戦争屋の親玉であるデビッドロックフェラーが、ようやく死んだ。 101歳だそうだ。2017/03/23 23:29

戦争屋の親玉であるデビッドロックフェラーが、ようやく死んだ。
101歳だそうだ。

どれだけの人が、この人達の欲望のために奈落に突き落とされてきたかと思うと、想像を絶します。

この人がロックフェラー家の当主になった時、不思議と兄弟が続々と死んだんですよね。
で、5男が当主になった。

後継争いはどうなったのだろうか?


さて、戦争屋の親玉が死んだのは良いのだが、ロックフェラー家の偉い人が死ぬと戦争起きることが多いので、要注意です。


ジョン・デイヴィソン・ロックフェラー・シニア(John Davison Rockefeller, Sr、1839年7月8日 - 1937年5月23日)
が亡くなった1ヶ月後に日中戦争(1937年7月7日から1945年9月9日 )

ロックフェラーが支援していたナチスドイツも戦争を始めていきます。

J.Dロックフェラージュニアが死去した1960年5月11日の7ヶ月後にベトナム戦争が始まった。

ウィンスロップ・ロックフェラーが亡くなった1973年2月22日の約7ヶ月後に第四次中東戦争勃発

第四次中東戦争(だいよじちゅうとうせんそう)とは、1973年10月にイスラエルとエジプト、シリアなどの中東アラブ諸国との間で行われた戦争。

などなど

戦争屋は、戦争起きると金儲かりますからね。。

そして、アメリカは建国以来93%戦争してますからね。

というわけで、様々調査中

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック