#自民党に質問 なぜ投票用紙の筆跡が、ぜんぶ同じなのですか?2016/07/09 22:42

こんなツイートがありました

#自民党に質問 なぜ投票用紙の筆跡が、ぜんぶ同じなのですか? pic.twitter.com/nX8Hhe6g8B


以下は、筆者

筆者が2014年の衆院選の開票場で見たのは、

ふつうのところは、自民より民主(現民進)の方が1.5倍くらい多かったです。

あと、公明より共産の方が多かったです。これも1.5倍くらい

共産の票は、民主(現民進)の4割くらいな感じでした。


ところが、ある地点から維新の票しか無い地層や、公明しか無い地層や、自民しか無い地層が現れるのです。


底の方なんか、完全に『自民党・公明党・維新』の3党しかない票の地層があるのです。



あ、次世代の党しかない地層も一つだけありました(爆笑)


みなさんも、是非開票所に行ってその目で確かめてください。

不正選挙は、普通に行われています。


というわけで、投票箱は混ぜないで、投票箱ごとに開票してもらうようにしましょうね。(手作業で)

もちろん、事前投票の投票箱もね。

それから、誰が運んだのか?誰が付き添ったのか?、どの車か?タクシーは?全て調べておきましょう。


その他にも様々ありますので

詳しくは

不正選挙を防止するために出来ること ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/06/8126586

を参考にどうぞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック