御嶽山の大噴火ですが、偶然現場に居合わせた登山者が、臨場感ある映像を撮影しています2014/09/27 18:16

御嶽山の大噴火ですが、偶然現場に居合わせた登山者が、臨場感ある映像を撮影しています。

御嶽山 大噴火!! 2014,09,27
http://www.youtube.com/watch?v=NeAQxERSkHI


この人たち、大丈夫だったのか??
大変気になりますね。

丁度、紅葉の見頃と重なってたみたいですから。。人入っていたんじゃないかな??土曜だし。
http://www.ontakerope.co.jp


NHKの撮影クルーも入っていたようです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140927/k10014926261000.html

紅葉の撮影でしょうね。


以下は
NAVERまとめ

御嶽山大噴火!登山中の人が撮影。噴火直後直前の写真多数掲載!
気象庁によりますと、27日午前11時53分ごろ、長野と岐阜の県境にある御嶽山が噴火し、噴煙は山頂の火口から南側の斜面に3キロ余り流れ下っているのが監視カメラで確認されました。NHKが昼すぎにヘリコプターから撮影した映像では山頂から灰色がかった噴煙が上空に立ち上っていました。 更新日: 2014年09月27日
http://matome.naver.jp/odai/2141179477974318801


焼岳に噴火の兆候が見えるのかなと思っていましたが、御嶽山でしたか。。


速報:長野県によると、御嶽山の噴火で、意識不明の7人を含め32人が重傷、ほかにも多数のけが人

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック