福島第一原発内部の映像+東京電力は、当時、紙づまりのため、リアルタイムで情報が見れなかった。 しかも、福島第一原発だけが、データのバックアップが無かった。2014/09/09 21:42


本日の真打ちは、これだな。

ワシントンハイツと世界連邦 ワクチンと野菜工場 とか
2014年09月09日 デスペディア
http://desuperado.seesaa.net/article/405100035.html


このあたり、筆者も様々調べていて、もうちょっと補足したいので、まずは、デスペさんの日記をどうぞ。


代々木公園は、元々米軍のワシントンハイツだったのか。。


ワシントンハイツ (在日米軍施設) 第二次世界大戦敗戦後の日本において、日本を占領していた連合国軍の一部であるアメリカ軍が東京・代々木に有していた、兵舎・家族用居住宿舎などからなる軍用地の名称である。1946年(昭和21年)に建設され、1964年(昭和39年)に日本国に返還されて取り壊されるまで存在した。同地は現在、代々木公園、国立代々木競技場、国立オリンピック記念青少年総合センター、NHK放送センターなどとなっている。


ワシントンハイツは、ジャニー社長さんがいたとこ

そりゃ、奥深いですね。。


続きは、またやりますが(集めた情報が膨大過ぎて、なかなかまとまりません。。)



オバマ大統領、エボラ対応で米軍派遣の可能性に言及( Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-35053445-cnn-int

やはり、そう来たか。。
戦線拡大中



反アベ大集会 「これほど戦争を身近に感じたことはない」
http://tanakaryusaku.jp/2014/09/0009988


これ見たら、代々木の集会は、スゴイことになってましたよね。デングフィーバーが無かったら。。


さて、
当店のお客さんが、福島第一原発1号機原子炉建屋内を撮影した元衆議院議員の川内博史氏を招いて『みんなで考える原発講座』を国立でやるそうで、拡散してほしいと頼まれたのですが、ちょっと見てみましたが、川内氏の講演面白いですね。

これ見ると、鹿児島の川内原発の地元ですが、なぜムサシの不正選挙で落とされたのか、分かりますね。



20130823 川内博史氏 講演会~この国の真実を語る~
http://www.youtube.com/watch?v=3klC3NU2WDM



原発の冷却装置をなぜ手動で止めたのか??という話も興味深いですね


そして、30分くらいから見てみてください。

地震と津波の間のデータが無かった。


東京電力は、紙づまりのため、リアルタイムで情報が見れなかった。
しかも、福島第一原発だけが、データのバックアップが無かった。

そうです。

スゴイね。




以下は、原発内部の映像です。


福島第一原発1号機原子炉建屋 川内博史撮影映像(字幕付)
http://www.youtube.com/watch?v=xMO3Wb9inFg



川内博史 福島第一原発 1号炉撮影映像 Fukushima Daiichi Nuclear Power Station 1st 4F
http://www.youtube.com/watch?v=KyQgX-1ef1c



というわけで、聞きたいことがある方は、行ってみてはいかがでしょうか。


『みんなで考える原発講座』
講師 川内博史氏
2014年9月20日(土)18:00〜
国立市東4-2-5 なないろハウス
チケット500円
問い合わせ
nttfh-non○jcom.home.ne.jp

○を@に変えてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック