もうしばらくしたら復帰すると思います2017/03/06 22:52

久しぶりにネットをちらちら見ています。

これだけ毎日深夜まで仕事しても、店内片付きません。。

店作るのって大変です。それに比べると、服のスタイリングって楽だ。。経験値が半端ないということもありますが、これじゃダメとなった時に、直ぐに着替えることが可能だから。

什器とか、大変。。

というわけで、やることが山のように出てくるので、なかなか時間とれません。

もうしばらくしたら復帰すると思いますが、加計学園ネタなんかも出てるみたいですね。

昔、加計学園についてなんか書いた気がします。

そういえば、またまた米韓合同演習中(フォールイーグル)らしいので、いろいろ注意したいです。

過去に地震だの竜巻だのいろいろ起きているんで。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック