また国連がシリア政府が化学兵器使っただのと嘘をでっちあげているようですが2016/10/22 22:27

また国連がシリア政府が化学兵器使っただのと嘘をでっちあげているようですが

ポストさんの以下の記事が、言い表していると思います


ニュウィ・ISが化学兵器使用、スプ・国連・シリア政府を非難。もうフセインの時と同じ手法は通用しません。

フセインがクルドに化学兵器を使っただの大量破壊兵器があるだのアルカイダを支援していただのと難癖をつけてイラクを侵略した訳ですが、今では911の自作自演がバレて、アルカイダじゃなくてサウジの仕業という事になって、ドル詐欺がイラクに訴訟を起こされる始末ですが、またもやシリアを米軍自らが攻撃する口実を作るために国連に非難させるとか、配下のダマスゴミが偽イスラム国が使ったと書いてるけどどうなのよ、つーかアフガンとイラクに詫び入れたらどうなのよ、てかいつになったら911の首謀者役のサウジに報復攻撃するのよ、と言うかサウジに武器売るのやめたらどうやねん、最大武器輸出国だからそういう訳にはいかないってかー、辻褄が合ってないだろー、支離滅裂やんけー、馬鹿じゃないのーという感じですが、もう難癖つけて侵略するのがヤンキースタイルだとバレているんだから、嘘の大義名分用意するのやめろー、誰もアメリカの正義など信じてないし、世界の警察ではなく強盗だと思ってるし、格好つけるのやめろー、中東から出ていけーというのが世界の声だと思いますが、余計な事やってないでヒラリ婆そっくりさん問題にケジメつけろー、制裁とか報復とかいいから抱腹絶倒みたいな事やめろーという感じです。  

以上引用

化学兵器の犯人は、アメリカとその仲間達です。

もう、全部バレてるから、第三次世界大戦というか、他国侵略するのははあきらめろ。

植民地解放しろ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック