今度の不正選挙は何かな??2014/11/19 22:44

不正選挙で選ばれたから解散権を持たない不正選挙偽首相が、解散総選挙だってね。

例に寄って、師走の一番忙しい時期に合わせて票と世論を誤摩化すんですか?



投開票は12月14日(日)だってね。

知ってましたよ。

なぜか解散が騒がれるちょっと前に12月14日(日)に仕事入りましたから。

都知事選の時もそうでしたね。

選挙の日程が発表される前に、その日だけ仕事が入りました。。(汗)


思えば、不正選挙調べてから、いろいろ起きましたね。

宇都宮さんの票を数えろって言ったあたりからですよね。(よほど数えられたら困るのでしょうね)


12.16不正選挙の訴訟締め切り日には、前代未聞の930hpの巨大低気圧が発生して大雪でしたっけね。

で、なぜかその大雪で交通が完全にストップした1月15日に、総務大臣(選挙や報道を司る)の居る川口から吉祥寺に無理矢理引っ越してきた女性が、311な住所に引っ越してきて、311な当店の隣の駐車場の前で不思議な殺人事件が起こり、不正選挙で総務委員会になった(711イスラエルに訪問)土屋が、150台の監視カメラを吉祥寺中に付けたとかね。


近所でも誰も知らないのに、ものすごく沢山の人が花束持ってやってきたとかね。

警察の聞き込みは全く無いのに、テレビはやたら来たとか。


隣で起きた事件なのに、当マンションに誰も聞き込みに来なかったとか、完全にでっちあげのいんちき事件でした。


その事件は、不正選挙安倍内閣の所信表明演説の日だったとかね。

その次の日から米韓合同演習が始まったとかね。
いろいろありました。



さて、今度の偽選挙の目的は何かな??

12月10日に秘密保全法案施行で、投開票を全部秘密にしようって話ですよね〜

そんなに上手くいくかなあ。。

もう、みんなバレてるんじゃないかなあ。


自民圧勝で憲法改正して日中戦争?

TPP反対のまともな自民党議員を落選させて、TPP推進の偽野党を勝たせる??
そんなことしたら、日本終了ですよ。


FTAAPなら、中国とかロシアも加わるから、米国の奴隷にはならないですよね。
少なくとも、ちゃんと様々な議論が可能だし、各国の力が拮抗しているから、守るところは守れます。

全然話しがまとまらない可能性も大きいですが。それはそれ


米ドルや米国債が暴落する際には、日本と中国の連携が不可欠なわけですし。(日中が最大の保有者=被害者だから調整が必要)


今なら日本は独立可能なわけで、そこんところよろしく〜



不正選挙について初心者向けに詳しい記事は、キイコちゃんブログで勉強しましょう。


<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

<不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3553.html


以下は、当ブログの調査(詳しいです)



自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040

『選挙ごっこ』ではなく、本物の選挙、本物の民主主義をこの国にもたらすために
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618

原発反対・TPP反対の票はどこへ行ったのか?(不正選挙の計算の仕方) ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/23/6667870



印字された用紙を機械に通すと別の印字に変わっている!スゴすぎる日本の技術 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/26/6671085



『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204




『自民党総裁選から考える、ムサシと不正選挙疑惑 』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/14/6691164

『衆院選に見る、ムサシ不正選挙疑惑』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/16/6692848

不正選挙疑惑のムサシとは何なのか??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/17/6693754

なぜ今まで不正選挙の可能性に気付かなかったのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/22/6698930

日本の不正選挙は、いつから始まったのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/24/6700571



衆院選ですが、新聞読者の9割「投票に行った」そうです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/26/6702419

『朝日新聞・東大谷口研究室共同調査による衆院選情報操作の背景とは? 』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/29/6705857

『不正選挙メモ 朝日新聞・東大谷口研究室共同調査の背景 米国と韓国の思惑』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/30/6706663



不正選挙疑惑を追う 『グローリー』ってどんな会社??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/17/6748906

不正選挙疑惑を追う。グローリー、カーライル、マッキンゼー
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/18/6749903

不正選挙疑惑を追う グローリーと311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/19/6751603



公職選挙法の一部を改正する法律案(インターネット選挙運動解禁)について ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/07/6740293

前回の安倍政権の時に、選挙に電子投票制度を導入しようとした人達は、現在何をやっているのか??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/02/6710325

ネット選挙のデマを取り締まる『日本選挙キャンペーン協会』の三浦博史は、安倍晋太郎の元秘書だった!!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/21/6786288

麻生太郎の弟の会社『株式会社アソウ・ヒューマニーセンター』が、選挙の出口調査の派遣をやっている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/30/6794956

専門誌で不正選挙が取り上げられているようです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/10/6805754



東京都知事選が不正選挙であるのが明白なグラフ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/16/6812676




ネット選挙を取り締まる『一般社団法人日本選挙キャンペーン協会』は、情報操作のプロだった。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/03/6886593


参院選投票日繰り上げ、11都道県81投票所
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/14/6901497




先日、参院の東京選挙区で圧勝で当選確実と報道されている丸川珠代の演説に人が全く居ない件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/18/6906291




絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930


いろいろなことが起きているが、日本が民主主義国家になれるかどうか?は、不正選挙訴訟にかかっていると思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078946


国民の権利である選挙権を奪って闇に葬り去った犯人が、国家安全保障局NSCの初代局長になる国 日本
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605



12.16不正選挙衆院選で選挙管理委員会委員長を務めた、伊藤忠治元衆議院議員が食道癌で亡くなっていた!!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/24/7022326


不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671