年末プレゼント好適品まとめ2014/12/20 19:45

写真は、GERHARD RIGHTERの画集 4,200yen



年末プレゼント好適品まとめ


年末ですが、この時期になると、プレゼントをあげる機会など多くなりますよね。

当ブログが考えるプレゼントに最適なアイテムをまとめてみました。


1、ベーシックで長く使える良品。
(単純に、もらったら嬉しいですよね^ ^)
例 ハンドフレームのストールやニット帽。レザーバッグや手袋など



2、とにかく着心地が良いもの
(お洒落に興味ない方、ご年配の方にも喜ばれます)
例 MILFOILのカットソーやレギンス。カシミヤや上質なウール・シルクのニットやストール



3、自分では買わない、ちょっと冒険なりチャレンジしたい一品。
(これも、プレゼントでなければ手に入らないものですよね。)
例 proefのストッキングやタイツ uemulo munenliのブラウスなど



4、笑えるもの。ちょっとおかしいもの。
(洒落の分かる人には、こういうプレゼントも良いですね。)
ハンドメイドの人形や、着ぐるみ風ニットなど 笑


5、素晴らしい音楽のCDや 画集、写真集などの本
(素晴らしい体験をプレゼント)
例 ジャック・ティボー小品集 2,100yen
ブルーノ・ワルター×ウィーンフィル『大地の歌』 2,310yenなど


年内、ラッピングなども無料サービスいたします。

ギフト用品も応援価格にいたしますので、お気軽にどうぞ。



年末ということで、忘年会や謝恩会やクリスマスパーティーの機会も多いと思います。

暮れには帰省や、新年には新年会など、何かと集まる機会が多いもの。

そんな時期のために、そんな機会に使える服をお買い得にするサービス 年末まで開催します。


価格は、筆者に聞いてみてください。




それでは、よろしくお願いします。


服の素晴らしさは、音楽と同じで定量化出来ない
http://guild3.exblog.jp/20961332/


人間は、着心地の良いものを着ると幸せな気分になる
http://guild3.exblog.jp/20179893/


寒くなってきましたが、防寒お洒落のコツ
http://guild3.exblog.jp/21544791/

忘年会や謝恩会やクリスマスパーティーに着れる服をお買い得に!!+ラッピング無料サービス
http://guild3.exblog.jp/22629028/

イギリスのハンドフレームのニット小物について
http://guild3.exblog.jp/22662256/


体型別お洒落の方法 標準体型の人のお洒落のコツとは??
http://guild3.exblog.jp/22479147/

フォルムで見る人と色で見る人
http://guild3.exblog.jp/22398557/

体型に自信が無い人のお洒落のコツとは??
http://guild3.exblog.jp/22375715/

背が低めの女性の方へ お洒落ワンポイントアドバイス
http://guild3.exblog.jp/22355031/

大柄な方のお洒落のコツとは??
http://guild3.exblog.jp/22223716/

体型別 お洒落の基本 お腹が出てしまった男性のお洒落の仕方とは?
http://guild3.exblog.jp/20577471/

体型別 お洒落の基本と応用 小柄な男性のお洒落の仕方
http://guild3.exblog.jp/20586720/

『音楽を奏でるようにストールを巻いてみよう』
http://guild3.exblog.jp/21359399/

簡単にお洒落度アップなアイテム 帽子
http://guild3.exblog.jp/21474400/


お洒落の本質を探る カラーコーディネイトの極意とは
http://guild3.exblog.jp/22215077/



contemporary creation+
contemporary creation+communication development

#101 2-31-2 kichijyoji-honchyo musashino city tokyo japan  180-0004
tel / 0422-20-8101 http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/
open 12:30-21:00
close : monday +friday(月+金=休 祝日の場合は営業)

ファッション関係は、こちらから
http://guild3.exblog.jp


changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

12.14衆院選ですが、徳島の方が投票箱を追跡する動画を撮影されています。2014/12/20 21:04



12.14衆院選ですが、徳島の方が投票箱を追跡する動画を撮影されています。
是非ご覧下さい。

日本初 不正選挙監視、投票箱追跡中継 徳島2014年12月衆議院選挙
https://www.youtube.com/watch?v=qFonZ0RV_qQ

日本初 不正選挙監視、投票所開票中継 徳島2014年衆議院選挙
https://www.youtube.com/watch?v=t8m06muMATE


ちなみに、この開票所も、タクシーの中でも投票箱すり替え可能な、ムサシが急いで増産した再生紙使用の新型投票箱でした。


ジェラルミン製だと車のライトで光ってしまいますからね。


ジェラルミン製の投票箱の西東京市では、ブラックフィルムを貼ったワゴン車が、なぜか大量に導入されてました。

見張っていたら、開票所の前で人は降りずに、なぜか奥に去っていってしまいました。


こちらは、

2014年12月14日衆院選「不正選挙」強行!開票所の各政党筆跡酷似票の撮影動画!
https://www.youtube.com/watch?v=e6ma1gEKC3I


似た筆跡の投票が沢山ありますね。
こちらは、箱ごとすり替えたのでしょう。
達筆が一票も無いのは不自然過ぎます。


西東京市では、似た筆跡が大量にあるということはありませんでした。


ただ、同じような文字の『大中小』とか、細い文字と太い文字などを発見しました。
印刷してるっぽいです。
手書き文字も混ぜながら。

かなり用意周到な感じがしました。