細川護煕元首相が体調不良のため活動休止 狙われたのか??2014/05/15 16:03

細川護煕元首相が倒れたみたいです。


以下引用


細川氏、活動休止へ=体調不良で静養―脱原発会議
時事通信 5月15日(木)2時31分配信

 細川護熙元首相(76)が脱原発を目指す「自然エネルギー推進会議」の活動を当面休止することが14日、明らかになった。体調がすぐれず、静養する必要があると判断した。


 細川氏は今月7日、2月の東京都知事選で共闘した小泉純一郎元首相(72)らとともに推進会議を設立し、代表理事に就任。原発再稼働や原発輸出に反対する方針を確認し、全国各地でのタウンミーティング開催などを計画していた。細川氏が活動の一線から離れることは、国内の脱原発運動にも影響を与えそうだ。


 関係者によると、細川氏は4月中旬、東京・JR品川駅で気分が悪くなり、前のめりに倒れた。歯を4本折ったほか、唇にも6針縫う裂傷を負って、意識不明のまま駅長室に担ぎ込まれた。
 7日の設立総会は、傷が完治せず体調不良のまま迎えた。あいさつした細川氏は、言葉につかえる場面が何度も見られ、「きょうは調子が悪くて、頭がくらくらしております…。はっきりしたお話ができなくて恐縮しています」と頭を下げた。


 細川氏は最近、原因不明のめまいに見舞われ、体調不良が続いていた。小泉氏も「この際、思い切って休養した方がいい」と助言。細川氏は、推進会議の代表理事は続けるものの、東北芸術工科大、京都造形芸術大の両学園長などのポストは辞任する。

 細川氏は14日、「あまりに忙しい状態が続いていたので、大事な場面では顔を出すが、しばらく休ませてもらうことにした。回復にどのぐらい時間がかかるかは分からない」と語った。19日に精密検査を受ける予定だ。 

以上引用

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000004-jij-pol


これは。。
原発推進派にやられたかな。。


4月中旬に倒れたということは、米韓合同演習「フォール・イーグル」が2月24日〜4月18日まで

バイオテロの追跡調査やってた時期と一致しますね。


以下過去記事より


またまた米韓合同演習だそうです。今度は、インフルエンザで街封鎖かな??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/24/7230608


この軍事演習の開始に合わせて、韓国国防省は、「韓国とアメリカは、バイオテロに対抗するための監視システムを創設しようとしている」と発表しました。
韓国・ヨンハプ通信によりますと、このシステムは双方がバイオテロに対抗し、病気の情報や枠真の交換における便宜を監視するものだということです。
韓国国防省は、この共同システムは、韓国とアメリカの間で世界で始めて創設されるとし、「この監視システムはバイオ戦争やテロ戦争に対抗する韓国軍の能力を高めることになる」としました。
昨年6月には、韓国とアメリカはこれらの攻撃に対してバイオ演習を実施しました。両国は10月にも合同演習を行う予定です。

以上引用
japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43521



311の原発爆破攻撃による放射能テロの情報収集と病気の追跡


原発再稼働→反対デモ→インフルエンザで街封鎖の準備でしょうね。


で、製薬会社が儲かると。

国家戦略特区(米韓FTAみたいなもん)



そのための舛添 ごり押し当選ですからね。


ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206693



完全にやられたな。。


また過去記事から


忘れていけない事。

小泉内閣が出来た年に保安院ができ、

小泉内閣が安全装置をはずし、

小泉内閣が定期点検の間隔を広げ、

小泉内閣が原発ロボットを破棄し、

小泉内閣が

国内唯一の原発耐震テストができる施設を撤去した。

中略

こうして改めて見てみると、スゴイな、コイズミ

あ、まだ、『大量破壊兵器があると嘘ついて他国を爆撃した米国を支援、そして正当化』もありました。



さて、ねずみ男(舛添)は、第一次安倍内閣+福田内閣+麻生内閣の厚生労働大臣。


細川を推している小泉と管も厚生大臣出身

さあ、なんで一緒に細川推しているのかな??


原発反対派を宇都宮と細川で分裂させ、厚生労働省利権の舛添を東京都知事にするためかなあ。

12.16東京都知事選で、本当は宇都宮さんが圧勝してた票を細川に振り分けて誤摩化すためかな。


厚生労働省利権と原発利権は、完全に重なりますね。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/16/7194808


で、こんな情報も

細川護煕氏、脱原発活動休止へ 体調不良で静養必要
細川護熙元首相(76)が、原発ゼロの実現を目指す一般社団法人「自然エネルギー推進会議」の活動を当面休止することが15日、分かった。3月下旬から体調がすぐれず、静養する必要があると判断した。19日に精密検査を受けるという。関係者が明らかにした。 最終更新日:2014年05月15日

http://atmatome.jp/u/yonepo665/4vtuprz/


3月下旬からというと、筆者がインフルエンザらしき風邪で、身動き出来ないほど寝込んだ時期と一緒ですね。

change fashionの管理人もまた、全く同じタイミングで身動き出来ないほど寝込んでましたし。。

筆者は、東京コレクションの展示会会場で感染した可能性が高いと思っているのですが


今回のインフルエンザは、免疫系が戻るまでに、およそ1ヶ月くらいかかりました。
おかしいです。


当然のことながら、米韓合同演習で監視していたわけですよね。

相模湾地震 震源の深さ120キロで、なぜこんなに綺麗な爆発系2連発2014/05/15 20:48

大島M6地震メモ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/05/05/7303030

本日も例によって不思議なM5地震が起きました。3カ所同時震源で普通の地震に見える地震
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/05/13/7309889

の続きです。


先ほどの相模湾地震ですが、いつもなら、この大きさは相手にしませんが、何分ネタニヤフ帰国直後ですので、気になりますので、メモ


以下気象庁

発生時刻 2014年5月15日 18時48分頃
震源地 相模湾
最大震度 震度2
位置 緯度 北緯 35.1度
経度 東経 139.4度
震源 マグニチュード M4.2
深さ 約130km
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/


以下緊急地震速報

地震発生日時: 2014/05/15 18:48:14
震源地: 伊豆大島近海
震源の深さ: 130km
マグニチュード: M3.8
最大震度: 震度2


緊急地震速報発信状況

コード番号 発信時刻 地震発生からの経過時間(秒) 北緯 東経 震源地 震源の深さ マグニチュード 最大震度
1 18:48:36 22 35.1 139.4 相模湾 120km M3.8 震度2
2 18:48:43 29 35.1 139.4 相模湾 110km M3.8 震度2
3 18:49:02 48 35 139.5 伊豆大島近海 130km M3.8 震度2
4 (最終報) 18:49:20 66 35 139.5 伊豆大島近海 130km M3.8 震度2

http://quake.twiple.jp/quake/view/20140515184832


欧州EMSC

Magnitude mb 4.7
Region NEAR S. COAST OF HONSHU, JAPAN
Date time 2014-05-15 09:48:13.2 UTC
Location 35.10 N ; 139.54 E
Depth 117 km
emsc-csem.org/Earthquake/earthquake.php?id=378288

ドイツGEOFON

F-E Region: Near S. Coast of Honshu, Japan
Time: 2014-05-15 09:48:13.3 UTC
Magnitude: 4.8 (mb)
Epicenter: 139.52°E 35.05°N
Depth: 114 km
Status: M - manually revised
geofon.gfz-potsdam.de/eqinfo/event.php?id=gfz2014jlou


以下K-NET

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/


明らかな爆発系2連発
葛生(栃木県)、岡田(伊豆大島)、桐生(群馬県)

やや爆発系2連発
町田、鎌倉、東伊豆、大月、藤野

こちらは、爆発系単発
富士宮


他はノーマルな地震の波形


なんだろう??このバラバラ具合。


震源の深さ120キロの地震で、なぜこういう波形が複数の箇所で出るのか分かる人が居たら、教えてください。