3つの台風劇場ですが、どうもおかしいと思ったら、またまた昨日から米韓合同演習ウルチフリーダムガーディアンスタートだそうです2016/08/23 20:00

北朝鮮と外交関係を有する国々の一覧図。緑色で塗られた諸国は朝鮮民主主義人民共和国と国交を有し、灰色の諸国は国交を有さない。赤色の国家は国交を断絶している。(wiki)

2014年時点で162ヶ国が国交を結んでいるそうです。
これ、偏向報道に騙されないように、日本人全員見た方が良い図ですよ。もはや、北朝鮮は、全く孤立していないどころか、国交結んで無い方が少数派。
時代が変わったんですよ。

なんか、国交結んでない国って、CIAが牛耳ってて、テロリスト支援してる国がやたら多いな。

ということは、北朝鮮と国交結ぶと、極東戦争詐欺が終了するということか。


3つの台風劇場ですが、どうもおかしいと思ったら、またまた昨日から米韓合同演習ウルチフリーダムガーディアンスタートだそうです。9月2日まで

またかよ。

報道だと、北朝鮮が「血の海にする」とか「火の海にする」とか、「核兵器で先制攻撃する」とか言ってますが、そうなった試しは全然なく、なぜか日本が毎回暴風雨に襲われるという。。

日本で気象操作実践するために、米韓合同演習で朝鮮半島プロレスやってるようにしか見えません。


北朝鮮の核問題を散々煽っているのは、韓国にTHAADミサイルを売りつけるためでした。

韓国は、中国との関係を重視し、THAADミサイル導入に反対していました。
しかし、押し切られたのです。


THAADミサイルは、世界最大の武器会社=軍産学複合体企業のロッキードマーティン製です。


そういえば、日本にもロッキードマーティンのステルス戦闘機F35の配備が決まったのでしたっけ。

最新鋭ステルス機F35、岩国配備へ 来年1月、国内初
2016年8月22日18時21分
asahi.com/articles/ASJ8Q3PTXJ8QTZNB00Q.html


 戦闘機としての能力に問題のあるF-35だが、1機あたりの価格は約3億3700万ドルだという。この高額欠陥機を日本は5機注文、さらに42機を購入する計画だという。
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201608230000/

1機350億円で総額5兆円かよ 馬鹿丸出しだな。

必要無いよ、こんなもの。

北朝鮮も別に敵じゃ無いし。
国交結べよ。


で、武器屋に出す金はあっても、「福祉に使う金は無い」とかほざいているわけですよ。
年金を75歳からにするとか言ってるんですよ。
既に株式投資で年金15兆円くらい溶けてますが。
ふざけ過ぎです。


で、日本ではPAC3ミサイルの配備が進んでますが、これはロッキードマーティンとレイセオン

レイセオン社の経営者は自作自演の911から大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃して世界征服しようとしたチェイニー副大統領である。


北朝鮮の核疑惑も、元々はスイスのABBということで自作自演の911から大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃して世界征服しようとしたラムズフェルドの会社絡みなわけで、本当に北朝鮮に核はあるのか?よく考えてみる必要がありそうです。


パトリオットミサイル、関連設備、および予備のために対外有償軍事援助契約でロッキード・マーチンMissilesとFire Controlに15億6367万9881ドル 米国国防総省は、木曜日、7月23日に発表。
韓国、カタール、台湾、アラブ首長国連邦、およびサウジアラビア(契約は2018年6月30日)。
kamikaze-news.jp/blog-entry-12742.html?sp

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/11/05/