811イラン地震 死者180人超2012/08/12 13:11

懸念の811ですが、イランで死者180名を越す地震だそうです。

またやられましたね。。

最近は空爆する替わりに、地下で爆発を起こし、地震ということにしているわけです。

イラン情勢は、石油価格の上昇と関連があります。

米国□ックフェラー系のエクソンモービルお得意のシェールガス・シェールオイルの採掘は、原油価格が50ドルから60ドル(1バレルあたり)が採算ライン。

現在の100ドル超という状態が続いているのは、日本の原発が爆発し、イランとシリア情勢が悪化しているためです。


この機会を利用して、シェールガス・シェールオイルの本格採掘を世界中でスタートしたわけです。


このシェールガス・シェールオイル採掘は、特殊な技術が要るので、彼らが利権を確保出来るのです。


さらには、シェールガスの採掘は、地面の下に圧力をかけた水を放出して岩盤を破壊するので、それは地震兵器にも成り得るのです。

ですから、このシェールガスの開発は、地震兵器とセットであるということでしょう。

資源の確保と同時に安全保障の問題なのです。


結果として、彼らは□シアと連係し、また、□シアは椅子ラエルと連係したわけです。


そして、□ックフェラー系の投資会社は、□スチャイルドが30%出資という見事な連係を見せることになりました。

おそらく、このことと、英国のスタンダードチャータード銀行の不正問題は、密接に結びついているはずです。


火星探査と気象操作とマネーロンダリングとジャクソンポロック
http://ccplus.exblog.jp/18571459/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック