イタリア国会でパオロ・ベルニーニ議員が、911のインサイドジョブだけでなく、真珠湾攻撃のやらせや、数々の陰謀にも言及2013/09/29 21:19

今更ですが、9月中旬にこんな動画が上がっています。


パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発­言!)
http://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI


911がインサイドジョブというだけでなく、真珠湾攻撃のやらせや、数々の陰謀にも言及していて素晴らしい国会発言。

同じ敗戦国のイタリアで、これだけ出来るのだから、日本でも誰か言いませんかね。



今週の気になる一言

寺澤有 ‏@Yu_TERASAWA 9月26日
秘密保全法のことを考えていたら、以前、警察の広報担当者と話したとき、「あなたは事実を書かないから」と取材拒否されて、「事実って何ですか」と質問したら、「警察が発表すること」と即答されたのを思い出した。


スゴイね、これ。。

それでは、また〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック