銀座で様々印象操作をしようとしているようですが、2月1日(土)の演説見れば真実が分かります。2014/02/02 23:15

写真は、2月1日(土)の ますぞえ要一 の演説写真

聴いてる人が、みんな取り巻き 笑
しかも、街宣車の周りのみ

【都知事選】 マスコミが伝えない「舛添街頭」の淋しい実態
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008678

http://spacehousepeople.wordpress.com/2014/01/31/tokyogovernorrace-hosokawa-and-koizumi/

も参考に


さて、自民党や公明も動員をかけた銀座で様々印象操作をしようとしているようですが

銀座の模様
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1719.html


ますぞえ要一の選挙日程

7:10~      【テレビ出演】 新報道2001(フジテレビ)
10:00~10:20  【スポット街頭】上野駅動物園公園口
10:40~12:30  【徒歩遊説】
アメヤ横丁商店街北入口→ヨドバシカメラ→アメヤ横丁商店街南出口
13:00~14:30  【徒歩遊説】銀座中央通り 歩行者天国
14:00~15:00  【党首街頭演説会】銀座三越前
⇒候補者電車移動(銀座線乗車 銀座駅→渋谷駅)
15:45 ~16:00  【徒歩遊説】渋谷センター街
 16:00~16:20 【街頭演説】渋谷駅ハチ公前
16:00~17:00 医療関係団体総決起大会京王プラザホテル4階
17:00~17:30  【街頭演説会】新宿駅東口
18:00~      【個人演説会】テクノプラザかつしか
19:30~      【個人演説会】板橋文化会館小ホール


masuzoeyoichi.cocolog-nifty.com


以下
宇都宮けんじの演説予定2月2日(日)

10:30〜    上野駅公園口 街宣(本人登壇)
11:15〜12:00 上野アメ横〜御徒町駅まで練り歩き
13:00〜14:00 「2.2 宇都宮けんじさんとベビーカー大行進@銀座」

宇都宮さんの演説に来る人利用して舛添に人が居る映像を撮影


なるほど、そう来たかと


ならば、これ



昨日の新宿、スゴイことになってたみたいです。


【凄い】細川氏の新宿演説に10000人が集まる!渋谷でも7000人!今回の都知事では最大規模!駅前が人で埋まる! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1712.html


細川さんも宇都宮さんもスゴイ人ですね^ ^


こりゃ、2人で600万、あり得ます。


CIA読売新聞が、1位舛添の支持が40%とか捏造
2位宇都宮、3位細川とか言ってましたけど、この画像見りゃ分かるだろ 笑

上の画像と比べてみろ

2日間は動員出来ないからな。

リアル舛添可視化プロジェクト/
http://spacehousepeople.wordpress.com/tag/




今のところ、街頭に人を呼んでいるのは、明らかに、1位細川、2位宇都宮、3位田母神、4位舛添です。


宇都宮氏 明日3日(月)の予定

3日(月) 8:30〜 9:00 JR新橋駅SL広場 街宣(本人登壇)
   *応援弁士 佐々木慶子さん(福島原発被害者)
10:00〜10:45 大井町駅 街宣(本人登壇)
   *応援弁士 橘柳子さん(福島原発被害者)
11:15〜11:45 五反田駅東口 街宣(本人登壇)
   *応援弁士 橘柳子さん(福島原発被害者)
12:00〜12:30 大崎駅南側デッキ上 街宣(本人登壇)
   *応援弁士 橘柳子さん(福島原発被害者)
14:00〜15:00 武蔵小山駅練り歩き 街宣(本人来ません)
16:00〜16:45 京急蒲田駅練り歩き 街宣(本人来ません)
   *応援弁士 橘柳子さん(福島原発被害者)
17:30〜18:30 JR蒲田駅西口 街宣(本人登壇)
   *応援弁士 海渡雄一さん(弁護士)
21:30〜22:30 ニコ生「知らなかったじゃすまされない!国家戦略特区とTPP」
ゲスト:奈須りえさん(前大田区議)
    内田聖子さん(PARC事務局長)

http://utsunomiyakenji.com/schedule/


【2月3日(月)】
弁士:細川護熙、小泉純一郎氏
15:00〜 上野駅 上野公園西郷下
16:30〜 浅草雷門前
http://tokyo-tonosama.com/newsdetail.html?date=2014.01.31_2


細川陣営は、節分の豆まきに合わせてる。やり方が上手い。



さて、IWJで宇都宮さんのインタビューやってます。
これ、非常に勉強になります。



当ブログは、まだ誰に入れるか決めてませんが、宇都宮さんのインタビューは、絶対見ておくべきだと思います。
岩上さんのインタビューだけに、大変面白いです。


2014/01/30 【東京都知事選】「1%のためではなく、99%の生活を守る」 〜岩上安身による宇都宮健児・東京都知事選候補インタビュー
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/122740




ネット討論会も面白そう。


以下真実を探すブログから 引用


ネット討論会、宇都宮氏と田母神氏が衝突!田母神氏「動物がいるから福島原発は安全」⇒宇都宮氏「放射能の影響は数年後」⇒田母神氏「半年勉強した」 new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1716.html


宇都宮氏は田母神氏に「原発は安全だと言われていますが、何であのような原発事故が起きたのですか?」と質問をしたところ、田母神氏は「建屋はミサイルでも壊れませんが、これが水蒸気の圧力で壊れた。津波で電源が落ちたのが原因で原発には問題はない。今、福島原発の周囲を動物たちが元気に走り回っていますよ。カラスも落ちてこないですよ。危ないというのが煽られている」と返答。

それに対して、宇都宮氏がちょっと呆れた感じで「福島原発についてはまだ完全に究明されていないんですね。このような事故は他でも起きる可能性が考えられます。それから、放射線を浴びた発病というのは何年か遅れる事が多いです。だから、継続的に調べてみないと分からない。それに死んだ人はいないと言っていますが、既に農家や牧畜の方が亡くなっていますし、震災関連死がかなり出ています」と反論をしました。

このような宇都宮氏の言葉に田母神氏は「私は放射線の専門家や原子力の技術者に半年ぐらい通って勉強をしました。人体のDNAは2年も掛からないで全部更新されるんですよね。だから、放射線の影響が5年後、10年後に出るということはあり得ないそうです。これは専門家が何人も言っています」と独自の理論を展開。

これらのやり取りを見ていた細川氏も田母神氏には強い違和感を感じたようで、「事故の究明も出来ていない。垂れ流しも続いている。どうするんですか?核のゴミの問題は?」と田母神氏にツッコミを入れるも、田母神氏は相変わらず、「だから、放射性物質が危ないということが煽られている。世田谷で高い放射能が出た時もそこに住んでいた92歳の方はピンピン生きていますよ。危なくないというのは私が言っているのではなく、専門家に聞けば分かります」と更に重ねて独自理論を話します。

宇都宮氏がちょっと笑い出しそうになりながら、田母神氏の独自理論について、「原発労働者が実際に白血病などを発症して、労災が認可されているんですよ。政府が認定しているのに、これを否定するんですか?」と疑問を投げかけました。田母神氏はその後も、「行政は昔の放射線医学のままだからですよ」と独自の見解を述べ、宇都宮氏も呆れたような感じになってしまいました(苦笑)。


以上引用



こんな情報も

以下引用

秘密文書、手続き抜きで廃棄も 緊急時と首相、秘密保護法で

 安倍晋三首相は31日の衆院予算委員会で、特定秘密保護法によって秘密指定した文書を、緊急時には指定解除の手続きを取らずに廃棄する可能性があるとの認識を示した。過去の日米密約を歴代の自民党政権が隠し続けたのは誤りだったと認めた。
 秘密指定された文書は秘密保護法などで、指定を解除した上で首相の同意を得ないと廃棄できないとされている。安倍首相は「極めて限定的な状況」に限ると説明したものの、政府の恣意的な判断で公文書が記録から失われるとの懸念がさらに強まりそうだ。
 首相は「例えば有事の際に航空機が不時着し、運搬中の文書が奪取される恐れがある場合」と例示した。

以上引用
tokyo-np.co.jp/s/article/2014013101002068.html?ref=rank