ドナルド・トランプ候補 米国政府がISの台頭を招き、「クリントン氏が一役買った」と発言2016/08/16 16:13

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏が、オバマ米大統領と民主党の大統領候補ヒラリー・クリントン氏が過激派組織「イスラム国(IS)」の「共同創設者」と発言した。というニュース

以下引用

トランプ氏はこの日、米国政府がISの台頭を招き、「クリントン氏が一役買った」と発言。「ISはクリントン氏に最優秀選手(MVP)賞を授与するだろう。クリントン氏の唯一の競争相手はオバマ大統領だ」と語った。

以上引用
jp.reuters.com/article/usa-election-trump-idJPKCN10M1XR


事実なんだから、しょうがないですよね〜
何しろ、本人が言ってますからね。

ヒラリー・クリントン-私達がアルカイダを作った
https://www.youtube.com/watch?v=CWK9j41BY6c

ヒラリー・クリントンと対決 なぜシリアとリビアでアルカイダを支援したんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=5efqPLpJFYA


正確に言うと、ムジャヒディン→アルカイダ→イスラム国 を作ったのは、ブッシュ一族×ブレジンスキー×ロバート・ゲーツとその仲間達ですが、もちろんヒラリーも、その仲間達の一人です。

人工芝運動のシールズが8月15日の終戦記念日に解散したそうですが2016/08/17 20:30

人工芝運動のシールズが8月15日の終戦記念日に解散したそうだ。

人工芝運動というのは、NED全米民主主義基金とか、USAIDアメリカ合衆国国際開発庁が援助している『草の根運動を潰すための米国製革命風運動』のことです。


シールズ『SEALDS』は、『ネイビーシールズ=NAVY SEALS=アメリカ海軍特殊部隊』と瓜二つ

SASPLっていうのもありましたが、こちらも、『特殊空挺部隊(とくしゅくうていぶたい)、略称SAS (Special Air Service) は、イギリス陸軍の特殊部隊である。』そっくりです。


SADLSっていうのもあって、こちらは、サドルバック教会。つまり、オバマ大統領のアメリカ合衆国大統領就任式で開会の祈祷を務めたリック・ウォレン牧師の所属教会の名前が付いてますね。


サドルバック教会=南部バプテスト連盟

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/13 13:35 UTC 版)
南部バプテスト連盟(Southern Baptist Convention)は、アメリカ合衆国南部のバプテスト派の最大勢力。本部をテネシー州ナッシュビルに置く。南部バプテスト派は南部を起源とするバプテストの一派であり、米国プロテスタント系キリスト教の最大教派である。米国内の信徒数は約1,600万人で、カトリックの約6,800万人に次ぐ(2006現在)。聖書無誤説(聖書原典の内容は、あらゆる面で完全に正しいとする立場)を取る信者も多く、他の教会や信徒団体にくらべ神学的・政治的に保守・キリスト教右派的なキリスト教根本主義の傾向が強いとされる。

主な人物
ビリー・グラハム(国際的な福音主義宣教師、テレビ伝道師)
ジェリー・ファルエル(テレビ伝道師、生前は共和党を支援し、政治的に強い影響力を持っていた)
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア(牧師、アフリカ系アメリカ人公民権運動指導者)
ジミー・カーター(アメリカ合衆国第39代大統領)
ビル・クリントン(アメリカ合衆国第42代大統領)
マイク・ハッカビー(アメリカ合衆国の政治家、聖職者)
テッド・クルーズ(アメリカ合衆国の政治家、テキサス州選出の共和党上院議員)
リック・ウォレン(バプテスト派サドルバック教会牧師、2009年1月20日、バラク・オバマのアメリカ合衆国大統領就任式で開会の祈祷を務めた。)
アルバート・モーラー・ジュニア [南部バプテスト神科大学院大学学長 (米国ケンタッキ-州ルイビル市)]
C・K・ドージャー(西南学院創立者、宣教師)
wiki



黒人差別と闘ったマーティン・ルーサー・キング・ジュニア牧師なんかも居ますが、毎度おなじみのビリーグラハム牧師も居るわけですね。
ブッシュ大統領を改心させてイラク爆撃させた牧師ですよね。

アメリカの歴代の戦争を全て肯定して神の祝福を与えた人です。
「大量破壊兵器を用いてイスラム教を殲滅せよ」と言ってた人です。
もちろん、911は、侵略戦争のための自作自演であり、イスラムの犯行ではありません。


南部バプテスト連盟っていうと、憲法改正して自衛隊を軍隊にしろと言って安倍内閣を実質的に動かしている第三次アーミテージレポートを作ったヘリテージ財団作ったパット・ロバートソンもそうですよね。


シールズは、反戦・平和活動らしいので、反戦・平和を目指すのなら、まず、南部バプテスト連盟の歴史と、アメリカのキリスト教が、何をしてきたのか?の歴史と向き合うことが大切だと筆者は考えています。


以下は、元南部バプテスト連盟の牧師さんが書いた告発書から抜粋して引用します。


本稿は、E・ルーサー・コープランド著『アメリカ南部バプテスト連盟と歴史の審判―ひとつの根源的な罪の痕跡―』(新教出版社、八田正光訳)の要約および書評を試みたものである

・南部バプテスト連盟は1845年組織された。その前年、合衆国における最初の国家的組織である「三年毎の定期総会」の実務会議(外国伝道会議)が、奴隷所有者の宣教師採用出願を禁止する決定を下したとき、南部バプテスト者はこれに抗議して分離したのだ。

・南部バプテスト連盟は、アングロサクソン人種の独断的優越感にもとづき、アメリカ人が世界救済のための独自な資格を与えられているという神話に同意し、是認した。この民族的優越感を確認できるのは、南部バプテスト連盟の外国伝道局(FMB)によるアフリカおよび中国における宣教である。そこにはアフリカ人、中国人に対する偏見がある。
 第1次世界大戦は、南部バプテスト連盟にとって、ヨーロッパ白人を獲得する好機となった。局長J・F・ラブが考えたのは、自民族主義的優越感を、同胞とするヨーロッパ白人の民族的優越感とを結びつけることであった。後任のチャルス・E・マドリィもまた、ラブの考えを踏襲した。この人種差別主義者の考えは、ラブほど極端ではなかったが、それでもアングロサクソン人をかなり過大評価したものである。

・1951年南部バプテスト連盟が採択した決議書には、アングロサクソンの使命を謳った「明白な天命」(フロンティア精神の根幹をなす思想)が反響している。以来、南部バプテスト連盟の拡張は加速。そのやり方は南部バプテストの人々を移住させるというものだが、それを背後で国内伝道局が後援していた。かつてアメリカ・バプテストによる南部への「侵略」に反対した南部バプテスト連盟だったが、自分たちの北部へ「侵略」を容認しているのが目立つ。


中略

私が本書を採り上げたのは、2001年のアメリカ同時多発テロ(9・11テロ)以降「戦時大統領」となったブッシュの強力な支持母体の一つが南部バプテスト連盟だったからである。


「1979年の原理主義者による南部バプテスト連盟占拠は、勝利者によって『保守主義の再起』として言及されているが、その結果、通常『リベラル穏健な人たち』と呼ばれている数千の疎外された南部バプテスト者を見捨てている。」(p.15)


以上引用
geocities.jp/nao24jpjp/nanbapu.htm


そもそも論なんですよね。

911から世界征服を始めた支持母体が、南部バプテスト連盟という話なわけで

そして、「奴隷解放に反対して分離した」と書かれてますけど。


「南部バプテスト連盟は、アングロサクソン人種の独断的優越感にもとづき、アメリカ人が世界救済のための独自な資格を与えられているという神話に同意し、是認」
と書かれてますよね。

マーティン・ルーサー・キングみたいな人も居るので、リベラルと思われがちですけど、これ、元々は、ベトナム戦争に黒人を従軍させるために公民権運動仕掛けてたようです。

公民権与えるから戦争に行けという理論。

で、マーティン・ルーサー・キング氏が、反戦になったので暗殺されたということらしい。


歴史上、アメリカという国は、突出して異常な国だといえます。
その歴史において93%戦争しているのです。
こんな国は、他には無いでしょう。


民主主義を掲げながら、不正選挙をして「お前らが選んだのが悪い」と言って、勝手な法律を作り、なおかつ不正選挙による偽民主主義を押し付けるために、テロリストや反政府勢力を育て、それを理由に他国を爆撃し、侵略してるわけですから、こういう国をなんとかしない限り、世界に平和は訪れないでしょう。というのが、最近の世界情勢を理解してきた人々の共通理解だと思います。

それを理解した人々には、アメリカに占領されたり爆撃されたりした国々の人々だけではなく、一般のアメリカ人も含まれます。
私達植民地の人間も含まれます。

よく考えていただきたいものです。


関連

公文書で明らかになった第二次世界大戦の対日戦争における『プロジェクトシール PROJECT SEAL』という津波爆弾を用いた作戦
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/07/05/7701149


SEALDs代表の奥田愛基は、なぜTPP推進の広告塔であるNIKEのキャップをかぶっているのか??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/07/22/7714123


東京大空襲(東京ホロコースト)の日に考えるアメリカの歴史 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/03/10/8044852

ブッシュのMSDとロックフェラーの化血研の遺伝子組み換えB型肝炎ワクチンが10月から定期接種に2016/08/18 18:57

ブッシュのMSDとロックフェラーの化血研の遺伝子組み換えB型肝炎ワクチンが10月から定期接種に


前に

911自作自演テロのブッシュ前大頭領が来日中で、何しに来たのか?ということですが、子宮頸癌ワクチンのプロモーションだそうです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/19/8092609

というエントリを書きましたが、どうも、こんなニュースがあったようです。


以下引用


B型肝炎ワクチン、10月から定期接種
2016/2/5 13:07

 厚生労働省の予防接種基本方針部会は5日、B型肝炎ワクチンを今年10月から予防接種法に基づく原則無料の定期接種にすることを了承した。

 対象は今年4月以降に生まれる0歳児。原則として生後2、3、7~8カ月の3回接種が標準となる。妊婦がB型肝炎ウイルスに感染していた場合は、子への感染防止のため生後12時間以内に1回目の接種をしており、定期接種の対象からは除外する。

 同ウイルスは血液や体液を介して感染し、母子感染のほか、性行為や針刺し事故、血液の傷口への接触などで感染する恐れがある。感染者の一部は急性肝炎や慢性肝炎を発症し、慢性肝炎は肝硬変や肝がんに進行する可能性がある。

 ワクチンは化学及血清療法研究所(化血研)とMSDの2社が製造する。化血研のB型肝炎ワクチンは国の承認と異なる方法で製造されたことが分かり、厚労省は一時出荷自粛を要請したが、1月に出荷を認めた。

 2012年に厚労省の専門部会がB型肝炎を含む複数のワクチンを広く接種するよう提言。基本方針部会は昨年1月、B型肝炎ワクチンの定期接種化を了承していたが、開始時期は未定だった。〔共同〕

以上引用
nikkei.com/article/DGXLASDG05H4O_V00C16A2000000/


母子感染はともかく「性行為や針刺し事故、血液の傷口への接触などで感染する恐れ」って、赤ちゃんが性行為するんかいな。
もう、理由が無茶苦茶だな。さすが、製薬マフィア。


一時期、化血研がやたら叩かれていたが、ブッシュがプロモーションしてたMSDとのショバ争いだったのか。なるほど〜 おかしいと思った。


そもそも論として、B型肝炎ワクチンを乳児に接種させて効果あるのか?

こんな事書いてある本もあるみたいです。

以下引用

B型肝炎とは肝臓が炎症を起こすもので、おもに薬物中毒者にみられる病気です。大抵の疾患者は慢性の肝臓病にもならず、数ヶ月で自然に治癒します。肝炎のワクチンは最近開発されたばかりで、副作用に関する長期的な調査は一切されていません。それなのに1991年には、CDC及びAAP機関がB型肝炎ワクチンを全ての乳児向けに組みこんでしまいました。( p172 [211]) これは、一体どうしてでしょうか?

1991年以前には、B型肝炎ワクチンの対象はいわゆるハイリスク区分の人々-医療機関の関係者、薬物使用者、多数のセックスパートナーがいる人、及びB型肝炎にかかったことのある人に限られていました。この病気が母親から胎児に感染することはありますが、母親が陰性の場合には、その人の赤ちゃんに多数のセックスパートナーがいたりその子が薬物中毒だったりなんてことはまずないでしょうから、ワクチンは必要ないですね?特に、生まれたての時期に接種するなんて、なおさらの話です。

しかし、お金儲けがからんでくると、こうした常識はどこかへ吹っ飛んでしまいます。

中略

1999年7月8日にはびっくりするニュースがありました。アメリカ医師連合が、危険な副作用があるという理由で、就学児のB型肝炎ワクチンの義務接種を即時に停止するように呼びかけた

中略

フランスでは1万5千人の市民が政府を起訴した結果、B型肝炎ワクチンは1998年10月に学校の義務接種プログラムから姿を消しました。その際の理由は、B型肝炎ワクチン接種後に見られる「未報告の」神経障害及び自己免疫反応による障害とされています。(Belkin)[263]

以上引用
http://murdervaccine.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

フランスでは禁止されたのか。

「B型肝炎ワクチン接種後に見られる「未報告の」神経障害及び自己免疫反応による障害」って、子宮頸癌ワクチンの副反応と似てますね。


こんな情報も


国内に流通しているワクチンとしては「化血研のビームゲン」と「MSDのヘプタバックス」があります。どう違うか、どこが同じかまとめてみたいと思います。

実は二つのワクチンには添加物に差があります。ビームゲンにはチメロサールという添加物が入っていますが、ヘプタバックスには入っていません。

チメロサールは有機水銀であり、水俣病の原因となったメチル水銀と構造は似ていますので、入っていないに越したことは無いわけです。

なるほど〜

ロックフェラーの「化血研のビームゲン」には、有機水銀が入っているのか。



一般財団法人化学及血清療法研究所(かがくおよびけっせいりょうほうけんきゅうしょ、The Chemo-Sero-Therapeutic Research Institute)は、熊本県熊本市に本部を置く一般財団法人。通称は「化血研(かけつけん)」。

概要
• 代表者:理事長 船津昭信
• 設立:1945年(昭和20年)12月
• 主な事業
◦ 予防医学・血液学に関する調査・研究
◦ 疾病予防・保健衛生の普及・向上に関する社会的な協力事業
◦ 生物学的製剤・予防に関する薬品・医薬品の製造・頒布
• 本部:熊本県熊本市大窪1-6-1

天然痘ワクチン

生物兵器対策の一環として、天然痘ワクチン用の弱毒株を培養し続けてきた組織の一つ。2011年1月12日には、アメリカ保健社会福祉省との間で、天然痘ワクチンの製造などに関する契約を締結したと発表[1]。

出典
1 ^ 次世代弱毒痘そう生ワクチンの開発について、米国政府から最大3,400 万ドルの資金提供を受ける契約を獲得(化学及血清療法研究所プレスリリース2011年1月12日)

関連項目
• 熊本保健科学大学(銀杏学園短期大学)
• 城南病院
• 江田康幸(衆議院議員)

以上wikipedia



以下は、化血研と同じ敷地内にある施設

国立公衆衛生院(こくりつこうしゅうえいせいいん、The Institute of Public Health)は2002年(平成14年)に改組・廃止された、日本の公衆衛生の向上を目的とした調査研究機関であった。

公衆衛生院の建物および設備は、アメリカ・ロックフェラー財団から日本政府への寄贈である。援助額は当時のお金で総額350余万ドル。 世界保健機関(WHO)は国立公衆衛生院を「School of Public Health(公衆衛生大学院)」として紹介している。[1][2]

2002年(平成14年)4月1日付けで組織が改組され、国立感染症研究所の一部などと共に国立保健医療科学院となり、多極分散型国土形成促進法により現在は埼玉県和光市に移転している。

設置の目的

日本の公衆衛生の改善と向上のため、公衆衛生に携わる技術者の養成、訓練を行うとともに、公衆衛生に関する調査研究機関として設置された。


1923年(大正12年)9月1日、米国ロックフェラー財団から、関東大震災後の災害地復興援助の一部として、公衆衛生専門家の育成・訓練機関の設立について、日本政府に非公式な連絡があった[3]。

1930年(昭和5年)、日本政府は公衆衛生院及び学生の臨地訓練機関としての都市及び農村保健館の設計図・公衆衛生院の計画案をロックフェラー財団へ送付した。この計画案が、財団で了承され、次いで建築設計の実施案の作製に着手することとなった。政府は東京大学医科学研究所および同附属病院と同じ敷地内に隣接して建設に着手した。[3]

1934年(昭和9年):内務省内に公衆衛生技術員養成機関建設委員会が設けられ、建設に関する事務を担う。全施設(公衆衛生院の建物・設備・器具・機械・図書・両保健館の建物など)に対する米国ロックフェラー財団の経済的寄与は総額350万ドル超であった。[3]

3 ^ a b c d e f g 国立公衆衛生院創立15周年記念誌
wiki

新型インフルエンザから人々を守る。
グラクソ・スミスクライン、化学及血清療法研究所(化血研)と
国内でワクチン生産のための新しい細胞培養技術開発の方針で合意
2009-02-02
glaxosmithkline.co.jp/press/press/2009_01/P1000523.html


化血研は国家主導の新型インフルエンザ対策の一環として、国内ですでにプレパンデミックワクチン原液を製造し、国家備蓄に貢献しています

って書いてありますよ。


化血研、インフルエンザワクチン開発してるところじゃん。

しかも、新型インフルエンザが流行る前の2009年2月のプレスリリースですよ、これ。
新型が流行りはじめるのは4月から


なるほどねえ。

で、グラクソスミスクラインとノバルティスは、使わないワクチンで1000億円の儲け

さらに、スイスのロシュ社とギリアドサイエンス社(大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃した)ラムズフェルド国防長官の会社はタミフルで数千億円の儲け。

でしたよね。


その前に、こんな事があったわけです。
以下引用

2005.04.14

悪性のウィルスを世界3700の機関に誤って送付!

CNNより「悪性流感ウイルス、世界各地に誤配 WHOが警告」
世界保健機関(WHO)と米疾病対策センター(CDC)は12日、米企業が世界各地の研究所に送ったウィルス標本の中に、悪性のインフルエンザ・ウィルスが含まれていたことが発覚したと発表した。感染力が強く、研究者から感染が広がる危険があるとして、WHOは標本を処分するよう呼びかけた。
パニック小説の題材になりそうな話です。
ウィルスのサンプルは米オハイオ州のメリディアン・バイオサイエンス社が医療施設などのウィルス検知能力を調べる検査用のキットとして世界18ヶ国3747の施設に送付しました。本来は危険性の低い「A型」のウィルスが送られるはずでしたが、書類手続き上のミスとやらで「H2N2」型のウィルスが送付されてしまったとのことです。

このウィルスは1957年に世界で流行して約400万人が死亡した「アジア風邪」の原因ウィルスです。このウィルスは68年頃に流行が終息したため、68年以降に生まれた人には免疫がないとのこと。僕はその少し前の生まれですが免疫があるのでしょうか・・・。

日本でも京都微生物研究所など5都県の9施設に送られたことが確認されています。日本国内では破棄されたか、これから破棄される予定ですが、世界の他の国の施設ではどうなったかが分からないところもあるようです。
CDCは、このウイルスがサンプルの中へ紛れ込んだ経緯の調査を、CAPとメリディアン・バイオサイエンス社に求めている。
このウィルスが送られた施設がある国はバミューダ、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、フランス、ドイツ、香港、イスラエル、イタリア、日本、レバノン、メキシコ、サウジアラビア、シンガポール、韓国、台湾と米国。

以上引用
kisosuu.cocolog-nifty.com/zakki/2005/04/3700_b282.html

あらかじめ、危険なウィルスを誤って送付しちゃってるわけです。

で、新型インフルエンザパニックから大儲けという展開。


じゃあ、(大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃した)ブッシュプ前大統領プロモーションの「MSDのヘプタバックス」には何が入っているんでしょうね??

マイクロチップとかかな。


以下引用


MSD(B型肝炎ワクチン成分)
一般的名称:組換え沈降B型肝炎ワクチン

製造販売:MSD株式会社

販売名:ヘプタバックス-II

販売開始:1988年6月

薬効分類名:ウイルスワクチン類

概要:

本剤は、酵母により産生されたB型肝炎ウイルス表面抗原(HBs抗原)を含む液にアルミニウム塩を加えてHBs抗原を不溶性とした液剤である。組換えDNA技術を応用して作られています。

効能・効果:

B型肝炎の予防
B型肝炎ウイルス母子感染の予防(抗HBs人免疫グロブリンとの併用)
用法・用量:接種するときの年齢により用量は違います。

B型肝炎の予防:計3回
通常、0.5mLずつを4週間隔で2回、更に、20~24週を経過した後に1回0.5mLを皮下又は筋肉内に注射する。(ただし、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。)

B型肝炎ウイルス母子感染の予防:計3回
通常、0.25mLを1回、生後12時間以内を目安に皮下に注射する。更に、0.25mLずつを初回注射の1箇月後及び6箇月後の2回、同様の用法で注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。

HBs抗原陽性でかつHBe抗原陽性の血液による汚染事故後のB型肝炎発症予防:計3回
通常、0.5mLを1回、事故発生後7日以内に皮下又は筋肉内に注射する。更に0.5mLずつを初回注射の1箇月後及び3~6箇月後の2回、同様の用法で注射する。なお、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。

組成:本剤0.5mLの成分

有効成分:

組換えHBs抗原たん白質 (酵母由来) 10μg
添加物:

アルミニウムヒドロキシホスフェイト硫酸塩(アルミニウムとして)0.25mg
塩化ナトリウム4.5mg
ホウ砂35μg
副反応:

過敏症(0.1~5%未満):発熱、ほてり
過敏症(頻度不明):湿疹
過敏症(0.1%未満):悪寒、発疹、そう痒、蕁麻疹
免疫系(頻度不明):血管炎
局所症状 (注射部位)(0.1~5%未満):疼痛、発赤、硬結、そう痒感、熱感、腫脹
筋・骨格系(頻度不明):関節炎
筋・骨格系(0.1%未満):筋肉痛、関節痛、肩こり、背部痛
消化器系(0.1~5%未満)嘔気
消化器系(0.1%未満)嘔吐、腹痛、下痢、食欲不振
精神神経系(頻度不明)痙攣
精神神経系(0.1~5%未満)頭痛、違和感
精神神経系(0.1%未満)眠気、めまい
眼(頻度不明):ぶどう膜炎
その他(頻度不明)耳痛、血小板減少(症)
その他(0.1%未満)多汗、感冒様症状
その他(0.1~5%未満)倦怠感、手の脱力感
重大な副反応:

ショック(0.1%未満)、アナフィラキシー(頻度不明)
多発性硬化症、急性散在性脳脊髄炎、脊髄炎、視神経炎、ギラン・バレー症候群、末梢神経障害(いずれも頻度不明)
yobou.sukida.info/msd-bkanen



化血研(B型肝炎ワクチン成分)
一般的名称:組換え沈降B型肝炎ワクチン

製造販売:一般財団法人 化学及血清療法研究所

販売:アステラス製薬株式会社、第一三共株式会社

販売名:ビームゲン注0.5mL、ビームゲン注0.25mL

販売開始:1988年6月

薬効分類名:ウイルスワクチン類

概要:

本剤は、酵母により産生されたHBs抗原を含む液にアルミニウム塩を加えてHBs抗原を不溶性とした液剤です。組換えDNA技術を応用して作られています。

効能・効果:

B型肝炎の予防
B型肝炎ウイルス母子感染の予防(抗HBs人免疫グロブリンとの併用)
用法・用量:接種するときの年齢により用量は違います。

B型肝炎の予防:計3回
通常、0.5mLずつを4週間隔で2回、更に、20~24週を経過した後に1回0.5mLを皮下又は筋肉内に注射する。(ただし、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。)

B型肝炎ウイルス母子感染の予防:計3回
通常、0.25mLを1回、生後12時間以内を目安に皮下に注射する。更に、0.25mLずつを初回注射の1箇月後及び6箇月後の2回、同様の用法で注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。

HBs抗原陽性でかつHBe抗原陽性の血液による汚染事故後のB型肝炎発症予防:計3回
通常、0.5mLを1回、事故発生後7日以内に皮下又は筋肉内に注射する。更に0.5mLずつを初回注射の1箇月後及び3~6箇月後の2回、同様の用法で注射する。なお、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。



*本剤は0.5mL・0.25mLの2種類の用量で作られているので、それぞれの成分量を記載します。

組成:1バイアル中(0.5mL)の成分

有効成分:

HBs抗原(B型肝炎ウイルス表面抗原) 5μg
添加物:

水酸化アルミニウム0.25mg以下
ホルマリン(ホルムアルデヒド換算)0.01w/v%以下
チメロサール0.005mg
塩化ナトリウム4.25mg
リン酸水素ナトリウム水和物1.29mg
リン酸二水素ナトリウム0.22mg
組成:1バイアル中(0.25mL)の成分

有効成分:

HBs抗原(B型肝炎ウイルス表面抗原) 5μg
添加物:

水酸化アルミニウム0.125mg以下
ホルマリン(ホルムアルデヒド換算)0.01w/v%以下
チメロサール0.0025mg
塩化ナトリウム2.125mg
リン酸水素ナトリウム水和物0.645mg
リン酸二水素ナトリウム0.11mg
副反応:

過敏症(頻度不明): 湿疹、そう痒、蕁麻疹
過敏症(0.1~5%未満): 発熱、発疹
局所症状(注射部位)(0.1~5%未満): 疼痛、腫脹、硬結、発赤、そう痒感、熱感
筋・骨格系(頻度不明): 関節炎、肩こり、背部痛
筋・骨格系(0.1~5%未満): 関節痛、筋肉痛
肝臓(頻度不明): AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTPの上昇等
消化器(頻度不明): 嘔吐、腹痛
消化器(0.1~5%未満): 嘔気、下痢、食欲不振
神経系(頻度不明):眠気、めまい、痙攣、しびれ感
精神神経系(0.1~5%未満): 頭痛
その他(頻度不明):悪寒、血小板減少症
その他(0.1~5%未満): 倦怠感、違和感
重大な副反応:

ショック、アナフィラキシー(頻度不明)
多発性硬化症、急性散在性脳脊髄炎、ギラン・バレー症候群(いずれも頻度不明)


以上引用
yobou.sukida.info/kaketuken-bkanen


両方とも遺伝子組み換えですね。

赤ちゃんのうちに遺伝子組み換えワクチン仕込んでしまうのか。
そりゃ、何が起きるか分かりませんね。

定期化されても法律的には拒めます。

ヒラリークリントンとイラクに大量破壊兵器があると嘘付いたNYタイムスの記者が、メールでアメリカの戦争犯罪隠蔽を共謀2016/08/20 13:32

こんなニュースが入ってきました。

以下引用

クリントン氏とNYタイムズが共謀して戦争犯罪を隠蔽

クリントン氏の電子メールから、アメリカの戦争犯罪を隠蔽するための同氏とニューヨークタイムズとの共謀が明らかになりました。

グローバル・リサーチのサイトは18日木曜、アメリカ大統領選挙の民主党候補のクリントン氏の電子メールについて、「クリントン氏に送信された電子メールのひとつで、ニューヨークタイムズのマイケル・ゴードン記者が政府に対して、この新聞はイラクにおけるアメリカの戦争犯罪に関する報道を規制すると約束していた」と報じました。

この報道によりますと、ゴードン記者は2010年、アメリカの国務省の関係者と極秘に会談しました。この会談は、ウィキリークスがイラク戦争に関する機密文書を公表しようとした際に行われました。

電子メールの一部でははっきりとニューヨークタイムズが政府の政策に従って自社の方針を調整しているかが示されています。ゴードン記者は、国務省関係者との会談で、「イラクにおけるアメリカの犯罪に関するウィキリークスの文書について、イラクでのイランの役割、民間人の死者数、さらに収監者への拷問といった問題を中心に報じるつもりだ」と述べていました。

以上引用
parstoday.com/ja/news/world-i14989

なるほど〜


ニューヨークタイムズのマイケル・ゴードン記者ってどんな人?

検索したら、こんな記事が出てきました。

以下引用


2010年06月03日(木) 牧野 洋 イラク戦争に火をつけた「大量破壊兵器」スクープは「御用記者」の誤報だった
映画『グリーンゾーン』のモデルになった米国政府の情報操作牧野洋の「ジャーナリズムは死んだか」より

前略


世界同時多発テロから1年後の2002年9月に時計の針を戻してみよう。

開戦を決定づけたスクープ

 ニューヨーク・タイムズのミラーは、同僚のマイケル・ゴードンと連名で、同月8日付の1面トップ記事を書いた。「フセインは原子爆弾の部品調達を急いでいる」との見出しで、こう書いている。

「複数のブッシュ政権高官によると、サダム・フセインがWMDの放棄で合意してから10年以上経過したイラクで、核兵器開発に向けた動きが活発になってきた。同国は原子爆弾製造に向け、ウラン濃縮用の遠心分離機に使われる特殊なアルミニウム製チューブを購入しようとしている。(中略)WMDの決定的証拠はきのこ雲になるかもしれない。」

 同じ日、ディック・チェイニー副大統領、コンドリーザ・ライス国家安全保障担当大統領補佐官、ドナルド・ラムズフェルド国防長官がそれぞれ違うテレビ番組に登場し、「サダム・フセインはWMDを保有しているのは間違いない」などと宣言した。

 チェイニー、ライス、ラムズフェルドの3人がそろって"証拠"として言及していたのが、ミラーが書いた記事だった。

 数日後、ジョージ・ブッシュ大統領が国連総会で演説し、「イラクは高強度アルミニウム製チューブを購入しようとしている。核兵器入手に躍起になっている動かぬ証拠」と断じた。

 翌年の2003年3月の開戦まで、ブッシュ政権がイラク戦争を正当化するうえで、ニューヨーク・タイムズが"特報"したアルミニウム製チューブ問題が格好の材料として使われるようになった。

 ミラーが「WMDは存在する」との記事を書いたのは、2001年から2003年にかけてだ。2003年春にはイラク駐留アメリカ軍の従軍記者になり、「開戦前夜にWMDを撤去、イラク人科学者が証言」との見出しで、「生物・化学兵器の証拠をつかんだ」と報じた。『グリーン・ゾーン』に登場するデインも従軍記者として描かれている。

 WMDは結局発見されなかった。アルミニウム製チューブも従来型ロケット砲用であるとの見方が支配的になった。ニューヨーク・タイムズは2004年五月に編集局長の見解として「2001年以降のイラク報道は問題含み」と認め、具体例として12本の記事を挙げた。このうち10本はミラーが単独か連名で書いた記事だった。

 ニューヨーク・タイムズは伝統的にリベラルな論調を持ち味にしてきた新聞だ。にもかかわらず、イラク戦争ではブッシュ政権を支えるネオコン(新保守主義者)勢力に肩入れするような報道を続ける格好になったのはなぜなのか。

以上引用
gendai.ismedia.jp/articles/-/642?page=2


なるほど〜、マイケル・ゴードン記者は、「イラクに大量破壊兵器がある」と書いた記者ですね。


そのマイケル・ゴードン記者が、ヒラリークリントンとのメールで、「政府に対して、この新聞はイラクにおけるアメリカの戦争犯罪に関する報道を規制すると約束」していたのですか、なるほど〜

これは、犯罪幇助ですね。


こんなニュースも

以下引用

ISIS、世界各地に歩兵部隊を派遣

さまざまな治安機関が入手した情報は、テロ組織ISISの支部が、世界各地に歩兵部隊を派遣していることを示しています。

ファールス通信によりますと、フランス、ベルギー、ドイツ、オーストリアの情報機関が明らかにした文書は、このISISの支部は、内部の警察部隊と外部の作戦部門で構成されてることを示しています。

ニュースサイト、ワールドトリビューンは、この文書によれば、このISISの支部の歩兵部隊は、オーストリア、ドイツ、スペイン、レバノン、チュニジア、バングラデシュ、インドネシア、マレーシアに派遣されたということです。

ドイツで逮捕された、この支部のメンバーの一人は、「この歩兵部隊には、イスラム教徒になったばかりの人、改宗した人が起用されている」とし、「メンバーだった頃、この支部の人々から、ヨーロッパに暮らす大勢の要員が、ヨーロッパの人々への攻撃の指示を待っている」と語っています。

以上引用
parstoday.com/ja/news/world-i14899


ISISは、CIA製です。
イスラム教に改宗させた傭兵あがりのチンピラです。

彼らの活動資金を断ちましょう。

緊急事態法案と気象操作・人工地震・バイオテロ・戦争2016/08/21 21:23


櫻井ジャーナルさんが、アメリカにおける緊急事態法案の成立経緯について書いているので、読んでおいた方が良いと思います。


以下引用

問題の緊急事態条項は1980年代に米国が導入し、2001年に発動して憲法の機能を停止させている

前略

自民党の改憲試案を読むと、特に重要な変更は第98条にある。「内閣総理大臣は、我が国に対する外部からの武力攻撃、内乱等による社会秩序の混乱、地震等による大規模な自然災害その他の法律で定める緊急事態において、特に必要があると認めるときは、法律の定めるところにより、閣議にかけて、緊急事態の宣言を発することができる。」というのだ。

 この条項がいかに危険かを知りたいならば、アメリカを見れば良い。1982年にロナルド・レーガン大統領がNSDD55を出し、憲法の機能を停止させる目的でCOGプロジェクトをスタートさせたことは本ブログで何度も指摘してきた。

 アメリカには核戦争が勃発した場合に備えるため、ドワイト・アイゼンハワー政権の時代に「秘密政府」を設置することが決められ、1979年にはFEMAが作られた。それを発展させたものがCOGだ。アイゼンハワー政権で先制核攻撃計画が始動したことも本ブログでは繰り返し書いてきた。

 ここで想定されている緊急事態は核戦争だけだが、1988年に出された大統領令12656によって、憲法は「国家安全保障上の緊急事態」の際に機能を停止できることになる。核戦争である必要はなく、自然災害でも何でも政府が「国家安全保障上の緊急事態」だと判断すれば事足りる。

 そして2001年9月11日、ニューヨークの世界貿易センターとワシントンDCの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃される。いわゆる「9/11」だ。その攻撃をジョージ・W・ブッシュ政権は「国家安全保障上の緊急事態」だと判断、「テロリズムの阻止と回避のために必要な適切な手段を提供することによりアメリカを統合し強化する2001年法(愛国者法)」(注)が出現した。

 この法律は340ページを超す代物だが、それを議会は1週間で承認、強制収容所の建設を推進する国家安全保障省の「エンド・ゲーム計画」も成立している。愛国者法案を大多数の議員は読んでいなかっただろう。こうしたことが可能だったのは、少なくとも13年という準備期間があったからにほかならない。

 注意深い人なら、1988年の段階で緊急事態条項に注目していただろう。遅くとも2001年には日本人も警戒しなければならなかった。アメリカで導入された以上、早晩、日本でも実行されることは明らかだからだ。おそらく、自民党はアメリカの真似をしたのか、アメリカの支配層から命令されて緊急事態条項を持ち出してきたのだろう。

 愛国者法は軍事侵略と表裏一体の関係にある。2001年9月12日、つまりニューヨークとワシントンDCが攻撃された翌日、ホワイトハウスでは会議が開かれている。その会議に出席したひとり、テロ担当のリチャード・クラークによると、そこで話し合われた議題は9/11についてではなく、イラク攻撃だった。

以上引用 以下全文は
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201608190000/


気象兵器や地震兵器、バイオテロ(インフルエンザ詐欺のような)によって緊急事態を演出し、コントロールしようとしている勢力が居るのは明らかなわけで、現在、核兵器削減とかなんとか言ってますけど、前回の核兵器削減の時に何を作ったのか?というと、『平和目的核爆発制限条約』作ったわけで、それによると、宗主国のアメリカが日本で(平和目的の核爆発)を行うことが出来ることになっている。

つまりね、今まで、日本でどれくらいのアメリカによる新型核兵器の実験が行われてきたのか?ってことです。

放射能は、福島由来だけじゃないはずです。

とんでもない場所で、やたら線量高かったりするでしょ。


そして北朝鮮の核実験とされる波形と同じ波形の地震、どれだけあったの??ってこと。


で、この台風ですが

台風9号は首都圏直撃 各地の警戒期間
tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2016/08/21/51351-summary.html

北海道 台風11号上陸の恐れ
tenki.jp/forecaster/diary/tajimegu/2016/08/21/51381-summary.html


北海道付近に前線が停滞し、日本付近には3つの台風が発生しています。2015年にも3個の台風が日本付近で発生し、大雨をもたらしました。
tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/08/20/51271-summary.html


ひまわり8号が運用開始された2015年に、日本付近には3つの台風が発生しました。2015年7月9日から10日にかけて台風9号、10号、11号が日本の南の海上に発生。また、前線が西日本から東日本に停滞していた影響で、中国、四国~近畿周辺では激しい雨が降り、愛媛県松山空港では1時間に66ミリの傘が全く役に立たないほどの雨が観測されました。沖縄は台風9号の影響で強い風が吹き荒れ、最大風速33メートルと走行中のトラックが横転するほどの猛烈な風が吹き、海上は大しけ。1日の降水量が270ミリと約1か月分に相当する雨が降りました。
tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/08/20/51271.html#sub_title_b


近海で台風作る実験じゃないですかね?

で、北海道の作物が狙われているような気がします。

オリンピックの次は3つの台風による台風劇場2016/08/22 21:54

オリンピックの閉会式って何をやってるのか?と思い、テレビ付けたら、不正選挙偽首相の安倍と、不正選挙偽都知事の小池が出てきたので、直ぐにテレビ消した。

これで、どれだけ視聴率下がったのか見てみたい。


オリンピックが終わったと思ったら台風劇場。

スピンは続く


浅川とか空堀川とかが氾濫水域に達したって、川が浅い=あまり水量が無いから浅川

ほとんど水が無いから空堀川ですよ。

まじ濁流


南西に進む台風10号「進路かなり珍しい」 24日以降に大東島地方接近の恐れ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00058574-okinawat-oki

何だよ、この進路。

3つ台風を発生させて、3つの台風の力を使って進路を操作しているようにしか見えない。

科学の実験でしょ、これ。

左側の台風は左へ行き、右上の台風は上へ進み、下の台風は発達する。

で、左の台風が居座っているので、日本の上空に雨雲を送り続けるという感じか。

アホがよく考えたな。

尖閣詐欺に釣られる前に、日中漁業協定読まなきゃだめでしょう2016/08/22 21:57

ニッカンゲンダイに、まともな記事が出ているので、ちょっと引用します。

以下引用

日中漁業協定も読まずに「中国脅威論」をあおる愚

前略

「日中漁業協定も読んだことがないような記者が、こういう記事を書いているのでしょうね。ご承知のように、尖閣については領有権で日中は折り合わず、従って12カイリの領海、その外側12カイリの接続水域、さらに200カイリの排他的経済水域に至るまですべて折り合わない。しかしそれでは両国の漁民が困るので、97年の日中漁業協定で『暫定措置水域』を設定して、そこでは両国の漁船はお互いに、相手国の許可を得ることなく操業でき、両国の公船は自国の漁船についてのみ取り締まる権限を持つことにした。今回の事態は、中国側が設定している禁漁期が8月1日までなので、待ちかねた中国漁民がドッと押し寄せたというだけの話です」


そうは言っても、中国公船も大挙押し寄せたではないか。

「それは『金儲けしか考えない漁船が(日本側の主張する)尖閣領海に乱入するのを取り締まるためだ』と、中国側は日本側にちゃんと通告してきています。そういう了解があるから、11日に中国漁船がギリシャ船と衝突して沈没した時も、海保が淡々と救助し、それに中国側が謝意を表明するということが起きるのです」(元外交官)

以上引用
nikkan-gendai.com/articles/view/news/187925/1


CIAが漁船に紛れて工作員を送り込んで日中揉めさせるのを、中国側が監視しているわけです。
これは、紛争予防のまともな手段です。

前に尖閣諸島に上陸した中国人は、チベットデモで中国旗燃やしていたCIA工作員で、米国留学していた台湾系香港人でした。

その前に海保が体当たりしてバトルになった漁船も同じようなものでしょう。

3つの台風劇場ですが、どうもおかしいと思ったら、またまた昨日から米韓合同演習ウルチフリーダムガーディアンスタートだそうです2016/08/23 20:00

北朝鮮と外交関係を有する国々の一覧図。緑色で塗られた諸国は朝鮮民主主義人民共和国と国交を有し、灰色の諸国は国交を有さない。赤色の国家は国交を断絶している。(wiki)

2014年時点で162ヶ国が国交を結んでいるそうです。
これ、偏向報道に騙されないように、日本人全員見た方が良い図ですよ。もはや、北朝鮮は、全く孤立していないどころか、国交結んで無い方が少数派。
時代が変わったんですよ。

なんか、国交結んでない国って、CIAが牛耳ってて、テロリスト支援してる国がやたら多いな。

ということは、北朝鮮と国交結ぶと、極東戦争詐欺が終了するということか。


3つの台風劇場ですが、どうもおかしいと思ったら、またまた昨日から米韓合同演習ウルチフリーダムガーディアンスタートだそうです。9月2日まで

またかよ。

報道だと、北朝鮮が「血の海にする」とか「火の海にする」とか、「核兵器で先制攻撃する」とか言ってますが、そうなった試しは全然なく、なぜか日本が毎回暴風雨に襲われるという。。

日本で気象操作実践するために、米韓合同演習で朝鮮半島プロレスやってるようにしか見えません。


北朝鮮の核問題を散々煽っているのは、韓国にTHAADミサイルを売りつけるためでした。

韓国は、中国との関係を重視し、THAADミサイル導入に反対していました。
しかし、押し切られたのです。


THAADミサイルは、世界最大の武器会社=軍産学複合体企業のロッキードマーティン製です。


そういえば、日本にもロッキードマーティンのステルス戦闘機F35の配備が決まったのでしたっけ。

最新鋭ステルス機F35、岩国配備へ 来年1月、国内初
2016年8月22日18時21分
asahi.com/articles/ASJ8Q3PTXJ8QTZNB00Q.html


 戦闘機としての能力に問題のあるF-35だが、1機あたりの価格は約3億3700万ドルだという。この高額欠陥機を日本は5機注文、さらに42機を購入する計画だという。
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201608230000/

1機350億円で総額5兆円かよ 馬鹿丸出しだな。

必要無いよ、こんなもの。

北朝鮮も別に敵じゃ無いし。
国交結べよ。


で、武器屋に出す金はあっても、「福祉に使う金は無い」とかほざいているわけですよ。
年金を75歳からにするとか言ってるんですよ。
既に株式投資で年金15兆円くらい溶けてますが。
ふざけ過ぎです。


で、日本ではPAC3ミサイルの配備が進んでますが、これはロッキードマーティンとレイセオン

レイセオン社の経営者は自作自演の911から大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃して世界征服しようとしたチェイニー副大統領である。


北朝鮮の核疑惑も、元々はスイスのABBということで自作自演の911から大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃して世界征服しようとしたラムズフェルドの会社絡みなわけで、本当に北朝鮮に核はあるのか?よく考えてみる必要がありそうです。


パトリオットミサイル、関連設備、および予備のために対外有償軍事援助契約でロッキード・マーチンMissilesとFire Controlに15億6367万9881ドル 米国国防総省は、木曜日、7月23日に発表。
韓国、カタール、台湾、アラブ首長国連邦、およびサウジアラビア(契約は2018年6月30日)。
kamikaze-news.jp/blog-entry-12742.html?sp

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/11/05/

北朝鮮の脅威詐欺の黒幕は、ロッキードマーティンとレイセオン2016/08/24 22:26

前回の記事ですが、簡単に言えば

北朝鮮の脅威詐欺の黒幕は、ロッキードマーティンとレイセオンということです。

3つの台風劇場ですが、どうもおかしいと思ったら、またまた昨日から米韓合同演習ウルチフリーダムガーディアンスタートだそうです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/23/8160737

のつづき


北朝鮮の脅威と言うけれど、いつもやるのは、ミサイルを丁寧に日本海へポチャリと落とすだけです。

これで、数十兆円の武器売れるわけだから、武器屋は、やりたい放題です。


今回もアベと小池がリオから帰ってきたら、早速北朝鮮がミサイルを丁寧に日本海へポチャリ
で、アベ「北朝鮮を許さない」
って、漫才かよ。



さて、アメリカの世界支配妄想のきっかけとなった911自作自演テロの主犯格とされているのは、PAC3ミサイルのレイセオン社取締役のディック・チェイニー元副大統領です。


ディック・チェイニー元副大統領の夫人リン・チェイニーは94年から01年までロッキード・マーティンの重役を務めた(ロッキードがマーティン・マリエッタと合併するまではロッキード社の取締役)。

はい、チェイニー副大統領がレイセオンの取締役で夫人がロッキード・マーティンって、今回の北朝鮮の脅威詐欺の背景と一緒だよ(苦笑)


巨大軍需企業のロッキード・マーチンから多額の資金を得ているヒラリー・クリントン


ミサイル防衛構想を作ったのも、911自作自演テロの主犯格のドナルド・ラムズフェルド国防長官ですね。

で、ラムズフェルドは、ランド研究所の理事長で、ランド研究所とヘリテージ財団とアーミテージとジョセフ・ナイとその仲間達が、日中戦争漁父の利計画を描きました。ということです。

分かりやすいですね。


東西冷戦終了して、軍産複合体企業の商売が厳しくなったのが、1990年代初頭
軍産複合体企業は統廃合を繰り返しまして、アメリカの武器メーカーのトップ3となったのが、ロッキード・マーティンとボーイングとレイセオン
これは、世界のトップ4でもあります(3位にイギリスのBAEシステムが入ります)

この時に、世界支配戦略を描いたのが、ウォルフォウィッツドクトリンでありまして、アメリカの一極支配を実現しよう。と意気込んだのでありました。

それを現実化させるために起こしたのが911自作自演テロですね



では、ここで、ロッキードマーティンとボーイングとレイセオンの株価の推移を見てみましょう。


ロッキード・マーティン株価10年チャート
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/LMT?ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

ボーイング株価10年チャート
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/BA?ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

レイセオン株価10年チャート
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/RTN?ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v


ほとんど、3社とも同じチャートを示していることがお分かりいただけると思います。

イギリスのBAEシステムもほぼ同じチャートでした。


すなわち、2009年の初頭に最安値を記録し、2013年から急激な伸びを示し、現在は数倍の株価になっているということです。


2009年初頭に何が起きたのかというと、オバマ大統領が就任してますね。

当時の国防長官であるロバート・ゲーツとオバマ大統領のやり取りを記録したものを読みますと、ほぼ「軍事予算削減しろ」「そんなの無理」というやり取りしか出てきません。

オバマは、軍縮派なのか?そうじゃないのか?と問われれば、最初は明らかに軍縮派だったことは間違いありません。

まあ、裏では、カラー革命やらリビア爆撃や人工地震テロなど様々やってましたけどということですが


では、2013年に何が起きたのか?
2013年は、オバマ政権の2期目です。

で、日本では、不正選挙で安倍政権が誕生していますね。


戦争屋は、様々な種を仕込んでいたのでしょう。


2013年に何が起きたのか?

これは、2009年当時のCIA長官だったパネッタが、2011年7月にゲーツ国防長官と入れ替わりで国防長官に就任したわけですが、2013年にヘーゲル国防長官に交代しているわけです。

選挙システム会社の経営者だった チャック・ヘーゲル氏が米国防長官に抜擢されましたよね。


…1992年には地元の投資銀行マッカーシー・グループの会長に就任するためヴァンガード社を離れ、ネブラスカに戻った。また、マッカーシー・グループの会長職と併せて、同社の子会社で電子投票機の製造を手掛けるアメリカン・インフォメーション・システムズ(AIS)の会長兼CEOにも就任し、1995年3月15日に上院選出馬のために退任するまで同職を務めた。このうちAIS社は、のちにイレクション・システムズ&ソフトウェア(ES&S)社に社名変更し、電子投票機のメーカーとして全米的な知名度を得るようになる。ES&S社の規模拡大などにより、ヘーゲルは親会社のマッカーシー・グループを通じて、2003年までに少なくとも500万ドルの収益を上げたとされる。
blog.goo.ne.jp/wagasato/e/933b7ae1d4e5d5da947d19372b95dd51


これ、世界中に不正選挙輸出してますよね。


オバマとヘーゲルは、アンチ戦争屋と言われていましたが、CIAはISIS(ダーイシュ)を育て、ネオナチを育て、ソロス達はカラー革命を準備し、結局のところは、中東やウクライナがぐちゃぐちゃになりました。

大勢の人々が死に、大勢の人々が住む場所を失いました。

儲かったのは、武器屋です。


シリアでは、ロシアがISISを叩きのめして平定しようとしていましたが、アメリカの好戦派は、またぞろ政権転覆を狙ってイスラム国を支援しようとしているようです。

その他にもいろいろきな臭いです。


そして2013年以降、軍事産業トップ3の株価は上がる一方です。

第三次世界大戦になるのを食い止めなければなりません。

イタリアの地震ですが、死者250名以上とかで、大惨事になっているようです2016/08/25 21:32

イタリアの地震ですが、M6程度で大したことないかと思ってましたが、死者250名以上とかで、大惨事になっているようです。


以下EMSC

2016-08-24 10:34:54.7 20.95 N 94.61 E 85km M6.8 MYANMAR

2016-08-24 02:33:29.4 42.79 N 13.15 E 9km M5.5 CENTRAL ITALY

2016-08-24 02:32:29.1 42.81 N 13.16 E 8km M5.1 CENTRAL ITALY

2016-08-24 01:36:32.3 42.71 N 13.22 E 4km M6.2 CENTRAL ITALY

emsc-csem.org/Earthquake/world/M5/



深さ4キロですからね。浅いですよね。

これくらい浅いと、M6でも震度6を超えるのではないかと思います。


ミャンマーでも起きてますね。




過去の調査によると。マグニチュード6以上の地震回数20.8%が日本で起きているそうです。


以下気象庁

過去の地震情報(震度6弱以上)

発生時刻▼ 震源地 マグニチュード 最大震度
2016年6月16日 14時21分頃 内浦湾 M5.3
6弱
2016年4月16日 9時48分頃 熊本県熊本地方 M5.4
6弱
2016年4月16日 3時55分頃 熊本県阿蘇地方 M5.8
6強
2016年4月16日 1時45分頃 熊本県熊本地方 M6.0
6弱
2016年4月16日 1時44分頃 --- ---
6弱
2016年4月16日 1時25分頃 熊本県熊本地方 M7.3
7
2016年4月15日 0時3分頃 熊本県熊本地方 M6.4
6強
2016年4月14日 22時7分頃 熊本県熊本地方 M5.7
6弱
2016年4月14日 22時6分頃 --- ---
6弱
2016年4月14日 21時26分頃 熊本県熊本地方 M6.5
7
2014年11月22日 22時8分頃 長野県北部 M6.7
6弱
2013年4月13日 5時33分頃 淡路島付近 M6.3
6弱
2011年4月12日 14時7分頃 福島県浜通り M6.3
6弱
2011年4月11日 17時16分頃 福島県浜通り M7.1
6弱
2011年4月7日 23時32分頃 宮城県沖 M7.4
6強
2011年3月15日 22時31分頃 静岡県東部 M6.0
6強
2011年3月12日 5時42分頃 新潟県中越地方 M5.3
6弱
2011年3月12日 4時32分頃 新潟県中越地方 M5.8
6弱
2011年3月12日 3時59分頃 新潟県中越地方 M6.6
6強
2011年3月11日 15時15分頃 茨城県沖 M7.4
6弱
2011年3月11日 14時46分頃 三陸沖 M7.9
7
2009年8月11日 5時7分頃 駿河湾 M6.6
6弱

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?order=&desc=0&max_level=level_6_minus&p=1

震度6強以上

発生時刻▼ 震源地 マグニチュード 最大震度
2016年4月16日 3時55分頃 熊本県阿蘇地方 M5.8
6強
2016年4月16日 1時25分頃 熊本県熊本地方 M7.3
7
2016年4月15日 0時3分頃 熊本県熊本地方 M6.4
6強
2016年4月14日 21時26分頃 熊本県熊本地方 M6.5
7
2011年4月7日 23時32分頃 宮城県沖 M7.4
6強
2011年3月15日 22時31分頃 静岡県東部 M6.0
6強
2011年3月12日 3時59分頃 新潟県中越地方 M6.6
6強
2011年3月11日 14時46分頃 三陸沖 M7.9
7
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?order=&desc=1&max_level=level_6_plus


震度7以上
発生時刻▼ 震源地 マグニチュード 最大震度
2016年4月16日 1時25分頃 熊本県熊本地方 M7.3
7
2016年4月14日 21時26分頃 熊本県熊本地方 M6.5
7
2011年3月11日 14時46分頃 三陸沖 M7.9
7
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?order=&desc=1&max_level=level_7


と、まあ、日本では、こんなに地震が起きてます。

どこまでが自然で、どこまでが人工なのか?考える余地はありますが。。