アメリカが、911でアメリカを攻撃したはずのサウジアラビアを支援するカタチでイエメン攻撃を支援していたことが判明2016/11/26 21:40

こんな記事が

以下引用

秘密情報を公開するサイト・ウィキリークスが、アメリカがイエメンの傭兵たちに資金や兵器面での支援を行っていることを示す証拠を公表しました。

(ロシアのスプートニクによりますと、ウィキリークスは25日金曜、在イエメン・アメリカ大使館から入手した500の資料や証拠を公開しました。この証拠の中で、アメリカがイエメン政府と戦う傭兵たちに、武器や資金を供与し、訓練を行っていることが明らかになっています。

この証拠は、イエメンでの衝突が激化した2009年から2015年の間に関するものです。

サウジアラビアは、アメリカの支援を得て、一部のアラブ諸国と共に、イエメンのハーディ元大統領を復権させる目的で、2015年からイエメンを攻撃しています。

この攻撃により、およそ1万人が殉教、少なくとも300万人が難民となり、病院や学校を含むイエメンのインフラに大きな被害が出ています。

以上引用
parstoday.com/ja/news/middle_east-i21466

というわけで、アメリカは、サウジアラビアを支援するカタチでイエメン攻撃を支援していたわけです。

で、サウジアラビアが911に関わっていて、損害賠償を求める決議をアメリカの議会はしたわけですよね。(75兆円の損害賠償と言われている。)


ということは、アメリカは、自国を攻撃した勢力を支援するカタチで他国を爆撃しているわけで、どう説明するんですかね?

なんで、911の犯人が居ると言って、アフガニスタンやイラクを攻撃したのに、サウジアラビアは攻撃しないのかなあ?

それどころか、支援してイエメンを攻撃するのかなあ?

911も、何も、みんなアメリカ支配層(シオニスト・ネオコン戦争屋)による偽旗の自作自演テロで起こした侵略戦争なのは明らか。
被害者達は、裁判で訴えるべきです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック