西アフリカでエボラに感染したのは、大量破壊兵器があると嘘ついてイラクを爆撃させたキリスト教原理主義のサマリタンズパース2014/08/01 23:19

エボラ出血熱が流行っているそうですが。。


以下引用 ロシアの声


米国、エボラ出血熱へのワクチン接種を9月にも実施か


米国は間もなく人類にとって極めて危険な感染症であるエボラ出血熱に対する試験ワクチンの開発を終える。9月にもワクチン接種が行われる可能性がある。木曜、国立保健機関が発表した。

発表によれば、ワクチンは数年がかりで開発したもので、霊長類に対する実験では良好な成績を示している。メリーランド州ベテスダにある国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・フォジー所長によれば、ヒトに対する最初のワクチン接種の結果は、来年には得られるであろうとのことだ。
エボラ出血熱は西アフリカで猛威を振るっている。その致死率は90%。効果的な治療法やワクチンは見つかっていない。

以上引用
イタル・タス
japanese.ruvr.ru/news/2014_08_01/ebora-shukketsunetu/


元々米軍が開発したものでしょうからね。
当然、ワクチンはありますよね。


で、こんな記事が


以下引用

西アフリカでエボラに感染した2人のアメリカ人について

キリスト教系の人道支援団体(サマリタン・パース)と共に現地で命がけでエボラ感染者の治療にあたっていたアメリカ人医師、Dr.ケント・ブラントリーもエボラに感染してしまいました。しかし、彼は無私無欲の奉仕者です。
まだ実験段階の治療薬(セラム)がリベリアに到着し、エボラに感染したアメリカ人のチャリティー・ワーカーのナンシー・ライトボルさんに投与されました。現地でエボラに感染したチャリティ‐ワーカーは、Dr.ブラントリーと彼女の2人です。しかし、治療薬のセラムは1人分しかなかったため、Dr.ブラントリーは彼女に投与してあげるようにと支援団体にお願いしました。

以上引用
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51934674.html


無私無欲の奉仕者って、、それ、サマリタンズパースでしょ。

それは、ブッシュ大統領を改心させて、大量破壊兵器があると嘘ついてイラクを爆撃させたキリスト教原理主義の伝道師ビリーグラハム+フランクリングラハムの機関ですよ。


悪の枢軸と呼びながら、人道支援といって北朝鮮を援助し、核開発詐欺やらミサイル詐欺やらで、武器売りつけてるマッチポンプ団体ですよ。

今回もマッチポンプに決まってるじゃないですか。