ロシアOPCW常任理事「ホワイトヘルメットのビデオに写された少年を証人として招請することを約束 」2018/04/24 21:53

ドイツ最大の公共放送局ZDF、シリアの化学兵器攻撃はほぼまちがいなく偽装だと放送

「ドゥーマの化学兵器事件は全体がヤラセだ!」―ドイツのテレビ局ZDF
‘Whole story was staged’: Germany's ZDF reporter says Douma incident was false flag attack
rt.com/news/424832-douma-attack-german-media/


ドイツの公共放送でも、偽旗と出てきたようですね。

一方

「米軍や仏軍は撤退すべきではない。われわれが新たなシリアを作るのだ」―マクロン仏大統領。
US, France & allies should not leave, must build ‘new Syria after war’ – Macron
rt.com/news/424816-macron-syria-not-leave/




G7 米英仏3カ国によるシリアへの武力攻撃については、化学兵器の使用を抑止するための行動だとし「全ての努力を完全に支持する」とした。
nikkei.com/article/DGXMZO2975591024042018MM0000/



これ、イラクに大量破壊兵器が無かったのと、同じ類いの偽旗ですよ。

G7の断末魔というか、なんというか


【TASS】ロシアOPCW常任理事アレキサンダー・シュルギン:ホワイトヘルメットのビデオに写された少年を証人として招請することを約束
tass.com/politics/1001181

東グータの「化学兵器攻撃」演出の参加者、スプートニクに詳細を語る【写真】
jp.sputniknews.com/middle_east/201804204805366/



皆様のツイートより引用

アサドが化学兵器を使用」としてシリアを攻撃した米英仏は、「ロシアがOPCWの調査を妨害した。証拠は隠滅された」と水掛け論に持ち込む作戦だ。 しかしねぇ。地下道で繋がった化学兵器の倉庫と研究室が見つかっているのに、2週間で地下道ごとロシアが偽証拠を準備したと言うのかな?

以上引用

もう、偽旗は通用しないと思います。
だって、全世界にバレてるもの。