衆議院の「比例区」では、必ず「政党名」を書いて下さい。参議院の様に、候補者名を書くと無効になりますご注意!!2014/12/13 20:41

これ、非常に大事なことです。


衆議院の「比例区」では、必ず「政党名」を書いて下さい。参議院の様に、候補者名を書くと無効になります。♡とか「ガンバレ」とか、政党名以外の事を書いても無効になるので、ご注意下さい。

あなたが一番支持出来る政党を書けば良いと思います。



小選挙区では、最悪の選択を避けることが求められると思います。


最悪の結果とは、日本の水道を全て民営化やモンサントに農業全て奪われることとか、憲法変えて米軍のポチになってベトナム戦争の時の韓国のように大勢の人が虐殺に加担するようになったり、ジョセフ・ナイの計画に従って日中戦争になり死ぬことです。

あるいは、原発動かして、テロだの地震だの火山噴火だのが起きて、日本が終了することです。


それを避けるための選択が必要です。


あなたの一票と不正選挙監視、そして市民による票の数え直しや出口調査が必要です。


裏社会が一番恐れているのは、一般市民が不正選挙に気付き、自分たちで独自の調査をすることです。

ですから、不正選挙を暴くために選挙に行きましょう。

そして開票所に行きましょう。

よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック