今市市女児殺害事件 新型インフルエンザ、SSRI,子宮頸癌ワクチン、グラクソスミスクライン 3112014/06/04 14:01

吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678
の つづきです。


誰でも逮捕出来る平成の治安維持法(日本、戦争国家への道)

児童ポルノ所持を禁止 法改正案提出へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140604/t10014964551000.html


これに合わせて、吉田有希ちゃんの事件が展開したのは自明なのだが。。


こんなニュースがありまして

以下引用

「解決すると伝えたい」 校長、有希ちゃんに
2014.6.3 19:51 [殺人・殺人未遂]
 吉田有希ちゃん=当時(7)=が通っていた栃木県の日光市立大沢小学校の大塚武夫校長(58)は記者会見し「不安が解消され、良かったなという気持ち。有希ちゃんの墓前で手を合わせて『解決するんだよ』と伝えたい」と話した。大塚校長は「そばに犯人がいるかもしれないという見えない不安が絶えずあった。早く解決してほしいという思いと、子供たちを安全に下校させなければとの思いがあった」と振り返った。

以上引用

sankei.jp.msn.com/affairs/news/140603/crm14060319510015-n1.htm


日光市立大沢小学校に通ってたのか。。



以下、事件の概要を引用


事件の概要
2005年12月1日(木)の14時15分頃、吉田有希ちゃん(事件当時7才)は同級生の友だち3人と旧今市市立大沢小学校を下校した。普段は2年生の姉や上級生と集団下校していたのだが、この日(木曜日)は授業の関係で一緒でなかった。

中略


この日の服装は、灰色のフード付きのパーカーを羽織り、紺色のジーパンをはき、ピンク色の運動靴を履いていた。頭に黄色の通学用のベレー帽を被り、背にお気に入りの赤いランドセルを背負っていた。ランドセルには学校指定の防犯用の青いブザーをぶら下げており使用方法も心得ていた。

この数日前(2005.11.22)、広島で木下あいりちゃん(事件当時7才)が下校中に殺害されるといういたましい事件が起きていたのでだれもが普段より神経を尖らせていた。

家までの距離は約2キロである。1キロほど行くと友だちと別れるY字路に着く。

有希ちゃんは独りで左へ、友だち3人は右へと曲がる。

このY字路(旧今市市土沢の市道)付近は変質者が多発することから「魔の通学路」として知られていた。沿道には民家が点在しているが留守にしている家が多く、特にY字路付近は林道となっていることから日中でも薄暗いうえに人通りが少ない。

この通学路について住民のひとりは「大人が昼間に車で通過するのも嫌なほど不気味な道」と話し、地元の女子中学生も「一人では絶対通りたくない。通るときは自転車で突っ走る」とその不気味さについて語っている(読売ウイークリー 2005.12.25)。

14時50分頃、有希ちゃんたちはこのY字路に着いた。

いつもここまで迎えに来てくれる祖母の姿がなかったので有希ちゃんは心細かったにちがいない。

茨城天文台の観測によると、この日の日没は16時27分である。

日中でも薄暗い場所であればかなり暗くなっていたはずである。

それでも有希ちゃんは気丈に振舞っていた。友だちが普段と変わりなかったと話しているからである。

そしていつものように別れると有希ちゃんは独りで歩き始めた。友だちが心配して「森の方には行かないでね」と声を掛けると、振り返ってうなずき、また歩き始めたという(読売 06.11.30)。

有希ちゃんはこの後に行方が分からなくなったのである(T字路の件は「資料」の項でふれる)。

以上引用

http://ncode.syosetu.com/n0706i/2/


では、ここで地図を見てみましょう。

日光市立大沢小学校から、日光市(今市市)土沢に向かいます。

何がありましたか??

あ。。

グラクソスミスクライン今市工場
〒321-1274 栃木県日光市土沢1506


もうお分かりですね、この事件が、何の事件か。

攻撃的な衝動が問題視され、米国で認可されて以来、自殺者が年間2万人増えたSSRI,SNRI型抗鬱剤(覚せい剤と同じ構造を持つ)を製造販売しているグラクソスミスクライン

国内で承認されたSSRIなどの抗うつ薬 効果が確認できなかった。厚生労働省 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/30/6762349

SSRIについては、過去記事参照のこと


SSRI型抗鬱剤の闇その1
http://ccplus.exblog.jp/6602786/

SSRI型抗鬱剤の闇その2
http://ccplus.exblog.jp/6602818/

SSRI型抗鬱剤の闇その3
http://ccplus.exblog.jp/6602979/


SSRIが米国(ブッシュ父政権)で認可されてから、日本の自殺者は、およそ2倍になっています。



新型インフルエンザによって、治療薬リレンザを政府に納入させ、使いもせずに数百億分捕ったグラクソスミスクライン

ノバルティス社の新型インフルエンザワクチン期限切れで214億円分破棄、でも使ったのは2500人分!!
http://ccplus.exblog.jp/13410811/



子宮頸癌ワクチンで、効く証拠もなく、副作用も酷いのに、311をきっかけに強制的に接種させ、年間数百億の利益を上げているグラクソスミスクライン

子宮頸がんワクチンを推進している公迷党の松あきら→夫→子宮頸がんワクチン製造会社グラクソの顧問弁護士。


311の後にCMの洪水になった子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告
http://ccplus.exblog.jp/18317206/


現役医師による子宮頸がんワクチン(サーバリックス)の問題点の詳細分析
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568449


311前に乳幼児がバタバタ死んでいたワクチン義務化の法案が衆院を通過 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/24/6757246


疑惑の子宮頸癌とインフルエンザヒブと肺炎球菌ワクチンの定期予防接種 参院も通過
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/30/6762084


また、お前らか


というわけで、熊本市3歳女児殺害事件と同タイプでしょう。

カンタベリー地震と勝木諒と小林康浩を結ぶ線とは??
http://ccplus.exblog.jp/14372478

インフルエンザワクチンと熊本三歳児殺害事件の接点
http://ccplus.exblog.jp/14379125/

三鷹の女子高生殺害事件は、児童ポルノ単純所持規制のための『平成の三鷹事件』か? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/14/7009006

も参考に



こんなニュース発見

以下引用

<53>グラクソ・スミスクライン今市工場(日光) 医薬品製造の国内拠点 90製品、希少疾患にも対応

2012年9月20日 05:00

 グラクソ・スミスクラインは英国にグループ本社を置く世界最大級の医薬品・ヘルスケア企業。今市工場は同社で唯一、医療用医薬品、ワクチンを扱う国内生産拠点だ。製造するのは約90製品200品目。“日光産”の医薬品が全国各地の医療現場で患者の命を守る。

□■ □

 昨年3月の東日本大震災直後。物流網が寸断された中、チャーターしたヘリコプターが東北の被災地へと向かった。機内には今市工場で生産した緊急性が高い医薬品が積み込まれた。タクシーでの配送作業も続いた。

中略

■毎時48万錠

 工場では原材料から錠剤や軟こう、液剤を製造。さらに海外約15のグループ工場でつくられた輸入薬品を受け入れ、国内向けに包装、品質検査して発送する作業も担う。

 工場に導入した最先端の機器は、1時間に48万錠以上の錠剤を高速生産する。早朝から深夜までの2シフトで対応しているが「24時間、無人でも運転できるシステムになっている」。

 同社の領域別売り上げ構成比(2011年実績)は中枢神経が19%、呼吸器が18%、ワクチンが17%。「社会的な背景もあり中枢神経領域が伸びている」。抗うつ薬「パキシル」をはじめ、ぜんそく治療薬「アドエア」、「アラミスト」などのアレルギー性鼻炎薬、ヘルペス治療薬「バルトレックス」などは各領域で国内トップシェアを誇っている。

■品質の門番

 日本の医療用医薬品市場は世界第2位。

■事業所データ

【所在地】日光市土沢1506

【本社】東京都渋谷区

【創業】1973年2月

【敷地面積】28万3千平方メートル

【従業員数】300人

以上引用
shimotsuke.co.jp/special/tochigiindustry/20120920/879420


311が起きて、グラクソスミスクラインの医薬品が届けられたのか。

そして、テレビでは、子宮頸癌ワクチン打ちなさいのAC広告がひたすら流されたというわけです。


児童ポルノ法の森山眞弓は、グラクソスミスクラインの地元政治家か。なるほどね。


そして、こんなニュースも。。


6月2日(月)18時57分
「予防接種装ったCIA活動やめる」米政権、批判受け
 米オバマ政権が、予防接種を装ったCIA(中央情報局)の情報収集活動を今後は行わないと決めたことがわかった。パキスタンで医療チームがテロの標的となるため活動が困難になってポリオ(小児まひ)が広がり、国内外で批判が高まっていた。(朝日新聞デジタル)
dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/barack_obama/?id=6118572


やはり、予防接種はCIAの活動なんだ。やっぱりそうじゃん。


当ブログは、311というのは、大手製薬会社の主力商品の特許が切れる2011年に合わせて行われ、その企業達は、特許が切れた後は、癌治療薬で儲ける予定であることを既にお伝えしてきました。


がん登録推進法案の裏側
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154



311の前から仕組まれていた福島の再生プロジェクトと、立川断層嘘でしたの件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/03/6767478


抗ガン剤は化学兵器『マスタードガス』だった!!放射能と癌とips細胞
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/28/6615108


原発マフィアと抗ガン剤マフィア 船瀬俊介氏
http://www.youtube.com/watch?v=Rk7eju5lNfA




薬害イレッサ訴訟で大阪高裁が、国と企業の責任を認めない判決の裏側
http://ccplus.exblog.jp/18056563/



地下鉄サリン事件、よど号事件と国立がんセンター、厚生労働省を繋ぐもの
http://ccplus.exblog.jp/13196174/


東京都知事選への出馬を表明した舛添要一は、子宮頸がんワクチンを「優先承認」していた ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/21/7199974