川内原発2号機フル稼働 ベルギーの原発で火災 シリア情勢2015/11/01 23:00

川内原発2号機、フル稼働だそうです。
jp.sputniknews.com/politics/20151031/1104738.html#ixzz3qFO5rZL2


ほんと、止めろよ。


こんなニュースも

ベルギーの原発で火災:放射能汚染の危険性はなし
2015年11月01日 20:55
ベルギーのドエル原発で11月1日にかけての深夜、火災が発生した。ベルギーの電力会社Electrobelが発表した。

Electrobelによると、負傷者、また放射能汚染の危険性はないという。

火災が発生したのはモスクワ時間で11月1日午前3時頃。原発の変圧器が爆発し、小さな火災が発生した。なお火災は1時間以内に鎮火された。タス通信が伝えた。
jp.sputniknews.com/incidents/20151101/1108384.html#ixzz3qFOCqIvB

最近、原発事故、本当に多いです。
もう、危険物以外の何者でもない。


こんなニュースも
八方ふさがり防衛省 「辺野古移設」絶対無理なこれだけの理由
nikkan-gendai.com/articles/view/news/168251


さて、シリア情勢ですが

米政府はシリアへ特殊部隊を侵攻させると公言したが、すでに西側諸国などの特殊部隊が活動中
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201510310000/

シリアを泥沼化させる作戦なのか?特殊部隊引き上げのための特殊部隊なのか?それが問題ですよね。

そういえば、ソ連をアフガニスタン戦争の泥沼に嵌めたおっさん居たよな。アルカイダ育てた連中。

そうならないように、気をつけないといけませんよね。

ただ、今回は、シリア難民の件があり、シオニストネオコン以外は、シリア戦争の泥沼化に反対していく可能性があります。


国連の潘基文事務総長もシリア大統領をどうするか決めるのはシリア人だと語り、米の姿勢を批判
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511010000/


こんなニュースも

世論調査:フランス国民、シリア大統領退陣に反対
仏紙「ル・フィガロ」読者の過半数がシリアのアサド大統領の退陣に反対の立場だ。2万1000人を対象とする同紙の世論調査で分かった。

「諸大国はバシャル・アサド氏の退陣を要求するべきか」との問いに、72%が「反対」と答えた。
jp.sputniknews.com/politics/20151031/1104738.html


仏独を始めとした欧州主要国の世論は、アサド大統領をそのままにして、テロリスト達を排除したら普通に選挙されれば良いという方向に動いているようですね。

不正選挙防止のために国連の選挙監視が入れば良いと思います。


元々ロシアが言っていたのは、そういうことですから。
これは、民主主義ですよ。
元々シリアの有権者が選んだ大統領がアサドなのですから。

それに反対するのは、反民主主義なのです。

米国やシオニストネオコンは、『民主化』を叫びながら、反民主主義を押し付けているのです。

シリアの反政府武装勢力であるテロリストやアルカイダが、民主主義勢力なんですか??
そんなわけないでしょう。


それを報道せずに、『民主主義』を語る、この国のマスゴミって何だ??

で、シリアの民主主義の側についた仏独のエアバスが、ロシア人を乗せてエジプトで落ちるのでしょう。

本当に許しがたいよな、テロリスト。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック