どうも妙なことがあります。2017/04/13 20:41

どうも妙なことがあります。

先ほど、書道用の真鍮の文鎮を検索していたのですが、『真鍮 文鎮』 と画像検索すると、なぜかモデルガンみたいなのが、文鎮と一緒に出てくるのです。

で、その前に茶碗(ティーカップ)の検索してた時も、なぜかマシンガンみたいなのが、茶碗(ティーカップ)と一緒に出てくる。

茶碗と文鎮ですよ。
おかしくないですか?

これ、穿った見方をすると、テロとの闘いとやらで、アルカイダ→イスラム国→アルヌスラ=ホワイトヘルメットの偽旗と見破ってる人達に、テロリスト容疑かぶせるために、なんかしてる可能性がないですかね?


全然違うジャンルの検索しているのに、検索記録にテロ準備の材料が出てきて、共謀罪で引っ張るみたいな作戦の準備をしている可能性が考えられます。

軍事演習で実験してるんじゃないかと。。

みなさまはどうですか?

コメント

_ れみ ― 2017/04/13 23:28

強震モニタ Extensionが震度6 / 7の誤報を繰り返す

妙なことに、上のようなことがあったみたいですよ。妙じゃないのかな?

_ 桜子 ― 2017/04/14 18:23

検索してみましたら、
文鎮とティーカップのみ出てきましたよ。不思議ですね?

_ Kaz ― 2017/04/14 21:07

いつも記事を拝見してます。
ありがとうございます。
ふたつ試しましたが危なげなものはヒットしませんでした。
ご参考までご報告します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック