助かってます。

シーメンスの原発事業撤退表明や三菱重工サイバー攻撃被害等。シオニスト勢力に対する米国家安全保障局(NSA)からの制裁の可能性は。
http://surouninja.seesaa.net/article/226636683.html


今回の三菱サイバー攻撃の犯人がNSAだとすると、昔の似たような事件、赤軍派の仕業とされた三菱ビル連続爆破事件なんかも、実はNSAが後ろから糸引いてるのかもしれませんね。

赤=NSA
右翼=CIA

でも、日本赤軍の重信某は、右翼だったっけ。
じゃ、NSA=CIA
ま、どうでもいいです。


でも、まあ、アメリカの地下帝国も、この前のアメリカの地震(実は核攻撃?)でぶっ飛んだという話もありますので、奴らも、もう逃げ隠れは出来ないようですが。。

ま、  NASAは米国から逃げろと警告してたようですけどね。
犯人誰なんだろうね??


当ブログは、特に反米では無いです。
米国は、一部に超頭のおかしい連中がのさばっているだけで、良い人も多いので、単純に敵にしないようにしないと!

敵国を滅ぼすより、良い人達が乗っ取るのが一番良い解決法だと当ブログは思います。


地震・原発関連 過去記事リンク集
http://ccplus.exblog.jp/14559270/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック