韓国でTHAADミサイル配備だそうです2017/03/07 23:34

次の韓国の大統領選挙、昨年の秋くらいから、与野党の両陣営が徴兵制を止める方向で動いてたんですよね。

そうすると、対立煽るようになる

皆様のツイートから

韓国の市民はTHAADミサイル配備に反対しているのに、配備予定を数か月早め、深夜にこっそりと配備した米軍。金正男騒動もこのため?

今回の米韓合同演習は、このため?


以下引用

米国はミサイル迎撃システムTHAADの韓国への配備作業に着手した。聯合ニュースが報じた。

聯合ニュースによると、7日、THAADの発射装置などが戦略的軍用輸送機C-17によって烏山基地に届けられた。

韓国国防省は、同国南部の星州にあるロッテの元ゴルフ場にTHAADシステムの配備が計画されていることを確認した。THAADの配備は1-2か月で完了するという。聯合ニュースが報じた。

以上引用
jp.sputniknews.com/us/201703073406233/


まじ、朝鮮半島プロレス止めろ。

不毛だし、武器屋儲かるだけだし。
バカバカしい。


そんな中、こんなニュースも

以下引用

7日、ウィキリークスは米中央情報局(CIA)に関する「流出した」一連の資料の公開を始めた。資料のコード名は「Vault 7」。

資料の第1部「Year Zero」には、CIAのサイバーインテリジェンスセンター(CIA's Center for Cyber Intelligence)の機密ネットワークから得られた8761個の書類とファイルが含まれている。資料には、2012年から現在の大統領選挙戦にいたるまで、いかにCIAがフランスの政党と大統領候補の情報を集めていたか、についての情報が含まれている。

以上引用
jp.sputniknews.com/world/201703073407620/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック