STOP TPP!! 首相官邸前アクション 毎週火曜日(18:00〜20:00)2012/08/29 15:18


アフタ−5は官邸前 っていうのが、最近のトレンドですが、脱原発(金曜日)、消費税反対(水曜日)につづいて、STOP TPP!! 首相官邸前アクションが、毎週火曜日(18:00〜20:00)行われているそうです。

http://notpp.jp/TPP_kantei.html

右・左 特定の思想問わず、TPPを阻止したい方は、是非 毎週火曜日(18:00〜20:00)首相官邸前に集合しましょう。

これからは、毎週火曜日は、TPP反対アクションに参加してから食事というのが、東京の流行になりそうですね。

そして、日本の今後のデザインについて熱く語っていただきたいと思います。

TPP反対ファッションショーなんかやっても楽しそうです。

それから、お店の方は、『STOP TPP』 『STOP ACTA』 『NO NUKES』のサイン・広告を出しましょう。(当然のことながら、当店は明確に打ち出しています)

そして、私達はそういうお店を積極的に利用したいと思います。

くれぐれも、TPP推進を明確にしているユニク□や□ーソンのような企業で買い物しないようにしましょうね。



STOP TPP!!
首相官邸前アクション概要
毎週火曜日18:00‐20:00

●場所:首相官邸前(国会記者会館前)
※最寄駅:丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」、有楽町線「桜田門」、 有楽町線・半蔵門線「永田町」等


http://notpp.jp/TPP_kantei.html