アポロ11号月着陸捏造映像のメイキングビデオ2012/08/16 14:05

メインブログが、このところずっと妨害され、ログイン出来なくなっているので、しばらくこちらでアップすると思いますので、よろしくお願いいたします。


マスコミが繰り広げる大嘘に対して一般大衆が気付くきっかけとして、一番分りやすくオススメなのが、アポロ月着陸捏造の話ですね。


これ、もう100%アポロは月に着陸していないことは明白なのですが、いまだに多くの人が信じているわけです。

管理人は、NASAの撮影した月着陸の写真集を持っていますが、こんなハリボテで月に行って帰って来たと皆が信じているのに笑ってしまいますね。

とはいえ、これらの写真はものすごく上手いです。
さすが、スタンリーキューブリックが監修していただけのことはあるわけです。

逆に、写真が上手過ぎて、明らかに嘘だとバレているわけですが(月の上でそんなに鮮明で美しい写真が撮れるわけが無い)

そのあたりも、キューブリックの仕掛けなのでしょう。


ちょっと考えれば分るのですが、エベレストの登頂した人が居ますよね。それは凄いことです。

凄いことなので、当然のことながら、私もエベレストに登頂したいという人が続出し、登山装備の近代化も進んだため、今では毎年かなりの数の人々がエベレスト登頂に成功しています。

しかしながら、アポロの月着陸は今から40年以上も前の話で、当時の科学技術と今の技術を比べると、コンピューター一つとっても、圧倒的に現代の方が進んでいるわけです。

にも関わらず、アポロ以降、誰も月に行けていないのは、現在の技術をもってしても、まだ月に行って帰ってくることが不可能ということです。

ただ、近年、月の側まで行って詳細な写真を取ってくることが可能な状況になってきており、彼らも月着陸したとする地域を立ち入り禁止にするなど、防御に必死ですが(笑)


この月着陸話をバレないように必死に操作しているのは、現在も火星で同じようなことをしているからですね。


前から書いているように、火星の探査も月着陸と同様に、気象操作のための開発と費用を賄うために作り出された虚構です。


そして、これらの話が、いまだに信じられている背景には、ソ連=ロシアも、これらの捏造に加担しているからであると考えられるわけです。

本当に彼らが敵対していたならば、彼らは簡単に捏造を暴くことが可能だったはずですからね。


以下、千早さんのところで、アポロ月着陸のメイキングビデオを見ることが出来ます。

アポロ月着陸の映像は、あのスタンリーキューブリックが撮影したと言われており、そういう視点で見てみると大変面白いと思います。




アポロ、月面着陸の嘘――嘘は大きければ大きいほど、人々は「そんな馬鹿な!」と事実を調べもせず、その嘘を信じ続けてしまう好例

http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/08/blog-post_5.html#more

尖閣諸島と竹島問題は、米国が日本をTPPに加入させて資産強奪するために仕掛けた罠である。2012/08/16 21:25

メインブログが、このところずっと妨害され、ログイン出来なくなっているので、しばらくこちらでアップすると思いますので、よろしくお願いいたします。

終戦記念日と前後して、突如、竹島と尖閣諸島問題がクローズアップされていますが、前にも書いたように、尖閣諸島は、実質的に米軍が管理し、米軍の許可なく日本が立ち入り出来ない米軍の演習場であり、そこに中国人とされる人物が上陸出来るのは、米軍に雇われた中国人だからですね。

石原都知事のお友達の暴力団員(北朝鮮による拉致問題の会と同じ人達)が上陸出来たり、石原が東京都で買うのをわざわざ米国に認めてもらいに行ったりしたのは、そのためです。


<a href="http://ccplus.exblog.jp/13581534/" target="_blank">中国漁船領海侵犯事件ですが、実は尖閣諸島周辺は、米軍の演習場だった!</a>も参考に


そして竹島はサンフランシスコ条約において米国が日本の領土と認めています。

つまり、国際法上は、明らかに日本領土ですが、韓国が実行支配しているわけです。



これは、米国が、日韓の火種になるように、あえてそうさせてきたわけですね。

分断して統治するというセオリー通りなんです。


軍産複合体は、米国の軍事予算削減で危機的状況ですから、中東や極東でなんとか戦争を起こしたい。

戦争は起きないまでも、互いを敵対させて武器を売りたいわけですね。

そのための仕込みを様々じているのです。

なので、あえて終戦記念日に、そうしたデモンストレーションを傀儡に行わせたのでしょう。


月山明博の『天皇謝れ』発言は、日本の売国政治家 小泉と中曽根の靖国パフォーマンスの裏返しですね。

売国行為を誤摩化すために右翼を装ったパフォーマンスをしているに過ぎません。
それによってアジアの分断もはかっている。


月山明博は、親戚が逮捕され、自らが怪しい現在、それを誤摩化して人気取りするために、米国のエージェントにそそのかされてのパフォーマンスだと思います。

そして米国は、日中韓サミットに見られるような、極東の協力の枠組みを壊して、TPPに日本が入らなければならないように仕向けてきているわけです。

そして、米国の都合の良いように法律を変え、日本の資産を乗っ取るつもりなのでしょう。


なので、基本的に当ブログは、アジアの友好を目指しているわけですが。。


なのでまあ、今回の月山明博のパフォーマンスへの対応は、韓国に貸すことにした5兆円を貸すのを止めにするという対応がベストな対応だと思います。

国際法上の違反ですから、それくらいは当然でしょう。


中国への対応は、活動家は、どうせ米国の手羽先ですから、予定通り、尖閣諸島のガス田は共同で開発すべきです。

日中双方とも、その方が得ですし、止めても、米国とロシアの石油ガス会社が喜ぶだけです。

テーラーメイドのプリントバッグ2012/08/18 18:20

日本のテーラーさんが作っているバッグです。

化粧品や小物、おべんとうなどを入れるのにちょうど良い大きさの使いやすいバッグです。

こういった小さな布バッグにはあるまじきテーラーメイドのしっかりした作り。

パイピング仕上げになっています。

kae/JAPAN
100%COTTON
TAILOR MADE IN JAPAN
3,675yen(3,500)

尖閣諸島の上陸メンバーですが、顔が明らかに普通の中国人ではない件2012/08/19 20:12

尖閣諸島上陸犯が、なぜかチベットデモで中国国旗を燃やしてます 笑


尖閣諸島と竹島の問題ですが、日中韓FTA交渉が8月21日から始まるそうで、どう考えてもアメリカ様の横やりですね。



■第3次アーミテージ報告」 日米同盟、新たな役割と任務拡大求める
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120816/amr12081600110000-n1.htm


そういえば、日中韓サミットの時も、監視してましたよね。

前回、5兆円貸すの止めろと書きましたが、あえてこのタイミングで、わざわざ月山明博が、ああいう行動に出たということは、何か見返りがある可能性もありますね。

たとえば、わざと破綻して、日本が5兆円引き上げたせいにして、賠償金を取るとか。。

いずれにしてもまあ、米国の仕込みなわけですから、慎重にいきましょう。


ところで、尖閣諸島の上陸メンバーですが、顔が明らかに普通の中国人ではないですよね。

で、この顔なんですが、管理人は見たことがあるのです。

えー、うちの店のマンションの上から出てくるところを。。

上陸した本人が居たかどうかは、なんとも言えませんが、同じような顔の男女が、うちの店のマンションの上から下りてきたことがあるのです。

で、外には外国ナンバー(大使館関係とかが使うやつ)の車が待っていて、どう考えても不釣り合いな悪人顔の男女が、乗り込んで去っていきました。


2年くらい前ですかね??

当ブログは、様々な事件の謎を研究していたので、正直、監視されてたのかもしれないな、と、その時思ったのです。

ただ、見たことがない雰囲気の顔で、どこの国なのか全く見当がつかなかったので、ずっと不思議でした。



で、彼らの大元が何なのか毎日新聞に出てますね。


以下引用
(http://mainichi.jp/opinion/news/20120816ddm003070162000c.html)

保釣行動委員会

尖閣諸島が沖縄県の一部とされた日米の沖縄返還協定(へんかんきょうてい)が1971年6月17日に調印(ちょういん)されるのを前に、70年11月に米プリンストン大の台湾人留学生らが保釣行動委員会を結成(けっせい)したのが始まりです。

以上引用おわり

なるほど〜
やはり、沖縄返還と日中の平和協定調印を前提にした米国が仕込んだ活動家とみて間違いないでしょう。


尖閣諸島は、実質的に、米国と中国の境界線にあたるわけで、米国が実行支配しています。

尖閣諸島の2つの島の海域は、今でも米軍の演習場であり、現在も米軍の許可なく立ち入ることが出来ない海域です。

実質上の国境といって良いところなので、当然です。



以下、引用



尖閣諸島と日米地位協定に関する質問主意書 提出者  照屋寛徳

一 尖閣諸島の島ごとに所有関係及び賃貸借関係を明らかにされたい。政府が賃借している島があれば、その賃貸借契約の始期、賃貸借の目的を示されたい。


二 尖閣諸島に属する久場島及び大正島は米軍提供施設・区域である。一九七二年五月十五日の日米合同委員会におけるいわゆる「五・一五メモ」によると、両島の島全体が米海軍の射爆撃場となっている。政府が両島を米軍専用の施設・区域として提供した年月日、同施設・区域の所有者及び地主数を示したうえで、現在でも米軍は両島を射爆撃場として使用しているのか明らかにされたい。


三 久場島及び大正島における射爆撃訓練は、一九七九年以降実施されていないようだが事実か。事実であれば、米軍は三十年以上にわたって提供施設・区域を使用していないことになるにもかかわらず、政府が両島の返還を求めてこなかった理由を明らかにされたい。
 なお、一九七九年以降、両島で訓練が実施されたのであれば、その年月日を明らかにしたうえで、係る訓練に対する政府の見解を示されたい。


四 概して、米軍提供施設・区域である久場島及び大正島においては、わが国の国内法と日米地位協定のいずれが優先適用されるのか政府の見解を示されたい。


五 尖閣諸島は沖縄県石垣市の行政区に属している。行政区を預かる石垣市あるいは沖縄県が久場島及び大正島における実地調査を行う場合、施設・区域の管理者たる米軍の許可を得ることなく上陸は可能か政府の見解を示されたい。


六 米軍提供施設・区域である久場島及び大正島周辺には、訓練水域・空域が設定されている。米軍から同水域・空域における訓練通告がなされた期間中に、中国や台湾など第三国の漁船が同水域に侵入した場合、わが国の国内法と日米地位協定のいずれが優先適用されるのか、具体的な罰名及び罰条を明らかにしたうえで政府の見解を示されたい。
 また、第三国の者が久場島及び大正島に上陸した場合、わが国の国内法と日米地位協定のいずれが優先適用されるのか、具体的な罰名及び罰条を明らかにしたうえで政府の見解を示されたい。
 右質問する。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a176044.htm


衆議院議員照屋寛徳君提出尖閣諸島と日米地位協定に関する質問に対する答弁書 内閣総理大臣 菅 直人


一について
 尖閣諸島の五島のうち、大正島は国有地であり、その他の四島については、民間人が所有している。当該四島のうち魚釣島、北小島及び南小島については、平成十四年四月一日から尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持及び管理を目的として国が賃借している。
 久場島については、昭和四十七年五月十五日から、日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第六条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定(昭和三十五年条約第七号。以下「日米地位協定」という。)第二条1(a)の規定に基づき、米軍の使用に供するために、国が賃借している。


二及び三について
 久場島及び大正島は、昭和四十七年五月十五日に開催された、日米地位協定第二十五条1の規定に基づき設置された合同委員会(以下「日米合同委員会」という。)において、日米地位協定第二条1(a)の規定に従い、それぞれ黄尾嶼射爆撃場及び赤尾嶼射爆撃場として、米軍による使用が許されることが合意された。
 久場島は民間人一名が、大正島は国が所有している。
 黄尾嶼射爆撃場及び赤尾嶼射爆撃場は、それぞれ陸上区域、水域及び空域で構成されており、日米合同委員会における合意において、米軍がその水域を使用する場合は、原則として十五日前までに防衛省に通告することとなっているところ、昭和五十三年六月以降はその通告はなされていないが、米側から返還の意向は示されておらず、政府としては、両射爆撃場は、引き続き米軍による使用に供することが必要な施設及び区域であると認識している。


四及び六について
 お尋ねの「優先適用」が何を指すのか必ずしも明らかではないが、政府は、一般に条約を締結するに当たっては、誠実にこれを履行するとの立場から、国内法制との整合性を確保してきており、日米地位協定についても、その締結に当たって国内法制との整合性を確保している。


五について
 地方公共団体の職員等が黄尾嶼射爆撃場及び赤尾嶼射爆撃場への立入りを行おうとする場合には、平成八年十二月二日の合衆国の施設及び区域への立入許可手続についての日米合同委員会における合意に定められている所要の手続に従って、米軍の許可を得ることが必要である。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b176044.htm

以上、衆議院議事録から引用



<a href="http://ccplus.exblog.jp/13581534/" target="_blank">中国漁船領海侵犯事件ですが、実は尖閣諸島周辺は、米軍の演習場だった!</a>も参考に


一方、魚釣島だけは、なぜか上陸出来るわけですね、日本も台湾も中国も。。


で、捕まえるのが、第11管区海上保安本部。。


尖閣諸島の所有者は、大物右翼の運転手だったり、普天間の移転先の馬毛島の所有者にも大物右翼や平和相互銀行なんていうのも出てくるようですから、一筋縄ではいかないと思います。

シルクの和布を使用したテーラーメイドのバッグ2012/08/19 21:23

裏・表ともシルクの和布を使用した 日本のテーラーさんが作っているバッグです。

テーラーメイドのしっかりした作り。内側と外側にポケットが付きます。しかもレザーの縁取り。

リバーシブルとしても使えそうなすばらしいBAGです。



kae/JAPAN
100%SILK
TAILOR MADE IN JAPAN
6,300yen(6,000)

日本のTPP参加、米国内の雇用に打撃=2万6500人減少も−米自動車業界2012/08/22 15:48


日本のTPP参加、米国内の雇用に打撃=2万6500人減少も−米自動車業界

と【ワシントン時事】が伝えています。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012082200201


前から書いているように、米国のUSTRがTPPを推進しているのは、多国籍企業の利益を追求するためです。

多国籍企業の利益を追求するためというのは、その企業に投資している資本家達の利益を追求するということです。

より安いコストで、販売競争に勝つことが、その多国籍企業の利益につながるという観点から進めているわけです。


しかし、これは先進国の労働者にとっては圧倒的に不利益なのですね。

より安いコストを求めて海外に移転しまったら、雇用が無くなってしまします。

この場合、たとえアメリカへの日本車の輸出が増えたとしても、日本の労働者の雇用が増えたり、賃金が増えたりということはありません。

むしろ、賃金も雇用も減るはずです。

そして、米国国内で日本企業の自動車産業に従事している人の数も大幅に減るのです。

なぜなら、その方がコストが高くなるからです。


ようするに、TPPで雇用が増えるのは、圧倒的に賃金が安い第三国だけなのです。

なので、こういう構造がきちんと理解出来れば、まともな先進国の労働者達は、TPPに必ず反対するはずです。



さて、中国における反日デモを支援しているのはアメリカです。

天安門事件という民主化運動がありました。
あれは潰されました。

ああいう分りやすい反政府運動は、中国では潰されるわけです。

そこで、米国が考えたのが、反日デモを支援するという方法でした。

米国で民主党政権が誕生すると、必ずトヨタ車を燃やすデモとかが起きました。

これは、日本を仮想敵に見立てて、あなた達、米国人労働者の雇用を守りますという米国のパフォーマンスだったわけです。

しかし、今回、米国のトップの人達は、米国の労働者達の雇用を奪いそうなTPPという制度を作ろうとしています。

当然、米国の民主党を支持している労働者達は怒りました。

日本が参加すると、米国人労働者達の利益が損なわれるわけですから当然です。

米国の労働者達は、反日デモに向かわず、TPP反対デモに向かったのです。


そこで米国がとった策略は、中国に反日デモをやらせるという戦略でした。

中国と日本を領土問題で敵対させ、安全保障上の理由で日本をTPPに引きずり込もうとするさくせんです。

元々、中国は、国民党軍と共産党軍が闘っていましたから、両者の内戦で凄まじい犠牲者が出たわけです。


それを悪いのは全て日本のせいということにして、自国内の反乱勢力を鎮めてきた過去があります。


元々反日デモを、都合が悪い歴史の隠蔽や、政府への攻撃を逸らすガス抜きとして利用してきた側面があるのです。

なので、そうした反日デモを米国のエージェントが支援することで、中国政府が、デモを弾圧出来ないようにした。

デモを弾圧すると、日帝の肩を持つのか?と言われてしまうわけですから。

もちろん、すでに中国政府は、反日デモに米国のエージェントが裏から手を引いていることは理解していると思います。


チベットデモで中国旗を焼く尖閣諸島上陸犯人の写真
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/006/134559277920813110679_10749_1510723_f5540.jpg

尖閣諸島に上陸した香港の活動家は何故か台湾国旗を掲げてる
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/809.html

そのため、さりげなく、日本企業を守るために動いたりしているわけです。



そして、現在、日中韓FTAの交渉が行われているわけですが、このタイミングに合わせて、米韓合同演習『フリーダム・ガーディアン』自由の防衛作戦が行われる一方、中ロの間で安全保障会議が行われています。

米国は、アジア諸国の二国間交渉に神経を尖らせているようです。

政府の調査 原発即時ゼロという意見が80%2012/08/23 20:16


現在、お盆開けの一番暑い時期で、甲子園の決勝が行われる午後、つまり今日というのが、一番電力不足になる日なのですが、全然大丈夫ですね。



東京電力にいたっては、原発ゼロにも関わらず、電力が大丈夫などころか、火力発電所を休ませている余裕です。
8月の電力実績は、全て供給可能電力の90%を下回っています。

http://www.tepco.co.jp/forecast/html/calendar-j.html


原発がなくなると、電力が足りなくなって、文明的な暮らしが出来なくなる。
計画停電で工場が海外に移転する。

原発反対は左翼の陰謀と騒いでいた多くの人達は、今頃なんと言ってるのか知りたいですね。


原発反対デモに、偽左翼や偽右翼を紛れ込ませるのは、権力の常套手段です。


さて、政府のインターネットやファックスによる意見募集の中間集計が出て来て、原発即時ゼロという意見が80%

段階的にゼロという意見が10%



これは、当ブログが思っている民意に限りなく近いですね。
約8割は、原発再稼働に反対です。


対話的なんとかで40%に捏造してますけど、結果は明らかだと思います。


そして30年後には、原発ゼロの方が電気料金が安いというシミュレーションまで飛び出てきました。


もう民意は、どうあがいても明らかなわけですから、あとは、原発関連で働いている人達の就職をなんとかしましょう。

反対反対だけ騒いでいても、ものごとは解決しません。


様々な人達が、こっちの方が良かったと思える解決法、デザイン方法を考えていく必要があると思います。




当ブログは311の起きる前から『ファッション再生計画』というのをやってきたのですが、当ブログには、デザイナーやバイヤーやプレスの人の読者がかなり居ますので、実際に動きがあり、いくつかの美術館で、日本のデザイナーの作品を掘り下げる試みが行われています。
社会全体で日本のデザイナーを取り上げる機会も増えてきたように思います。


ただ、311を経験した現在、『ファッション再生』というだけでは、どうにも足りないのではないか?という事をずっと考えてきました。


つまり、ファッションよりも、もっと奥ゆきがあり、なおかつ広義な『デザイン再生』を行う必要性を感じて来たわけです。



私達の暮らしをもっと豊かにデザインしていくには、どういう仕組みが必要なのか?


どのように安全と快適さと楽しさ、美しさを共存させていくのか?ということが、デザイン的にものすごく問われていると思います。


これから、日本のデザインをどうしていくのか?考えていきたいと思います。


そのため、現在様々な準備作業を行っているところです。


ある程度まとまったら、勉強会みたいなことをやりたいと思います。

日本にも世界にも、素晴らしい考えを持ち、生活を豊かにするためのデザイン方法を考えてきた人は沢山居ます。


そうして、優れた事例から学び、もっと良い解決法を探っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

TAKIZAWA NARUMI ストライプジャケット2012/08/25 20:19



最高の素材と最高の仕立て、TAKIZAWA NARUMI のジャケットです。

着なければ分らない、このスバラシイ着心地とシェイプ


TAKIZAWA NARUMI JAPAN
HAND MADE IN JAPAN
100%WOOL
SIZE 38(42)
75,600yen(72,000)

TAKIZAWA NARUMI
http://www.narumitakizawa.com/Pages/default.aspx


こちらの商品に対するお問い合わせ

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30〜21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/

史上最強クラスの台風15号とベトナム戦争 マンハッタン計画2012/08/26 13:32

さて、またまた史上最強クラスの台風15号が沖縄に接近とか。。

気象庁情報

2012年8月26日 16時0分現在
名称 ボラヴェン 強さ 非常に強い
地域 那覇市の東約120km 方向・速さ 北西に15km/h
緯度 北緯26度0分 中心気圧 910hPa
経度 東経128度55分 最大風速 50m/s
大きさ 大型 最大瞬間風速 70m/s

http://tenki.jp/typhoon/


こりゃ、超強力ですね。。しかも遅い

今回は、沖縄から朝鮮半島に向けて一直線

現在は、米韓合同演習中

なるほど



で、なまえが『ボラヴェン』

以下引用


順番
命名した国と地域
呼名
片仮名読み
意味

1 カンボジア Damrey ダムレイ 象
2 中国 Haikui ハイクイ イソギンチャク
3 北朝鮮 Kirogi キロギー がん(雁)
4 香港 Kai-tak カイタク 啓徳(旧空港名)
5 日本 Tembin テンビン てんびん座
6 ラオス Bolaven ボラヴェン 高原の名前
7 マカオ Sanba サンバ マカオの名所
8 マレーシア Jelawat ジェラワット 淡水魚の名前
9 ミクロネシア Ewiniar イーウィニャ 嵐の神
10 フィリピン Maliksi マリクシ 速いを表すフィリピン語
11 韓国 Gaemi ケーミー あり(蟻)
12 タイ Prapiroon プラピルーン 雨の神
13 米国 Maria マリア 女性の名前
14 ベトナム Son Tinh ソンティン ベトナム神話の山の神
15 カンボジア Bopha ボーファ 花
16 中国 Wukong ウーコン (孫)悟空
17 北朝鮮 Sonamu ソナムー 松
18 香港 Shanshan サンサン 少女の名前
19 日本 Yagi ヤギ やぎ座
20 ラオス Leepi リーピ ラオス南部の滝の名前
21 マカオ Bebinca バビンカ プリン
22 マレーシア Rumbia ルンビア サゴヤシ
23 ミクロネシア Soulik ソーリック 伝統の酋長称号
24 フィリピン Cimaron シマロン 野生の牛
25 韓国 Jebi チェービー つばめ(燕)
26 タイ Mangkhut マンクット マンゴスチン
27 米国 Utor ウトア スコールライン
28 ベトナム Trami チャーミー 花の名前
29 カンボジア Kong-rey コンレイ 伝説の少女の名前
30 中国 Yutu イートゥー 民話のうさぎ
31 北朝鮮 Toraji トラジー 桔梗
32 香港 Man-yi マンニィ 海峡の名前
33 日本 Usagi ウサギ うさぎ座
34 ラオス Pabuk パブーク 大きな淡水魚
35 マカオ Wutip ウーティップ ちょう(蝶)
36 マレーシア Sepat セーパット 淡水魚の名前
37 ミクロネシア Fitow フィートウ 花の名前
38 フィリピン Danas ダナス 経験すること
39 韓国 Nari ナーリー 百合
40 タイ Wipha ウィパー 女性の名前
41 米国 Francisco フランシスコ 男性の名前
42 ベトナム Lekima レキマー 果物の名前
43 カンボジア Krosa クローサ 鶴
44 中国 Haiyan ハイエン うみつばめ
45 北朝鮮 Podul ポードル やなぎ
46 香港 Lingling レンレン 少女の名前
47 日本 Kajiki カジキ かじき座
48 ラオス Faxai ファクサイ 女性の名前
49 マカオ Peipah ペイパー 魚の名前
50 マレーシア Tapah ターファー なまず
51 ミクロネシア Mitag ミートク 女性の名前
52 フィリピン Hagibis ハギビス すばやい
53 韓国 Neoguri ノグリー たぬき
54 タイ Rammasun ラマスーン 雷神
55 米国 Matmo マットゥモ 大雨
56 ベトナム Halong ハーロン 湾の名前
57 カンボジア Nakri ナクリー 花の名前
58 中国 Fengshen フンシェン 風神
59 北朝鮮 Kalmaegi カルマエギ かもめ(実際の発音は「カルメギ」)
60 香港 Fung-wong フォンウォン 鳳凰(おおとり)
61 日本 Kammuri カンムリ かんむり座
62 ラオス Phanfone ファンフォン 動物
63 マカオ Vongfong ヴォンフォン すずめ蜂
64 マレーシア Nuri ヌーリ オウム
65 ミクロネシア Sinlaku シンラコウ 伝説上の神
66 フィリピン Hagupit ハグピート むち打つこと
67 韓国 Jangmi チャンミー ばら
68 タイ Mekkhala メーカラー 雷の天使
69 米国 Higos ヒーゴス いちじく
70 ベトナム Bavi バービー ベトナム北部の山の名前
71 カンボジア Maysak メイサーク 木の名前
72 中国 Haishen ハイシェン 海神
73 北朝鮮 Noul ノウル 夕焼け
74 香港 Dolphin ドルフィン 白いるか。香港を代表する動物の一つ。
75 日本 Kujira クジラ くじら座
76 ラオス Chan-hom チャンホン 木の名前
77 マカオ Linfa リンファ はす(蓮)
78 マレーシア Nangka ナンカー 果物の名前
79 ミクロネシア Soudelor ソウデロア 伝説上の酋長
80 フィリピン Molave モラヴェ 木の名前
81 韓国 Goni コーニー 白鳥
82 タイ Atsani アッサニー 雷
83 米国 Etau アータウ 嵐雲
84 ベトナム Vamco ヴァムコー ベトナム南部の川の名前
85 カンボジア Krovanh クロヴァン 木の名前
86 中国 Dujuan ドゥージェン つつじ
87 北朝鮮 Mujigae ムジゲ 虹
88 香港 Choi-wan チョーイワン 彩雲
89 日本 Koppu コップ コップ座
90 ラオス Champi チャンパー 赤いジャスミン
91 マカオ In-fa インファ 花火
92 マレーシア Melor メーロー ジャスミン
93 ミクロネシア Nepartak ニパルタック 戦士の名前
94 フィリピン Lupit ルピート 冷酷な
95 韓国 Mirinae ミリネ 天の川
96 タイ Nida ニーダ 女性の名前
97 米国 Omais オーマイス 徘徊
98 ベトナム Conson コンソン 歴史的な観光地の名前
99 カンボジア Chanthu チャンスー 花の名前
100 中国 Dianmu ディアンムー 雷の母
101 北朝鮮 Mindulle ミンドゥル たんぽぽ(実際の発音は「ミンドゥルレ」)
102 香港 Lionrock ライオンロック 山の名前
103 日本 Kompasu コンパス コンパス座
104 ラオス Namtheun ナムセーウン 川の名前
105 マカオ Malou マーロウ めのう(瑪瑙)
106 マレーシア Meranti ムーランティ 木の名前
107 ミクロネシア Fanapi ファナピ サンゴ礁を形成する小さな島々
108 フィリピン Malakas マラカス 強い
109 韓国 Megi メーギー なまず
110 タイ Chaba チャバ ハイビスカス
111 米国 Aere アイレー 嵐
112 ベトナム Songda ソングダー 北西ベトナムにある川の名前
113 カンボジア Sarika サリカー さえずる鳥
114 中国 Haima ハイマー タツノオトシゴ
115 北朝鮮 Meari メアリー やまびこ
116 香港 Ma-on マーゴン 山の名前(馬の鞍)
117 日本 Tokage トカゲ とかげ座
118 ラオス Nock-ten ノックテン 鳥
119 マカオ Muifa ムイファー 梅の花
120 マレーシア Merbok マールボック 鳥の名前
121 ミクロネシア Nanmadol ナンマドル 遺跡の名前
122 フィリピン Talas タラス 鋭さ
123 韓国 Noru ノルー のろしか(鹿)
124 タイ Kulap クラー ばら
125 米国 Roke ロウキー 男性の名前
126 ベトナム Sonca ソンカー さえずる鳥
127 カンボジア Nesat ネサット 漁師
128 中国 Haitang ハイタン 野生リンゴ
129 北朝鮮 Nalgae ナルガエ つばさ(実際の発音は「ナルゲ」)
130 香港 Banyan バンヤン 木の名前
131 日本 Washi ワシ わし座
132 ラオス Pakhar パカー 淡水魚の名前
133 マカオ Sanvu サンヴー さんご(珊瑚)
134 マレーシア Mawar マーワー ばら
135 ミクロネシア Guchol グチョル うこん
136 フィリピン Talim タリム 鋭い刃先
137 韓国 Doksuri トクスリ わし(鷲)
138 タイ Khanun カーヌン 果物の名前、パラミツ
139 米国 Vicente ヴェセンティ 男性の名前
140 ベトナム Saola サオラー ベトナムレイヨウ

wikipedia



えー、6 ラオス Bolaven ボラヴェン 高原の名前


ボーラウェン高原 (Bolaven Plateau) またはボロヴェン高原は、ラオスにある高原。アンナン山脈のあるラオス東部のベトナム国境とメコン川の間に位置している。標高は1000~1350m程。高原では、多くの川が交わり、また風光明媚な滝が複数存在する。気候は、最低気温が10℃、最高気温が30℃と冷涼な気候であるため、雨期と乾期を問わず野菜栽培が可能であるという利点を持ち、周辺地域ではキャベツ、コーヒー、じゃがいもなどの生産が盛んで、ラオス最大の野菜生産地となっている。

歴史

フランス植民地時代に、コーヒー農場が開拓され、またゴムの木のプランテーションの実験も行われた。20世紀初期のフランスによる統治まで、この高地の住民は農業を行っていなかった。

ベトナム戦争中は、高原が南ベトナム解放民族戦線へ物資を輸送するホーチミン・ルートの途上に位置したため、米軍による最も激しい爆撃が行われ場所の一つとなった。

wikipedia

ラオスか。。
以下引用


その昔、アメリカ航空宇宙局NASAは、月着陸という宇宙規模の壮大なインチキショーを行いました。

月着陸すると見せかけて、ハリウッドにセットを組み、月着陸の瞬間を映像で作って流したのです。

そんなわけで、人類初の月着陸成功者は、『アームストロング』(腕っ節が強い)という洒落が仕込まれたのです。

NASAは、月着陸ショーの資金で、気象兵器を開発し、それをヴェトナムの雨期を長引かせて洪水を起こす『オペレーション・ポパイ』という作戦を実行しました。

頻発する大地震と気象改変技術の関係とは?
http://ccplus.exblog.jp/14674962/も参考に


なぜ、オペレーション・ポパイという名前を付けたのか?
鋭いあなたなら、もう分りましたね??

ポパイ=『アームストロング』(腕っ節が強い)という駄洒落だったわけです。


人々は、その作戦にまんまと騙され、米軍がヴェトナムやラオスで無茶苦茶なことをして、米軍兵ですら見殺しにする作戦を展開していたことから目をそらし、ヴェトナムの反戦運動をたくみに誤摩化したのです。


ラオスは、世界で一番多くの爆弾が落とされた国として知られている。
もちろん、爆弾落としたのは、アメリカ。

ラオスには、50万回以上のアメリカによる空爆と、200万トンを越える爆弾と、2億8000万個以上の対人用のクラスター爆弾が撒かれたと言われている。

。。。ってどれだけだよ??

これは、第二次世界大戦における全ての爆弾の総量を上回る量なんだそうだ。


ところが、驚くべきことに、ラオスとアメリカは戦争をしていない事になっているのである。
ラオスは中立地帯だったのだ。

なぜ、アメリカは、戦争をしていない中立地帯の国に、第二次世界大戦を上回る爆弾を落としたのだろうか?


これは、ヴェトナム軍の補給路を断つための爆撃だったんだそうだ。
ほんとか??


えー、戦争している国との補給路を断つために、ジュネーブ条約で認められた中立地帯に、50万回以上の空爆と、200万トンを越える爆弾と、2億8000万個以上の対人用のクラスター爆弾を撒く国って一体全体どういう国なんだ??


というわけで、アメリカは、ラオスとは戦争していない事になっているので、ラオスには、アメリカによる補償は何もないのだそうだ。

それって一体。。

そんなわけで、誰かさん達にとっては、非常に都合が悪いために、その舎弟国家である我々の国でも、ラオスっていう国を見て見ないふりをしているのである。


http://ccplus.exblog.jp/15673658/





そういえば、昨年の5月に発生した、気象操作らしき台風2号ありましたが。。


2011年5月27日 18時0分現在
名称ソングダー 強さ猛烈な
地域フィリピンの東方向・速さ北北西に20km/h
緯度北緯19度50分中心気圧920hPa
経度東経123度1

http://ccplus.exblog.jp/14852206/

112 ベトナム Songda ソングダー 北西ベトナムにある川の名前


これもベトナム戦争関連の名前が付いてます。



全部関連してるんでしょうね。


そしてこれは、『マンハッタン計画』のつづきなんでしょうね。。






イエロールートと台風4号 オスプレイと気象操作ベトナム戦争の関係とは
http://ccplus.exblog.jp/18468067/

最近の世界情勢について ブラウンルートとカミソリの刃
http://ccplus.exblog.jp/18444606/

ACTA関係リンクしとておきます2012/08/28 22:40


本日は、時間もないので、ACTA関係リンクしときます。



神保哲生さんのところ、VIDEONEWS.COMの動画
(欧州議会が否決したACTAを日本が推進する理由)
http://www.youtube.com/watch?v=vHk0WORpnMQ


戦時中の隣組制度みたいなことをネットでやろうとしていると言ってますね。


それから、nYoの どうにも、真実が気になるさんのところにも動画があります。



【ACTA反対blog、強制閉鎖された模様】 と 【一部転載】『TPPに慎重な衆議院外務委員会議員にACTAの危険性を伝えましょう。』
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/15318238.html

ぜひチェックしておきたいです。


そして、ACTAストップさせましょう。

よろしくお願いいたします。