台湾総統の名前が、『英文』ですよ、それって。。2016/01/19 13:40

台湾の総裁選ですが、蔡英文が勝ったそうです。

台湾総統の名前が、『英文』ですよ。
どう考えても、植民地管理官にしか読めないよね。


また、日中戦争漁父の利計画が再燃しかねない状況になってきましたよ。

どう回避するかですね。

おそらく不正選挙なので、そこを調べる必要があるかもです。


スプートニクには、こんな記事が出ています。

日米は台湾でウクライナのシナリオを再現できるか?
jp.sputniknews.com/asia/20160118/1452296.html#ixzz3xf0Fp06g


ちなみに

中国GDP6・9%増 25年ぶり低水準
goo.ne.jp/topstories/business/159/5a25a75bf88e009e23d7937ce91ad8e6.html?fr=RSS

だそうです。

中国経済が崩壊しそうとか、ダマスゴミが相変わらず騒いでますが、GDP6・9%増 ですよ。25年ぶり低水準だけどね

伸び率がちょっと落ちただけでしょう。
それでも6・9%増


日本は、マイナス成長でも、非正規雇用が50%超えても、朝鮮半島麻薬マフィアの孫のボンボン偽首相が、アベノミクスは成功しているとか、嘘ついてます。

年金博打につぎ込んでます。

一説によると、正月明けの相場で30兆円くらい吹っ飛んでいるという話もありますね。。



さて台湾というのは、氷河期においては、中国本土と繋がっていて、間氷期には島になっている場所です。

中国そのものかどうかは微妙なところで、独自の文化も残っているわけですし、ある程度の独立心があるのは筆者も理解出来ますし、独自の文化を大事にしてほしいと思っています。
なんといっても台湾料理は美味しいですし。

ただ、あくまでも、どう考えても中華圏で漢字圏なわけで、アメリカやイギリスではありませんよね。


ということで、米国戦争屋やTPP推進マフィアの思惑で、極東をメチャクチャにするのは避けていただきたいものです。

TPPには、正式な日本語訳も中国語訳もありませんよ。

STOP TPP !!