メイドインU.S.Aの「イスラム国」が日本人殺害警告で2億ドルの身代金要求の背景とは??2015/01/20 16:48



こんなニュースが入ってきました。

「イスラム国」日本人殺害警告か=2億ドルの身代金要求
「イスラム国」と称するグループが日本人2人を人質に取り、身代金2億ドルを72時間以内に支払わなければ殺害すると警告するビデオメッセージを出した。外務省当局者が20日明らかにした。外務省は信ぴょう性を確認している。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146634


このために、アベッチはイスラエル訪問したのか。
なるほど〜

ISISはMADE IN U.S.A『イスラムのふりをしたシオニストネオコンのいつもの作戦』

米軍主導の空爆開始以来、ISの支配地域が3倍に拡大した背景には米国、イスラエル、サウジの動き
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201501190000/

も参考に


湯川遥菜のバックは、不正選挙偽防衛大臣の中谷元と、911にイスラエル訪問してた田母神

ようするに、CIAで米軍なISISに、CIAで米軍な湯川遥菜が捕まって2億ドル要求されてるってこと。

で、明らかな憲法違反である集団的自衛権により、中東に自衛隊を派遣させようとする作戦。

自作自演のプロレス乙



以下のエントリで完全にやりましたので、リンク先を見てください。


シリアで日本人拘束だそうですが、またまた偽旗作戦の匂いがしますね 「湯川遥菜」とその周辺 その1 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/19/7417409


シリアで日本人拘束だそうですが、またまた偽旗作戦の匂いがしますね 「湯川遥菜」とその周辺 その2 極めつけの団体 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/19/7417447


シオン業者の詐欺の声、諸行やらせの響きあり、ハイルヒトラーの鼻の髭、要は振り付けのことわりをあらわす、である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/264.html

コメント

_ なか ― 2015/01/20 23:59

シオニスト達は同じやり方しか出来ないですね!馬鹿なんだろうね!安倍くんは全て知らされた上で中東訪問してますね!自衛隊海外派遣恒久法案に絡めたマッチポンプかと思います!

_ ずっと熱心読者 ― 2015/01/21 07:23

お久しぶりです。バカなのに間違いを受けとめる器量もなく、波が激しいです。でも、前もって念入りに検索して確かめるのも、プロビデンスの眼が脳裏にちらついて、気が引けます。眼中にない綿ぼこりだと充分に自覚しているつもりなのに。今ようやく、魔が差したかのように「まっ、いいか」と思えたので、名前をプチ整形して、コメントします。元々ひと声のつもりの妙な名前でしたから、いつか変えようと考えていましたが、自分には辱めを受けそうな中途半端がちょうどいいと思い直しました。登録義務と煩雑な申請作業が伴う乗用車のモデルチェンジとは違います。マイナンバーとも違います。すべては余計なことですけど。

さて、誰もが予想できるような展開になって、吐き気がしています。でもやっぱり、どこか他人事で、いまいち。きっと、次はもっと身近なところで一発、と考えているんでしょうね。ところで、昨年は、プロ野球誕生80周年で、NHKも盛んに特集してました。そして、今年は、原爆投下から70年、阪神淡路大震災から20年。昨シーズン終盤がいい伏線になったので、今年の日本シリーズは是非とも広島vsオリックスで、と考えている関係者の方も多いでしょう。両チームが絡む美談で味付けできればなおさら。だから、どちらか、もしくは双方に、一般ピープルを巻き込んだ何かしらの不幸が襲うんじゃないかと、いらぬ心配をしています。それも、近隣諸国からの脅威を感じさせるような形で。サッカーアジアカップの熱狂と林檎の歌声が冷めないうちに。まあ、たぶん、何もないんでしょうけど。

もうひとつ。

シオンさんというシンガーがいます。アルファベット表記はZionではなくSionですが、御出身が山口県ということもあり、何となく気になる方です。その代表曲にSorry Babyというのがあります。若い方には馴染みがないでしょうが、長崎県御出身の福山雅治さんがカバーして、カラオケにもあるので、そこそこ知られていると思います。地味ながらも、なかなかいいなと感じさせる別れの曲なので、時々カッコつけてカラオケで歌い、いつもみんなに引かれています。野田政権が安倍政権に代わってからは、少し歌詞を変えて歌いました。変えると言っても、sorry babyをsorry a babyにし、babyの語尾をvilと発音するだけです。アイムソーリーヒゲソーリーの応用です。身近なところで密かに流行らそうとしましたが、上手くいきませんでした。でも、こんなの、そもそも予定されていたフリに乗っかっているだけで、もう周回遅れになるくらい、世の中は進んでしまっているみたい。トップの方々は、いっそのこと、中東訪問団が襲撃を受け、総理にも危害が及べばいいのに、なんて思っているのかもしれませんね。すべては余計なことですけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック