中東発の第三次世界大戦回避のために、ロシアを中心として国連が、ISISの排除に動くのではないか?2015/09/25 22:03

VWの件は、米国のドイツ(EU)潰しか?

VWの件は、米国のドイツ(EU)潰しですよね。
ドイツ銀行も狙われているとか。

で、ドイツに入国したシリア難民の中にISISが仕込まれていて暴れるのでしょうね。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/09/24/7808709

のつづきです。


田中宇さんの記事で、シリア問題で、ロシアを中心として国連が、ISISの排除に動くのではないかと言ってます。


以下引用

露中やBRICSにEUが加わり、イスラエルまでがロシアにすり寄って、中東の問題を解決していこうとしている。米国は傍観している。

以上引用 全文は
http://tanakanews.com/150924syria.htm

シリア政権転覆は、元々米国が仕掛けたものですが、それを利用して大イスラエル作ろうとしたり、第三次世界大戦起こそうとしている勢力もあるわけです。

おそらく、現状は、軍産複合体の米国が画策している中東発の第三次世界大戦を反対派のオバマが食い止めている状況なのではないかと思います。

その他にも色々起きてますよね。
怪しい事故が、あれこれと。

米中が、化学工場の爆発や米軍の相模原倉庫爆発など、米国戦争屋の仕掛けくさい『戦争やれやれ詐欺』を乗り越えて話合ってるのは、その事かもしれません。


これ、キューバ危機の時と状況が同じってことですよね。
あの時も、様々な『やらせ攻撃』がありました。


EUも、このままシリア内戦が続くと、難民が大挙して押し寄せ、EU内でEUの春的なクーデターを仕掛けられたり、テロを仕込まれたりすることを懸念している可能性がありますね。


結局、イスラエルも、中東大戦争が起きたら自国の大部分が消滅しかねないわけで、大規模な戦争は避けたいはずです。


ロシア主導のシリア現政府を支援する形でのISISの排除ですが、
シリアやイランが攻撃して来ないのなら、容認するのではないでしょうか。
そのためのAIIB参加だったのかなとも思えます。

そして、ネタニヤフは、プーチンと会談して確認取ったのかなとも思えますね。(シリアとイランがイスラエル攻撃しないという)


中東大戦争したいのは、第三次世界大戦起こしてキリストが再臨するとかなんとか言ってるシオニストネオコンカルトとその仲間達(ブッシュとお仲間達)だけです。


ISIS(イスラム教のふりしたシオニストネオコンのいつもの作戦)は、資金源と武器の供給源を断てば、直に終了します。

第三次世界大戦を防ぎましょう!!

よろしくお願いします。