マレーシア航空17便撃墜事件は、ロシアのプーチン大統領専用機への誤爆の可能性2014/07/19 15:41

ロシア大統領専用機と、マレーシア航空のボーイング777
そっくりですね。


米ドル1極支配を終わらせる本命 BRICS開発銀行が遂に登場 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/17/7391392
のつづき


いろいろ起きるとは思ってはいましたが、大変なことになってきました。。

以下櫻井ジャーナルより引用

 またマレーシア航空機が消えた。今回は7月17日にウクライナの東部で乗客280名、乗員15名を乗せたMH 17がドネツクの近くで撃墜されたと伝えられている。キエフ側の制圧軍も住民側の自衛軍も相手が撃ち落としたとしているようだが、詳細は不明。Buk防空システムで撃ち落とされたする情報が正しければ、住民側はこのシステムを持っていないと言われ、16日にドネツクの周辺へこれを配備したキエフ側が怪しいということになる。

 MH 17とほぼ同じルートを40分弱の差でウラジミール・プーチン露大統領を乗せた航空機が飛行していたとする話が流れている。ブラジルでの会議を終え、モスクワへ戻る途中だった。プーチンを乗せた航空機と間違えて撃墜したのだとすると、事態は深刻である。ロシアを戦争へ引きずり込むため、最終手段を講じた可能性があるということだ。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201407170001/


以下引用

ロシア・イタルタス通信は消息筋の話として、17日に撃墜されたマレーシア航空MH17便がロシアのプーチン大統領専用機とほとんど同様の航空路を飛行したと伝えた。ロシア・トゥデイが報じた。

同氏は「プーチン大統領の専用機がマレーシア航空のボーイング777型旅客機とほとんど同じ航空路を飛行した。マレーシア航空機はモスクワ現地時間午後3時44分に、プーチン大統領専用機は午後4時21分にそこを通った」と語り、「2機の外観、カラーなどがほとんど同じで、2機の区分けをするのは難しい」と付け加えた。

マレーシア航空のボーイング777型旅客機が17日、ロシアの国境地帯に近いウクライナ東部のドネツク州内に墜落した。機内にいた295人(乗客280人、乗員15人)の全員が死亡した。「現場では生存者を見つけていない」とAFPの記者が語った。

同機は現地時間午後5時20分にロシア領空に入る予定だったが、ロシアと約60km離れたところに墜落した。これに対し、ウクライナ側は「撃墜された可能性が大きい」と明かした。

以上引用
xinhuaxia.jp/social/41234

たしかに、そっくりですね。


どうも、このマレーシア航空17便撃墜事件の直ぐ後に、オバマとプーチンが電話で話し合ったらしく、最悪の事態は回避されそうですが、今キューバ危機と同じような状況にある模様。

ロシア大統領府によると、プーチン露大統領はマレーシア機墜落の報を受け、オバマ米大統領と電話協議した。


日本の報道は例によって、ウクライナの親ロシア派武装勢力が撃墜したとか、意味分からないことを言い出すと思いますが

Makoto Shibata @bonaponta · 13 時間
うは。西側のヘタクソなディスインフォメーション工作キターーーッ。

「親ロ派が撃墜」と当初報道=マレーシア機墜落でロシア・メディア(時事通信) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-140718X065.html



犯人は、米国+ウクライナ偽政府+シオニスト戦争屋なのは間違いないでしょう。


いずれにしても、いずれ、ボストンテロやシリアサリン事件のように、戦争屋の作戦は巧みに回避されていくと思いますが


だって、普通に考えて、プーチンがブラジルから帰国するのに、わざわざ紛争中のウクライナ上空を通過するわけが無いわけで

飛行機撃墜偽旗作戦でロシアが狙われるのを知っていて、同じ場所にわざわざ大統領専用機飛ばしてたのかも。

だとすると、巧みな回避作戦ですよね。
プーチンは寝技得意ですからね。


少なくとも、ソチ五輪の時に、筆者はテレビで3人のプーチン大統領を見ています。
それくらいのことはやりそうです。





このマレーシア航空17便は、以前消息を断ったマレーシア航空370便という可能性もあります。

イギリス領で米軍基地のあるディエゴガルシア島に着陸したというもっぱらの噂でしたから。

ここで、爆破され発見されたと考えると、いろいろ辻褄が合いますね。

当然のことながら、その場合は、飛行機は途中で入れ替わっているのでしょう。


もちろん、両方の飛行機が共に撃墜された可能性も多いにあると思います。

370便が、中国が撃墜したことにするテロで、17便がロシアが撃墜したことにするテロだったとすると、すんなり納得出来ます。



IMFに対抗するBRICS経済圏 update4
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/russia-argentina-nuclear-agreement

プーチンの大統領専用機と同じペイントのマレーシア航空MH17便撃墜 update7
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/mh17

も参考に


TPPに反対するマレーシアへの脅しもあるでしょうから。


ちなみに、キムヒョンヒが爆破したとされる大韓航空機撃墜事件も、ディエゴガルシア島に着陸したのだと思います。




さて、この事件と同時に、パレスチナのガザ地区にイスラエルが侵攻したとか、リビア爆撃とか、いろいろ起きてます。

そして、それらを利用した第三第四の作戦も当然出てくると思いますので、分析していきたいと思います。

コメント

_ HiBlank ― 2014/07/19 06:11

こんな側面もあるかもですが・・・

エイズ学会関係者100人=墜落のマレーシア機-豪紙報道
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014071800294
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140718/Jiji_20140718X092.html
>ウクライナ東部で墜落したマレーシア航空機に、国際エイズ学会がオーストラリアで開く国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人の関係者が搭乗していたと報じた。
>報道が事実とすれば、全搭乗者の3分の1が学会関係者だったことになる。
>会議は豪南東部メルボルンで20~25日に開かれ、クリントン元米大統領の講演も予定されている。

ロシアでエイズ治療薬が開発(2013 11月)
http://japanese.ruvr.ru/news/2013_11_21/124718680/
>ロシアの製薬会社2社がエイズの治療に効果のある薬剤を開発

どうみても狙って撃墜してそうな・・・18も例によっての数字なんでしょうか。
いつもの薬剤関連による脅しも絡んでいたら日本の報道はなおさらイカレ飛ばし満載になりそうな予感でしょうか。

_ velvetmorning ― 2014/07/19 16:06

HiBlankさま
興味深いですね。
でも、なんでアムステルダム発クアラルンプール行きに、100人も乗っていたんでしょうか??
欧州からメルボルンだったら、いろいろルートがあるでしょうに。
あと、オランダとマレーシアは歴史的に関係深いですよね。
マレーシア料理の店が沢山あります。
ウクライナはオレンジ革命でした。

_ HiBlank ― 2014/08/02 09:44

念のため追記を。

エイズ学会6人の死亡確認 マレーシア機撃墜、百人は否定
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014071901001639.html
>搭乗していた専門家らの人数は一部メディアが報じた100人前後より大幅に少ないとの見方を示した。

といっても、企画失敗か脅しの飛ばしでしたくらいなものなんでしょうけど・・・

http://sun.ap.teacup.com/souun/14758.html#readmore
>ウクライナ空軍の戦闘機は以前から旅客機に隠れて親露派区域に行き、高度を少し下げて住宅地域上空で爆弾を投下する。
>その後、再び高度を上げて旅客機に隠れ、離脱する。

>遺体の状況、衝突の衝撃の状況などから、911のUA93便と同じように墜落を偽装した映像ではないかという声が上がってきている。

>これまでオランダは米国が主導するロシア制裁に対してEUのなかで最も消極的な国だった。
>そういえばMH370が失踪した頃、マレーシア航空の全く同じ型の777-200がイスラエルのテルアビブの空港の格納庫にあるのが見つかった。
>さらにその頃、このチャーター会社がアムステルダムに飛ばした777の貨物機がちょうどアムステルダムでサミットか何かやっていて飛行禁止区域に入って大騒ぎとなって、誘導されて圏外に出たという事件があったなぁ。

ついでのメモ

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201406170000/
>ドイツでの報道では、アメリカの傭兵会社「アカデミ(旧社名はブラックウォーター)」の傭兵約400名がウクライナ東部の制圧作戦に参加しているという。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2955.html
>一線を越えた中国の公式声明
>マレーシア航空17便の撃墜が、アメリカによる偽旗作戦であると断じている
>おそらく、中国はアメリカが経済崩壊しても、中国元を守る体制が整ったのでしょう。

_ velvetmorning ― 2014/08/03 18:26

HiBlankさま
情報ありがとうございます。
あと興味深いのは、マレーシア航空って、911偽旗作戦の時に使われたアメリカン航空と同じ『ワンワールド』なんですよね。提携キャリアが
そのあたりに、ヒントがありそうかなと。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック