二階俊博・国土強靱化総合調査会長「自民党が選挙に負けたとき、災害が起こってくる」2014/01/23 21:48

自民党の二階さん、ついに発言しちゃいました。


以下引用

二階俊博・党国土強靱化総合調査会長「自民党が選挙に負けたとき、災害が起こってくる」

自民・二階氏、震災被害拡大は「党が選挙に負けたから」


自民党の二階俊博・党国土強靱(きょうじん)化総合調査会長が22日、東京都内で開かれた経団連主催のシンポジウムで講演し、東日本大震災と阪神大震災について、「自民党が選挙に負けたからああいうことになった。そのとき必ず災害が起こってくる。二度あることは三度ある。この次来るときは自民党が政権を離さないようにして災害に備えなきゃいけない」と話した。


以上引用

全文は

huffingtonpost.jp/2014/01/22/toshio-nikai-ldp_n_4647725.html?utm_hp_ref=japan-politics

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック