秘密保全法に続き、「共謀罪」まで出てくるようです。2013/09/26 22:20

浜岡原発再稼働要請だそうで、もう、いろいろ起き過ぎなのだが、


秘密保全法に続きに続き、共謀罪まで出てきました。

以下引用

暴力団やテロリスト集団の犯罪対策 「共謀罪」創設法案 通常国会に再提出へ政府検討

2013.9.24 01:37 (1/2ページ)
 政府は23日、暴力団やマフィア、テロリスト集団による組織犯罪の未然防止に向けた「共謀罪」を創設するため、組織犯罪処罰法の改正案を来年の通常国会に再提出する検討に入った。国際テロ組織が重大犯罪を実行する前の計画・準備に加担した段階で共謀罪に問えるようにする。国際犯罪を防止するための条約に日本は署名、承認していることや、2020年夏季五輪の東京開催が決定し国際テロ対策の必要性が強まったことなどから、法整備を急ぐことにした。

以下全文は

sankei.jp.msn.com/politics/news/130924/plc13092401370003-n1.htm


東京オリンピックを口実に、あらゆる言論統制の方法を考えているようだ。

現代の治安維持法は、『秘密保全法』と『共謀罪』と『児童ポルノ法単純所持規制』の三本柱ということです。


いずれにしても、不正選挙なので無効ですけど。


山本太郎が言ってましたが、地元の議員に、あなたの支援者ですが、『秘密保全法』と『共謀罪』と『児童ポルノ法単純所持規制』に反対してください。と陳情出しましょう。

何しろ、国会議員の活動に支障が出る法律ですから。
普通の国会議員は反対するはずです。

コメント

_ 秘密保全法に反対 ― 2013/09/27 21:31

秘密保全法に反対
秘密保全法の提出をやめましょう
秘密保全法の提出は無理がある
報道の自由へ配慮していない

_ レッドブルF1レーシングチーム ― 2013/09/28 16:57

安倍=統一教会
最近安倍の本性丸出しですね。
欧米でも秘密保全法などがあるとか、抜かす2chの馬鹿ウヨがいるのですが、
よくよく考えてみると、憲法の意味もろくに理解していない総理が(私は憲法改正には反対ではありませんが改悪には反対)、このような法案も知りもしないで提出されると悪用されそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=G9_lN5S121k
でも、よくよく考えると安倍の親からして戦犯なのに脱獄し、勝手に日本に統一教会を招き入れた岸信介の売国行為を引き継いでいると考えれば、納得が生きます。
↓コピペ
◆自民党・安倍ちゃんの高度な整腸戦略

●竹島の日 → 中韓へ配慮のため見送り
●尖閣諸島に公務員常駐 → 中韓へ配慮のため見送り
●靖国神社参拝 → 中韓へ配慮のため見送り
●96条改正 → 党利党益次第
●TPP交渉参加反対 → 参加
●デフレ脱却 → 自民党、安倍ちゃんの要請でワタミ会長・渡辺美樹氏を参院選擁立
●河野談話の見直し → 踏襲、民主党・辻元議員「継承していることがはっきりした意義は大きい」
●村山談話を破棄 → 踏襲、社民党・福島議員「安倍さんを高く評価したい」

その他、事務所がパチンコ屋のビル、
平井卓也率いるネトサポ軍団を使ってネットで工作、
でも反自民的な書き込みについてはトゥルースチームで監視…

まさにコピペ通りの偽愛国者でアメポチなだけなんですよね・・・
これに秘密保全法と共謀罪が加わりますね。
言論弾圧国家、旧東側国家のソ連、中国などと同じですね・・・・
こいつと2chの低脳ネトウヨはもう一回腹壊さないとわからないみたいだ

_ velvetmorning ― 2013/10/12 20:38

レッドブルF1レーシングチームさま
分かりやすい説明ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック