通信傍受(盗聴)法と刑事訴訟法(取り調べ可視化)の改悪法案が参院を通過2016/05/21 20:21

通信傍受(盗聴)法と刑事訴訟法(取り調べ可視化)の改悪法案が参院を通過だそうです。

以下田中龍作ジャーナルさんより引用


 マスコミが舛添叩きに血道をあげる裏で、ファシズムに向けた動きがまたひとつあった。
 通信傍受(盗聴)法と刑事訴訟法(取り調べ可視化)の改悪法案が参院を通過したのである。衆院に送られて来週にも成立する見通し。

 通信傍受法の改悪により捜査機関による「合法的盗聴」が拡大する。これまでも警察は盗聴し放題だった。

 だが法廷に証拠として提出できる犯罪は4種類(薬物、銃器、組織的殺人、集団密航)に限られていた。

 法改悪により新たに9種類の盗聴が可能になり証拠となる。9種類とは窃盗、詐欺、殺人、傷害、放火、誘拐、監禁、爆発物、児童ポルノ。


以上引用
tanakaryusaku.jp/2016/05/00013673


でも、日本国憲法にこう書いてありますけど。

以下引用

第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
○2  すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

第十六条  何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第十七条  何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

第九十八条  この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

以上引用

いくら怪しい法律作っても、憲法の方が上なので無効です

女性や子供の人権を理由に侵略戦争をしてきたアメリカ2016/03/21 22:30

アメリカ大統領選では、トランプをKKKや排外主義者に仕立てようとして情報操作が大変ですね。

以下引用 櫻井ジャーナルさんより引用

3月11日にイリノイ州シカゴで開かれた集会ではトランプの演説が妨害され、シークレット・サービスのエージェントがトランプを守るために壇上へ駆け上がるという事態になった。トランプはエージェントを制して演説を続けたが、その抗議を行ったのはムーブオンという団体で、投機家のジョージ・ソロスから資金を得ているという。リチャード・バーマンというワシントンのコンサルタントも反トランプの宣伝で重要な役割を果たしているようだ。

 このムーブオンではトランプが女性や少数派への平等な権利を否定していると主張、「金曜日にシカゴで起こった暴力的な抗議活動」は、ヒラリー・クリントンかバーニー・サンダースを大統領にするために彼らがこれから行う同じような行動の前兆になるかもしれないとしている。サンダースはともかく、クリントンはウォール街の代理人として国民の生活を破壊し、世界規模で軍事侵略しようとしている。

 トランプを特に嫌っているのがイスラエルの好戦派と一心同体のネオコン。トランプが大統領になった場合、イスラエルの対する多額の援助が減らされる可能性はある。ネオコンの中心的な存在でビクトリア・ヌランド米国務次官補の夫、ロバート・ケーガンは民主党のクリントンを支援しているが、これはネオコン全体の動きだ。

 ちなみに、クリントンは巨大軍需企業のロッキード・マーチンから多額の資金を得ていることで知られ、NATO軍とペルシャ湾岸産油国の雇った戦闘集団がリビアのムアンマル・アル・カダフィを惨殺した際、「来た、見た、死んだ」とCBSのインタビューの中で口にしたことでも話題になった。平和的とは言い難い人物だ。

中略

こうしたファシズム体制を世界へ広めるためには自立した体制を破壊する必要がある。1991年12月にソ連が消滅したことを受け、92年初頭に国防総省でネオコン/シオニストが作成したDPGの草案は、アメリカの潜在的ライバル、つまり旧ソ連圏、西ヨーロッパ、東アジアなどがライバルに成長することを防ぎ、膨大な資源を抱える西南アジアを支配しようという内容になっていた。

 最初に破壊、解体されたのはユーゴスラビア。その際にアメリカ支配層は「人権」を口実に使った。アフガニスタンでは「女性の人権」、イラクは「大量破壊兵器」、シリアやリビアでは「独裁者による民主化弾圧」。こうした口実で破壊と殺戮を繰り返してきた。

以上引用 以下全文は
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201603200000/


移民受け入れないのは拝外主義とか言ってますが、そもそも移民(難民)が生じなければならないような事態を出さないことが大事なわけで、トランプは、リビア爆撃やシリア内戦やウクライナ内戦を引き起こしたヒラリー・クリントンやアフガニスタン戦争やイラク戦争を引き起こしたブッシュ元大統領や共和党主流派に対抗しているわけでしょ。

民主化だの何だの言って、他国に介入し暴力をふるうことに反対してるわけでしょ。
そしてTPPやNAFTAにも反対しているわけでしょ。

メキシコ人の不法入国に反対していても、TPPやNAFTAに反対しているわけだから、メキシコ人にとっては、悪くないわけです。

メキシコは、NAFTAでモンサント社の遺伝子組み換えでズタズタにされたわけですから。
アメリカ先住民達が数千年に渡って改良してきた大切な食料源であるトウモロコシとか大豆栽培を、モンサントに持っていかれたのです。(しかも、家畜の餌とかバイオエタノールとかのために)

NAFTAは、ビル・クリントン大統領の時に締結されました。
それも間違いだと言ってるわけでしょ。


無実の他国を爆撃したり内戦にしたり、巨大資本のやりたい放題で無茶苦茶しておいて、移民を受け入れないのはけしからんとか、話が逆ですよ。

他国に不当に介入して無茶苦茶にしちゃダメなわけでしょ。
侵略戦争しちゃダメなわけでしょ。

そういうことをするから移民が発生するわけですから、移民が発生しなければならないような戦争をそもそも止めるべきなのです。

なんだかんだ理由をつけて侵略戦争するのを止めろってこと。


昨日は、地下鉄サリン事件から21年
大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃から13年
リビア爆撃から5年の日でした。


地下鉄サリン事件の時のビル・クリントン大統領の国家安全保障担当大統領補佐官(1993-1997年)は、アンソニー・レイク

現在のユニセフ事務局長である。

シリアの政権転覆を計ったのは、ヒラリー・クリントン国務長官の時

昨年イタリアで発覚したのは、シリアの児童に資金を集める慈善組織の資金が、テロリスト組織ISIS(なんちゃってイスラム国)に渡っていたことだ。


さて、アンソニー・レイクは、カーター政権下で国務省政策企画本部の本部長だった。

そのカーター政権でCIAによる麻薬密売によってテロリスト組織アルカイダが育てられたのは、育てた本人のズビグニュー・ブレジンスキーも認めている事実である。


アメリカは、シリアにおいて、シリアの反政府勢力であるアルカイダを支援していたのも公然の事実。


なぜシリアの政権を転覆しようとしていたのか?

それは、シリアの中央銀行が100%国営であったこと。それから、シリアの石油が国営であったためだ。

シリアの中央銀行と石油を乗っ取るために政権を転覆しようとしていたのだった。


シリアの石油が国営のため、石油による収入はシリア国民の利益になり、IMFへの借金もなく、シリア国民は皆中流の暮らしやすい国であった。

なおかつ、シリアは100%イスラムの国ではなく、キリスト教徒など異教徒も暮らす、穏やかな世俗国家であった。

そんなシリアの政権を転覆するために使われたのが、武器が地下ルートでパレスチナに渡っているという情報と、核開発の情報だった。

当時のパレスチナのアッバス議長は、アメリカ連邦準備制度FRBの元職員だったし、イランなどを中心とした核開発疑惑を作っていたのは、911実行犯のチェイニー米副大統領達であった。


シオニストネオコン・FRB・NATO連合は、石油利権と中央銀行乗っ取りのためにシリア政権を転覆しようとしたのである。


さて、児童ポルノ法単純所持規制の件でお伝えしてきた通り、児童ポルノ法のバックは、ユニセフである。

子供の人権問題を装って、監視システムや盗聴システムを作ったり、侵略戦争をする口実を作ったりしたのである。


先代のユニセフの理事長アン・ヴェネマンは、世界最大の遺伝子組換え作物メーカー、モンサント社に買収されたカルジーン社の元・重役として、その後911の時2001年からは、アメリカ農務長官として、遺伝子組み換え農産物を世界中にばらまくことに尽力した。

現在のユニセフの理事長アンソニー・レイクは、ヴェトナム戦争に反対していたケネディ大統領を殺害して大統領になってヴェトナム戦争を行ったニクソン大統領の大統領補佐官付き特別補佐官だった。

以下引用

アンソニー・レイク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/08/15 05:47 UTC 版)
アメリカ合衆国の政治家
アンソニー・レイク
William Anthony Kirsopp Lake

生年月日 1939年4月2日(76歳)
出生地 ニューヨーク州ニューヨーク市
出身校 ハーバード大学卒業
前職 マウント・ホリヨーク大学教授
所属政党 民主党
称号 Ph.D.(プリンストン大学・1974年)
第6代 国際連合児童基金事務局長
在任期間 2010年5月1日 - 現職
第18代 国家安全保障問題担当
大統領補佐官
内閣 クリントン政権
在任期間 1993年1月20日 - 1997年3月14日
テンプレートを表示
国務省政策企画本部本部長(第11代)、国家安全保障担当大統領補佐官(第18代)などを歴任した。

概要
在サイゴン領事、国家安全保障担当大統領補佐官付特別補佐官などを経て、カーター政権下で国務省政策企画本部の本部長に就任した。クリントン政権では、国家安全保障担当大統領補佐官に就任した。任期中、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争の解決に尽力した。その後、ジョージタウン大学のEdmund A. Walsh School of Freign Serviceで教鞭をとっている。2010年5月1日より、国際連合児童基金の事務局長に就任した。

経歴
生い立ち

アンソニー・レイクは1939年4月2日にニューヨークで生まれた。1961年にハーヴァード大学を卒業、その後ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジで経済学を学び、1974年プリンストン大学Woodrow Wilson School of Public and International Affairsで博士号を取得した。

官界・政界にて

レイクはベトナム戦争さなかの1962年に駐南ベトナム大使ヘンリー・カボット・ロッジJr.の補佐官として国務省に入省し、駐サイゴン領事(1963年)、駐フエ副領事(1964-1965年)、国家安全保障担当大統領補佐官付き特別補佐官(1969 - 1970年)を歴任した。ニクソン政権下の1969年、彼はパリで行われた北ベトナム側との初の秘密会談に出席する国家安全保障担当補佐官ヘンリー・キッシンジャーに随行した。1970年、ニクソン政権によるカンボジアへの戦線拡大に関してキッシンジャーと意見が衝突し、国務省を去った。後に、キッシンジャーのアフリカへの接近を批判する本を出している。

その後、メーン州選出の上院議員エドマンド・マスキーの選挙キャンペーン、カーネギー国際平和基金、International Voluntary Servicesで働いた後、カーター政権下の1977年、国務省政策企画本部長として国務省に復帰、1981年までその職を務めた。

1981年、レーガン政権が成立するとレイクは再び国務省を去り、アマースト大学教授となった。1984年マウント・ホリオーク大学に移り、ベトナム戦争の成り行き、第三世界における革命、アメリカの外交政策について研究した。

1992年の大統領選挙期間はクリントン陣営の最高外交顧問の候補者の1人であった。その後クリントン政権下で国家安全保障担当大統領補佐官(1993-1997年)を務め、ボスニア紛争、ソマリア内戦、1994年朝鮮半島危機などの難局の解決に努めた。1996年にクリントンが再選されるとCIA長官に指名されたが、共和党の反対により退けられた。

現在は、アメリカ外交・安全保障の超党派組織であるPartnership for a Secure Americaの顧問や2008年アメリカ合衆国大統領選挙に民主党候補として当選したバラク・オバマの外交顧問を務めている。2010年3月16日にユニセフの事務局長に任命され、5月1日に就任する[1]。

wikipedia


レイクはベトナム戦争さなかの1962年に駐南ベトナム大使ヘンリー・カボット・ロッジJr.の補佐官として国務省に入省し、駐サイゴン領事(1963年)、駐フエ副領事(1964-1965年)、国家安全保障担当大統領補佐官付き特別補佐官(1969 - 1970年)を歴任した。とあります。


ヘンリー・カボット・ロッジ・ジュニアって誰でしょう??

以下引用


ヘンリー・カボット・ロッジ・ジュニア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/01/27 09:33 UTC 版)

生い立ちと経歴
ロッジはマサチューセッツ州ナハントで生まれる。ロッジ家はマサチューセッツにおいて政治及び芸術で著名な一族であった。父親は詩人のジョージ・カボット・ロッジであり、母親はマチルダ・エリザベス・フリーリングハイゼン(デイヴィス)ロッジであった。彼は上院議員のヘンリー・カボット・ロッジの孫であり、父親が1909年に死去すると、祖父がその成長に大きな影響を与えることとなった。彼はまた上院議員のジョージ・カボットの子孫でもあり、下院議員のオーガスタス・ピーボディ・ガードナーの甥でもあった[1]。

ロッジはミドルセックス・スクールに通い、1920年に卒業、その後1924年にハーバード大学を優等で卒業した。「ヘラルド・トリビューン」紙などの新聞記者を経て、1931年にマサチューセッツ州下院議員に選出、1936年まで同職を務める。同年の上院議員選挙で共和党から出馬、前知事のジェームズ・マイケル・カーリーを破って当選する。

ロッジは陸軍に入隊し、功績を挙げ中佐まで昇進した。第二次世界大戦では2度の勤務を経験した。最初は1942年、この時は上院議員を兼務していたが、2度目の1944年から45年は議員を辞職して軍務に専念した。

最初の期間は陸軍予備役士官としてであった。彼は第1装甲師団に少佐として着任した。同師団は北アフリカを拠点とし、英軍戦車部隊と共にエジプト、リビアで活動した[2]。部隊は地上でドイツ軍と最初に接触したアメリカ軍装甲部隊であった[3]。フランクリン・D・ルーズベルト大統領は軍務を兼任する国会議員に対して兼務を禁止する命令を出し、ロッジは議員に留まることを選択したため任務は1942年7月に終了した。ヘンリー・スティムソン陸軍長官がワシントンへの帰還命令を出し、彼は帰国した[3]。

ワシントンに戻り1942年11月に再選を果たすと、ロッジは上院議員としての任期の初年度を勤務した。しかしながら1944年2月3日に議員を辞職、軍務に復帰した[4]。彼は南北戦争以来初めての、軍務に就くため辞職した議員であった[5]。イタリアおよびフランスで実戦を経験し、中佐に昇進する。1944年の秋には自力でドイツ軍斥候4名を捕虜として捕らえている[6]。1945年3月までに彼はフランスのレジオンドヌール勲章と、クロア・ド・ゲールを受章した[7]。1945年の終戦時に彼は第6軍司令官ジェイコブ・デヴァース将軍の連絡及び通訳担当将校として西オーストリアにおいてドイツ軍の降伏交渉に臨席した。

戦後ロッジはマサチューセッツに戻り、再び上院議員に選出、政治経歴を再開した。

1952年、ロッジは上院議員選で対立候補のジョン・F・ケネディに敗北するが、1953年にはドワイト・D・アイゼンハワー大統領より国連大使に任命される。1960年の大統領選でロッジはリチャード・ニクソンによって副大統領候補に指名され、国連大使を辞任した。ニクソンは大統領選でケネディに敗れ、ケネディはロッジを南ベトナム大使に任命した。ロッジは同職を1963年から64年まで勤めた。

1964年の共和党大統領候補者争いでは、ネルソン・ロックフェラーニューヨーク州知事とバリー・ゴールドウォーター上院議員が激しく競っていた。ロッジは当初から立候補するつもりはなかったが、ニューハンプシャー州予備選で有力な2人を破り、書き込み投票(Write-in)で1位になった。ロッジは改めて指名を求める意志がなく、ロックフェラーを支持することを表明したが、その後も地元マサチューセッツ州、ニュージャージー州の予備選で勝利した。

ロッジは1985年に死去し、マサチューセッツ州ケンブリッジのマウント・オーバーン墓地に埋葬された。

wikipedia

ベトナム戦争に関わりがありますよね。
で、ケネディのライバルだった。


以下、ヘンリー・カボット・ロッジ

ヘンリー・カボット・ロッジ

連邦下院議員(1887年 - 1893年)、連邦上院議員(マサチューセッツ州選出、1893年 - 1924年)。上院では外交委員長(1919年 - 1924年)。ウィルソン大統領が提唱した国際連盟に対し、モンロー主義を唱える上院の反対(=共和党が多数)の中心となり、結局、アメリカ合衆国は国際連盟に加盟しなかった。1897年、米西戦争の前後にはウィリアム・マッキンリー大統領の同盟者・友人として、セオドア・ルーズベルト、アルフレッド・セイヤー・マハンらと共に膨張路線を推進してハワイ併合や、キューバ、プエルトリコ、フィリピンへの進出を果たした[1]。上院共和党協議会議長(1918年 - 1924年)となり。事実上の初代上院多数党院内総務とされる。後に上院議員、国連大使となるヘンリー・カボット・ロッジ・ジュニアは孫。

以上引用

KKKのマニフェストデスティニーまで一直線だな。

大阪高槻中1殺害事件とカルト 日本民族総福音化運動2015/08/23 20:51

大阪高槻中1殺害事件ですが、憲法違反の盗聴法(通信傍受法)」改正案 のための道筋作りのためでしょう
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/08/22/7743839

のつづきです。



事件そのものを捏造って、そんなこと出来るの??

出来ますよ。

被害者が外国の人だったり、名前が複数あったりすると簡単。


被害者の詳細は、笹川財団が詳しく調べられないようにしちゃったわけですが、被害者が通っていた中学くらいは分かります。


 大阪府寝屋川市立中木田(なかきだ)中学1年

周辺探すと、必ず何かありますよ。


あ、何だこれ??

日本民族総福音化運動協議会

怪し過ぎる!!

以下引用

日本民族総福音化運動協議会
事務局 〒572-0820 大阪府寝屋川市中木田町26-9
日之出キリスト教会内

2003年6月に「日本民族総福音化運動協議会」を立ち上げました。

総裁:奥山実(MTC所長) 
       副総裁兼事務局長:手束正昭(高砂教会主任牧師)
       書記:行澤一人(日之出キリスト教会牧師)

nihonminzoku-soufukuinka.com/pg1.html


奥山実って、ブッシュを改心させてアフガン・イラク戦争させたビリーグラハム・フランクリングラハム一派(米国南部バプテスト連盟)を日本に呼んだ奴じゃないか。

これ、ビンゴだろ。

以上引用
nihonminzoku-soufukuinka.com/pg2.html


こんな記事発見。以下引用


日本民族総福音化運動協議会が発足 教派超え諸教会から参加
2005年5月6日16時00分

手束正昭牧師(日本基督教団高砂教会、兵庫県高砂市)らが日本人の総福音化を目指す「日本民族総福音化運動協議会」(代表・手束牧師、兵庫県高砂市)を発足させる。6月13日YMCAアジア青少年センター(東京都千代田区)で開催される第一回評議委員会をもって正式な旗揚げとなる。

同協議会は、「日本民族福音化運動本部」(大阪市生野区)代表、申賢均牧師の「日本人による民族福音化運動を」との呼びかけに応じるかたちで、同本部に賛同していた日本人牧師たちが主体となって運営される。「日本民族福音化運動本部」は、申牧師が1970年代に設立した「韓国民族総福音化協議会」の日本支部という位置づけで、日本人の総福音化を目指して2000年4月設立されていた。

同協議会に参加するキリスト教関係者には、手束牧師、平岡修治牧師(日本バプテスト教会連合橋本バプテスト教会、和歌山県橋本市)、青木靖彦牧師(単立グッド・サマリタン・チャーチ、兵庫県)らがいる。

「このままでは日本は滅びるだろう」と指摘する手束牧師は、失われた日本人精神をキリスト教によって回復することが必要と話す。
手束牧師は「日本は非キリスト教国と言われるが、私は『非キリスト教的キリスト教国』だと考える。日本人には、律儀誠実、真面目といった聖書的な性質があるからだ。すでに日本人の中にキリスト教精神が入っている」「日本が変われば世界が変わるだろう」と日本に対する望みを語った。

以上引用
christiantoday.co.jp/articles/8224/20050506/news.htm


何で韓国人が日本民族総福音化するんだよ。


『申賢均牧師の「日本人による民族福音化運動を」との呼びかけに応じるかたちで、同本部に賛同していた日本人牧師たちが主体となって運営される。
「日本民族福音化運動本部」は、申牧師が1970年代に設立した「韓国民族総福音化協議会」の日本支部という位置づけで、日本人の総福音化を目指して2000年4月設立されていた。』


韓国人全員キリスト教にしようとしている団体の日本支部ってことか??



申賢均って誰??

検索していたら、こんなの出てきました。

以下引用


日本民族総福音化運動総裁
ソウル聖民教会元老牧師 
リバイバリスト
申 賢均


リバイバルと悔い改め 1998.1.11(SUN)

 韓国のリバイバリスト、申賢均牧師が二十数年前から日本に来られるようになった背景には、不思議な神の導きがありました。ある時、申賢均師がある教会で祈っている時、目の前に一つの幻が現れたそうです。それは、大きなビルが目の前に出現し、それに突然亀裂が入って大きな音とともに崩れ落ちる幻であったそうです。「神様いったい、これは何ですか?」と訪ね祈った時に、「これは日本の東京だ。日本が偶像礼拝と姦淫の罪を悔い改めなければ、わたしはこの国を地震を持ってさばく。」と語られたそうです。そして、「あなたを日本に遣わす」と語られたそうです。その時、申賢均師は全く日本とコンタクトがなかったので、なぜ私が日本に行って伝えなくてはならないのかと思ったそうです。しかし半年後、滝元明牧師と田中政男牧師が韓国に行った時、ある集会がキャンセルになり、他の教会に行ったら申賢均師と出会い、それから続けて日本に来られるようになり、毎年このメッセージを語られています。

 今、日本の病気、すなわち、悪い習わしは、「偶像礼拝と不品行姦淫の罪」です。この罪を悔い改めなくては、日本は崩れてしまいます。イスラエルが偶像礼拝に陥った時には、必ずさばきがありました。また、歴史中、色々な国と文化が栄えましたが、ある時、滅びて行きました。それには社会的、政治的要素がありましたが、それ以前に、性的堕落が必ずありました。今の日本は本当に性的に乱れてしまいました。神はこれを決して見過ごされることはありません。必ずこのことに対して、さばかれる時が来ます。ソドムとゴモラも淫乱と好色の罪によって崩れました。今その罪に対して、教会が戦わなくてはなりません。偶像礼拝、好色淫乱の罪に対して戦わなくてはなりません。神の宮において、そのことを悔い改めなくてはなりません。私たちがその罪から守られたらよいのではなく、この国の罪は私たちの罪でもあります。病んでいる国のために祈らなくてはなりません。その国に神の宮が建てられていると、神はその宮の祈りを聞くと約束されています。

以上引用
shinshiro-church.or.jp/content/backnum/980111.html

まじ言ってることが基地害カルトそのもの
この事件の作文そのままだな。


で、『日本が偶像礼拝と姦淫の罪を悔い改めなければ、わたしはこの国を地震を持ってさばく。』だって

それ、従軍慰安婦と地震兵器のことじゃね??


この記事1998年ですよ、98年


1999年に米国の深海掘削船ジョイデスリソリューション号が、2011年3月9日のM7.2の海域を深海掘削しています。

おそらく米軍が『旧敵国条項』使って操作しているのだろう。

こいつが言ってる『神』って、おそらく米軍の洗脳プログラム



でも、こんな記事もありますよ。


以下引用

 ネパールで4月25日にマグニチュード(M)7・8の大地震が起き、今月12日にもM7・3の余震が発生し、混乱が続いている。家屋が倒壊して広場や公園などでテント生活を送る人々が増えるなか、一部韓国人の悪行がまたも報じられた。先日、発覚した被災者女性の人身売買問題に続き、今度は「ヒンズー教を信じているから大惨事が起きた」という、韓国キリスト教の宣教師によるどさくさ紛れの“布教”が明るみに出た。

 英紙「ガーディアン」は、被災したネパールの若い女性たちが人身売買の被害に遭い、韓国で売春婦として働かされる可能性が高いと報じていた。同紙によると、NGO担当者が「人身売買のブローカーは、災害で家を失った人が多い状況を利用して、支援という名目で女性たちを誘い出す実態がある」と指摘し、注意を促しているのだ。

 この問題で韓国は国際的非難を浴びているなか、さらに白い目で見られているのが布教活動だ。

 韓国の国際救護開発NGO団体「グッドピープル」のメンバーが救護活動を装い、布教に励んでいたという。ネパールメディア「オンライン・ハバール」は「韓国の救護団体は『このような災難はイエスでなくヒンズー教の神々を信じて拡大したのだから、イエス様を信じなければならない』と言った」と報じている。

 当然、ネパールで非難の声が上がり「グッド――」は13日、「救護活動とは関係ないキリスト教的メッセージが書かれた印刷物を配布し、地元住民に迷惑をかけた。医療スタッフの個人的行為で、そのスタッフは除名した」と発表した。

「グッド――」はヨイド純福音教会のチョ・ヨンギ牧師が総裁で、1999年設立された団体だ。被災し、衰弱した人の心の弱みに付け込み布教することが許されるはずもないが、韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

「他宗教に対する独善的な態度は、韓国の宣教師にはよくあることです。20年以上前には、韓国のキリスト教関係者がタイの仏教寺院で仏像を破壊しようとして問題になった。イラクやリビアといったイスラム教国で韓国人宣教師がたびたび拘束されるのも、モスクなどで賛美歌を歌ったり、禁じられている布教活動を行ったりして怒りを買ったため。難民キャンプで言葉が分からないのをいいことに、食料と引き換えに子供たちに韓国語で『イエス様ありがとう』と歌わせるなど、やることが陰湿ともいわれています」

 史上最低のアジア大会といわれた2014年の仁川アジア大会でも、イスラム圏から来た選手団に聖書を配る一団がいて、大ヒンシュクを買ったこともある。

「韓国人牧師の特徴として、自分たちの教えは高級で尊いもの、他宗教は低級なものとする上から目線の態度をとりますが、それが作用しているようです。あらゆるものを上下関係にあてはめ、他者を見下すことで精神の安定を図る韓国文化が、そのまま宗教の世界にも生きているのかも」

 日本の被災地も実は韓国キリスト教布教の穴場となっているという。

 但馬氏は「東日本大震災の被災地にもボランティアと称して、かなりの数の韓国キリスト教の関係者が入り込んでいる。ほとんどは日本人信者で『日本が震災に襲われたのは神を信じないで偶像を拝んでいたためだ』とマインドコントロールされています。大学のキャンパスでも、被災地ボランティア募集という名目で布教活動をする韓国キリスト教カルトが複数あり、大学当局が注意を呼び掛けています」と指摘する。韓国は国民の4分の1がクリスチャンといわれる。そのキリスト教のほとんどが単立教会、いわばインディペンデントだ。信者数公称78万人を誇るメガチャーチから、個人商店のような零細教会まで、無数の教団がひしめき合っている。

「すでに飽和状態にあります。これ以上の信者を獲得しようとすれば、海外に目を向けるしかなく、一番の狙い目とみられているのが、教徒が人口の1%といわれているキリスト教不毛の日本なのです」(同)

 さすがに韓国内でもネパールでの布教行為は非難の的になっているという。

以上引用
tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/400888/


ネパールも人工地震だよね。

以下引用

25日午前11時56分(日本時間同日午後3時11分)ごろ、ネパールの首都カトマンズ北西約80キロを震源とする地震があった。米地質調査所(USGS)によると、地震の規模はマグニチュード7・8で、震源の深さは約15キロ。ロイター通信は警察当局の話として、ネパール国内で1130人が死亡したと伝えた。

以上引用
asahi.com/articles/ASH4T5H4MH4TUHBI00X.html


日本時間で3時11分

local time: 11:56:26.3 2015-04-25
なのに、UTCが2015-04-25 06:11:26.3 UTC

UTCが6時11分 


日本とネパールの時差は-3時間15分
http://www.localtime.jp/southasia/nepal/



で、被災地の韓国キリスト教が人身売買やっているんじゃないかと書いてありますよ。

 英紙「ガーディアン」は、被災したネパールの若い女性たちが人身売買の被害に遭い、韓国で売春婦として働かされる可能性が高いと報じていた。同紙によると、NGO担当者が「人身売買のブローカーは、災害で家を失った人が多い状況を利用して、支援という名目で女性たちを誘い出す実態がある」と指摘し、注意を促しているのだ。


プチエンジェル事件とか、韓国芸能界の闇とか
統一協会の拉致被害とか
書けばきりがないですが。。


ところで、子供の性被害って教会とか学校が多いですよね。
何で??

普通に接触が多いからだと思いますが、そういう場所って、性欲などが解放されずに倫理的で禁欲的な活動をするものだから、しわ寄せが弱いところに吹き出してしまうんですよね。

倫理性や禁欲性が衝動に変わってしまうのです。

それが理由

どれだけ人間が努力しても欲求というのは無くならないのです。
だとしたら、他者の犠牲を生み出さないように欲求を解消させた方が社会は上手くいくのです。


それが出来なくなった社会が戦争とか暴力を多く生み出していくのだと思います。


サッカーが盛んな国では戦争が減りましたよ。明らかに。全くやっていないわけでは無いですけどね。
やはり解消しているんですよ、対立を。

自分の国でやっている競技をワールドシリーズと言い切るどこぞの国は、戦争ばかりしてますが。。


以下引用

hema_sardisさん2010/12/1412:41:19
奥山実の終末観について

ベストアンサーに選ばれた回答

cavazionさん 2010/12/1416:41:42
彼の問題点の根底にあるのは「過剰な伝道至上主義」です。つまり「伝道のためなら何をやっても構わない」ということ。その結果、欧米列強の残虐な植民地支配も「キリストの福音が広まった」と肯定
以上引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452015244


キリスト教が広まれば、何やっても許されるって、考え方がおかしいだろ。
少なくとも、聖書の十戒に「殺すな」って書いてあるんでしょ。(読んだこと無いけど)

それ破るの、本当にキリスト教なんですか??

地震兵器使うのオッケーなの??

筆者には、大量破壊兵器があると嘘ついて起こしたイラク戦争肯定する感覚が分かりません。

でっちあげのアフガン・イラク戦を起こし、「キリスト教徒やユダヤ教徒以外を大量破壊兵器を用いて殲滅する」と言ってた人物をわざわざ日本に招く感覚も分かりません。


「偶像礼拝と姦淫の罪を悔い改めろ」って言いますが、盲目的なキリスト崇拝(神の司令だとかなんだとか)は、偶像礼拝に当たるのではないですか?

まじ世界中から『悔い改めよ!』て言われちゃいますよ。

ビリーグラハムやフランクリングラハムは、オウム心理教の松本智津夫の数万倍悪い奴です。

大量破壊兵器があると嘘ついて他国を爆撃し、数十万人の命を奪った戦争を幇助したわけですから。

それくらいの善悪が分からないとダメです。

大阪高槻中1殺害事件ですが、憲法違反の盗聴法(通信傍受法)」改正案 のための道筋作りのためでしょう2015/08/22 19:58


大阪高槻の中1殺害事件が世間を騒がせているようですが、毎度おなじみの、でっちあげ事件でしょう。

被害者がVサインの写真出してましたもの。

前にも書きましたが、事件の被害者の写真が『Vサイン=ピースサイン』である場合、ほぼ100%でっちあげ事件だと考えられます。

冷静になって考えてみて、もし、あなたの子供が事件の被害にあって行方不明や亡くなったとして、まさかVサイン出している写真を使わせる人は居ないでしょう。

Vサイン=VICTORYですから、情報操作がVICTORYのサインとみて間違いないと思います。

初心者にも分かりやすい!怪しい事件の調べ方 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/07/18/7710285
も参考に



 大阪府寝屋川市立中木田(なかきだ)中学1年の平田奈津美(なつみ)さん(13)が殺害され、同級生の星野凌斗(りょうと)さん(12)も行方不明になっている事件で、大阪府警高槻署捜査本部は21日夜、平田さんの遺体を遺棄したとして、死体遺棄容疑で寝屋川市香里新町、職業不詳、山田浩二容疑者(45)を逮捕


Vサインの写真出てた平田奈津美さん
HIRATA NATSUMI
末尾がUS とMI
名字を逆さに読むとATARI 



星野凌斗

凌辱の凌ですよ。
普通、名前に付けるか??
ネタですよ、ネタ


犯人役の山田浩二というのも、事件調べていると同姓同名が沢山出てきますが、『山本浩二』のパクリ。

山本浩二=広島東洋カープ で、『赤ヘル』なのか、『ワールドカープ=統一協会』なのか


星野も、星野仙一(中日ドラゴンズと阪神タイガース)のパクリでしょ。
山本浩二のライバルだもん。



で、監視カメラで事件が解決して、監視カメラってスゴイのね的な方向に持っていこうとしているわけです。

これが、NWOの監視社会(マイナンバーとセット)




犯人がロリコンだのショタコンだのという情報が出てきましたが、、当然のことながら、これは原発再稼働やTPP、戦争法案からのスピンと、盗聴法(通信傍受法)」改正案 のための道筋作りのため。


権力側は、児童ポルノ所持で盗聴出来る法律を整えようとしているわけです。
そんなもん、PCに送ったり、トラップ作ったり、何でも出来ますがな。


で、何が児童ポルノなのか、全く不明。

今回の事件は、ショタ(少年愛)とロリ(少女愛)の2方向から攻めてますので、プールや海行った時の子供の写真とか、男でも児童ポルノと言われかねない。



安保法案の影に隠れて、これはヤバい!!盗聴法(通信傍受法)」の改正案 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/08/05/7725614
も参考に



盗聴は、憲法違反です。


以下日本国憲法

第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
○2  すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。


第十六条  何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第十七条  何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

安保法案の影に隠れて、これはヤバい!!盗聴法(通信傍受法)」の改正案2015/08/05 21:23

どうも、安保法案の影に隠れて非常にヤバい法案が国会に出ているらしいです。

以下引用


大半の憲法学者が「違憲」と断じ、学生団体がデモを行うなど、いま最も注目を集める法案といえば安保関連法案だろう。しかし、その陰である危うい法案が国会に上程中なのをご存知だろうか。

 それはずばり、「盗聴法(通信傍受法)」の改正案である。マスメディアが大々的には報じないからピンとこない方も多いだろうが、今年3月に閣議決定され、与党は今国会での成立を目指している。

 この改正案、色々な意味で「ヤバい」。通信の秘密を保障した憲法に違反するという猛反対の声を押し切り、1999年に成立した現行の盗聴法。「犯罪捜査の証拠を得る手段」として通信傍受の必要性を認めたものだが、今回の改正案では警察の権限が際限なく肥大しており、一般市民の生活が脅かされかねないのだ。

 最も顕著なのは盗聴捜査の対象犯罪だろう。現行法は対象が組織的殺人、薬物、銃器、集団密航の4つに限られ、同法に基づく実際の盗聴捜査も限定的だった。しかし、改正案はこれを大幅拡大し、詐欺、窃盗、強盗、傷害、果ては児童ポルノなどにまで広げようとしている。一応「組織性が疑われること」が条件とはされているものの、これを判断するのは警察だ。ちなみに窃盗は、年間に発生する全刑法犯の7割を占める。つまり、警察が「組織性あり」と断ずれば、ありとあらゆる犯罪で盗聴捜査が行える。

 しかも改正案は、盗聴捜査のハードルをさらに下げている。従来、盗聴時には通信事業者の立ち会いが必要とされ、盗聴場所も事業者の施設内とされていた。ところが改正案は、一定の条件を満たせば事業者の立ち会いを不要とし、将来的には警察施設内での盗聴も想定している。第三者がチェックできず、密室での「やりたい放題」が可能となる。

以上引用 以下全文は
excite.co.jp/News/society_g/20150714/Litera_1281.html


これは、相当ヤバイ。
何でもやり放題。


これは、一般の国民が国の不正を監視するのを妨げるための法案でしょう。

不正な原発再稼働中ですし。


国民総監視社会ですね。

でも、明確に憲法違反です。


以下日本国憲法

第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
○2  すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。


第十六条  何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第十七条  何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

ロックフェラー財団が富山市に、災害などに対し回復力のある戦略づくりをサポート2015/07/21 16:31

こんな記事が

以下引用

2015/07/08
富山市とロックフェラー財団が意見交換

世界最大規模の民間慈善事業団体、アメリカのロックフェラー財団と富山市が手を組みます。

市は財団から「地震などの危機や人口減少などの脅威に対して回復する力のある都市」に選ばれたのを受けて、8日富山市で、財団側と初めての会合を開き、今後の取り組みについて意見を交わしました。

富山国際会議場で開かれたワークショップにはロックフェラー財団と富山市、県内の企業などからおよそ80人が参加しました。

財団は、災害などに対し回復力があるとする世界各国100の都市を選んで支援しています。

富山市は去年、コンパクトシティ政策などが評価され、日本で初めて選ばれました。

財団は市に対して戦略づくりをサポートする責任者の2年間分の給与およそ3400万円を負担するほか、財団が持つ情報やネットワークを使って支援を行います。

初会合の8日は、地震の可能性や少子高齢化、空き家問題など、富山市が直面する課題について意見を交わしました。

会見で富山市の森市長は地元企業や財団のサポートを受けながら解決に向けて取り組む姿勢を見せました。

一方、財団のニコラ・トムソンさんは、富山から学ぶことがあると述べて、市の取り組みに期待していました。

ニコラ・トムソンさん「富山はすでに国際的にも革新的な都市計画で著名なので選んだ」

富山市は財団との議論を通して取り組みを検討し、今年度末から来年度に向けて戦略を立てる方針です。
AD

以上引用
http://alfalfalfa.com/articles/124077.html


なんすか?これ。

ロックフェラー財団の「世界の100都市のレジリエンスを高める取り組みを支援するプロジェクト」について
 (以下、ロックファラー財団のサイトから引用。)

自然災害や人為的な衝撃やストレスが増えているにも関わらず、多くの都市はそういった災害に対応し、持ちこたえ、しなやかに立ち直る準備ができていません。

2050年には人口の75%以上が都市に住む時代。官・民のリーダーたちはレジリエンスを高めたいと思っていても、多くの場合、貧困層や脆弱な人々のニーズに対応できる形で、市全体でレジリエンスを高める戦略を構築したり実施したりするための技術的な専門知識や財政的な資源を持ち合わせていません。

そこでロックフェラー財団では、100の都市が21世紀の大きな課題によりよく取り組めるよう、世界中の都市に「100のレジリエンス都市」チャレンジへの参加を呼びかけています。

・応募プロセスを通して都市がノミネートされます。
 
・選ばれた都市は3年間に3回発表され、優勝都市は2015年に発表されます。

・選ばれた各都市は、以下を得ることになります。

1)「100のレジリエンス都市ネットワーク」のメンバーとなり、サポートを受け、レジリエンスの取り組みの新しい知識や実践を共有することができます。

2)市のレジリエンス戦略構築のための「チーフ・レジリエンス・オフィサー」を雇用するサポートを得ることができます。

3)レジリエンス計画を策定するためのサポート、実施のためのツールやリソースを得ることができます。

以上、引用

  

ロックフェラー財団が金出したというと、
米国の援助でインフルエンザワクチン作っていた化血研と同じ敷地内にある施設国立公衆衛生院ていうのもありましたよね。

インフルエンザワクチンと熊本三歳児殺害事件の接点
http://ccplus.exblog.jp/14379125/
も参考に

これで、インフルザワクチンと薬売りまくった経緯がありますよね。



富山県知事って何かあったような。。

以下過去記事より

富山県知事はどうだ??


石井 隆一(いしい たかかず、1945年12月15日 - )は、日本の政治家。富山県知事(2期)。
元総務省消防庁長官、元早稲田大学大学院公共経営研究科客員教授。

プロフィール
終戦後、富山県富山市に生を受ける。
富山大学教育学部附属中学校、富山県立富山中部高等学校を経て1969年6月東京大学法学部卒業。学位は法学士(東京大学)。
1969年7月自治省に入省。その後静岡県に出向。2002年1月総務省消防庁長官に就任。2004年1月に消防庁長官を最後に退官。同年11月、中沖豊の勇退を受け富山県知事選挙に出馬し当選。
消防庁長官在任中の2003年4月から2006年3月にかけて早稲田大学大学院公共経営研究科客員教授を務めた。
妻の石井志保子は数学者。

著書
▪ 『地方分権時代の自治体と防災・危機管理』(近代消防社、2004年8月)
▪ 『分権型社会の創造―希望の明日に向けて』(万葉舎、2005年9月)


生年月日:1945年12月15日(65歳)
出生地 :富山県富山市
出身校 :東京大学法学部
前職 :国家公務員(総務省) 総務省消防庁長官
所属政党:無所属
配偶者:石井志保子

以上wikipedia


あれれれれれ??

前消防庁長官ですか??

消防庁長官ていうと、災害対策に派遣しているところの長ですよね@@
たまたま偶然??


消防庁長官(しょうぼうちょうちょうかん)は、日本の消防庁の長たる官職またはその官職に在任している者をいう。その地位については消防組織法(昭和22年法律第226号)第3条に規定があり、総務省の管理に服し、消防庁の庁務を統括し、所部の職員を任免し、及びその服務についてこれを統督し、並びに消防庁の所掌事務について、自治体消防を指揮監督する。

地位としては特に規定がなく消防としての職位の名称は存在しないが消防総監(消防総監は、東京都の行政官庁である東京消防庁の長であり、地方公務員である)よりも上位に位置すると考えられている。飽くまで消防行政を統括する消防庁という官庁の代表者ということで、名称に「消防」の名がつくが一般的には消防職位において区分されることはない。消防吏員ではなく総務省の事務官。

wikipedia


なるほど。。

消防庁って総務省なんだ。。
選挙や放送関係司っているとこと一緒だ。

中略

2002年1月総務省消防庁長官に就任。2004年1月に消防庁長官を最後に退官。

とありますが、それって、911の後のアフガン戦からイラク戦にかけてですよね。。


で、

消防庁は、国家行政組織法第3条第2項及び消防組織法第2条に基づき設置され、国の消防や防災政策の企画・立案や各種法令・基準の策定など行う。自治体の消防への直接的な指揮権はなく、助言や指導、調整等にとどまる。これは、日本の消防は警察と違い、完全に地方公共団体が管理・運営しているためである。

また、国民保護法の施行に伴い、消防庁には武力攻撃事態等における国民保護の国と地方公共団体との総合的な窓口としての役割が与えられた。
wikipedia

とあります。



国民保護法か。。

911からイラク戦にかけての有事法制立法と関係しているのか。。


では、ニュージーランドに派遣している『国際緊急援助隊』とは何か??


国際緊急援助隊(こくさいきんきゅうえんじょたい、英語:Japan Disaster Relief team)は、海外で発生した自然災害や建築物の倒壊など人為的災害に対して行う主に人的支援のことをいう。国際貢献の一つである。通称、JDR。

地震や台風など自然災害が多い日本で培われた経験やノウハウを海外の災害で活かすべく、1987年に施行された国際緊急援助隊の派遣に関する法律が活動根拠。1992年、PKO法成立とJDR法改正により、紛争に起因する戦災がPKO、それ以外の自然災害がJDRという区分になった。

被災国の要請により、援助の目的・役割に応じ「救助チーム」「医療チーム」「専門家チーム」「自衛隊部隊」の4タイプのチームを編成し、派遣する。

wikipedia


• 救助チーム :消防庁の国際消防救助隊・警察庁の国際警察緊急援助隊・海上保安庁の潜水士などから構成され被災者の捜索・救出にあたる。(救助チームだが救命救急の医師や看護師などの医療関係者も同行する場合が多い)。2011年に国連人道問題調整事務所が主催する国際都市型捜索救助チームの能力評価を受検し、最高レベルの救助能力評価のヘビー級チームの認定を受けた。
• 医療チーム :医師・看護師・薬剤師・救急救命士(医療調整員)などから編成され被災者の診療・応急処置にあたる。(詳しくはDMAT参照)
• 専門家チーム :地震や耐震、感染症、火山などの技術者や研究者などの専門家で構成されており対策と復旧活動などの指導や支援を行う。
• 自衛隊部隊:自衛隊によって構成され医療・防疫などの緊急援助活動や物資の輸送活動などを行う。
近年ではスマトラ島沖地震 (2004年)やハイチ地震 (2010年)などに派遣された。
• 派遣される場合は隊員のほかに外務省などから団長、国際協力機構(JICA)などから調整員が参加する。

wikipedia


緊急消防援助隊(きんきゅうしょうぼうえんじょたい)とは、日本における全国的な消防応援の制度及び同制度に基づく消防部隊である。被災地の消防力のみでは対応困難な大規模・特殊な災害の発生に際して、発災地の市町村長・都道府県知事あるいは消防庁長官の要請により出動し、現地で都道府県単位の部隊編成がなされた後、災害活動を行う。[1]消防関係者の間では「緊援隊」(きんえんたい)「緊消隊」と呼称されることが多い。


1995年1月の阪神・淡路大震災は、死者6,000人、負傷者40,000人、家屋被害500,000棟を超える被害をもたらし、兵庫県内の消防応援と併せて全国41都道府県延べ約30,000人の消防応援が実施された。しかし、戦後空前の大災害、加えて初めての事案だったこともあり、応援部隊の初動・編成・活動等に関する規定やマニュアルが整備されておらず、主に指揮統制や運用面で多くの課題を残した。

これを契機に1995年7月、全国の消防機関による消防応援を迅速・円滑に実施するため、緊急消防援助隊制度が発足した。当時の制度は消防庁の要綱に基づいていた。この制度下での緊急消防援助隊の出動は2001年の芸予地震や2003年の苫小牧出光石油タンク火災等であり、総出動回数は10回程度と決して多くなかった。

法制化

2002年頃から学者により、東海地震、南関東直下型地震、東南海地震・南海地震等をはじめとする大規模地震の発生切迫性が高まっていることが指摘されはじめ、特に東海地震発生時の想定では、現状の緊急消防援助隊体制では消防力が不足することが判明した。そこで、消防庁にて検討が重ねられ、発生が懸念される大規模地震にも対応しうる緊急消防援助隊を再編成することが決定された。

2003年6月、消防組織法第45条上に緊急消防援助隊が正式に位置づけられることとなり、緊急消防援助隊車両に対する消防庁補助金も義務的補助金として優先的に扱われることとなった。

法令上の施行は2004年4月1日からであり、同日付で新たな緊急消防援助隊が発足した。同月14日には全国の都道府県隊長が出席し、麻生太郎総務大臣が臨席して発足式が挙行された。登録隊数は、従前の約2200隊から2800隊に大幅に増強され、2008年度まで約4000隊の登録が目標とされている。

2004年4月以降、この体制で各地の大規模災害へ出動し、被災地の応急対策に実績を残している。


主な活動実績
• 1996年長野県小谷村土砂災害(蒲原沢土石流災害)
• 1997年 第2白糸トンネル崩落事故
• 1998年岩手県内陸部地震
• 2000年有珠山噴火災害
• 2000年鳥取県西部地震
• 2001年3月芸予地震災害
• 2003年三重県廃棄物固形燃料発電所火災
• 2003年栃木県黒磯市ブリヂストン栃木工場火災
• 2003年出光興産北海道製油所原油貯蔵タンク火災
• 2003年宮城県北部地震
• 2003年苫小牧出光石油タンク火災
• 2003年十勝沖地震
• 2004年新潟・福島豪雨災害
• 2004年福井豪雨災害
• 2004年台風23号災害
• 2004年新潟県中越地震災害
• 2005年JR福知山線脱線事故
• 2005年福岡県西方沖を震源とする地震災害
• 2005年奈良県吉野郡上北山村土砂崩れによる車両埋没事故
• 2007年能登半島地震
• 2007年新潟県中越沖地震
• 2007年三重県中部を震源とする地震
• 2008年平成20年岩手・宮城内陸地震
• 2008年岩手県沿岸北部地震
• 2009年静岡沖地震

wikipedia

なんか、今まで調べてきたことと直結してる気がするぞ。。



国際消防救助隊(IRT‐JF、International Rescue Team―Japanese Fire department)とは、緊急消防援助隊とは別体系で組織された救助の専門部隊で「インターナショナルレスキューチーム」と呼ばれ世界でもトップクラスの救助部隊。国際緊急援助隊の中の一つの部隊として活動する。

緊急消防援助隊との違いは、緊急消防援助隊が日本における全国的な消防応援の制度及び同制度に基づく消防部隊で日本国内の災害に対応する部隊であるのに対し、総務省消防庁などの政府としての救助チームで災害時の国際協力を目的とした部隊で国外の災害に対応する部隊である事。

各都道府県の消防から選抜された特別救助隊や特別高度救助隊、東京消防庁の消防救助機動部隊などの救助部隊から編成され国際緊急援助隊救助チーム(警察庁、消防庁、海上保安庁)の一員として、世界中に派遣されている。
• 主な活動実績
• 1986年8月:カメルーン共和国有毒ガスの噴出
• 1986年10月:エルサルバドル共和国地震災害
• 1990年6月:イランイスラム共和国地震災害
• 1990年7月:フィリピン共和国地震災害
• 1991年4月:バングラデシュ人民共和国サイクロン
• 1993年12月:マレーシアビル倒壊災害
• 1996年10月:エジプト・アラブ共和国ビル倒壊事故
• 1997年9月:インドネシア森林火災
• 1999年1月:コロンビア共和国地震災害
• 1999年9月:トルコ共和国地震災害
• 1999年9月:台湾地震災害
• 2003年5月:アルジェリア民主人民共和国地震災害
• 2004年2月:モロッコ王国地震災害
• 2004年12月:インドネシア共和国スマトラ島沖地震災害
• 2005年10月:パキスタン・イスラム共和国
• 2008年5月:中華人民共和国四川大地震災害
• 2009年10月:インドネシア共和国スマトラ島沖地震災害

wikipedia


最近の地震に皆派遣されてますよね。。


独立行政法人国際協力機構(こくさいきょうりょくきこう、英語表記:Japan International Cooperation Agency、略称JICA(ジャイカ))は、独立行政法人国際協力機構法(2002年 [平成14年] 法律第136号)に基づいて、2003年10月1日に設立された外務省所管の独立行政法人。政府開発援助(ODA)の実施機関の一つであり、開発途上地域等の経済及び社会の発展に寄与し、国際協力の促進に資することを目的としている。前身は1974年8月に設立された国際協力事業団であり、これについても一括して述べる。


沿革
• 1954年4月 - コロンボ・プラン加盟、日本の技術協力事業の開始
• 1962年6月 - 海外技術協力事業団(OTCA)設立
• 1963年7月 - 海外移住事業団(JEMIS)設立
• 1965年4月 - 日本青年海外協力隊(JOCV)発足
• 1974年8月 - 海外技術事業団と海外移住事業団が統合、外務省所管の特殊法人国際協力事業団(JICA)設立
• 1987年9月 - 国際緊急援助隊(JDR)発足
• 1989年 - ODA拠出額がアメリカを抜いて世界一位になる。
• 1990年4月 - シニア協力専門家(シニア海外ボランティア)派遣事業開始
• 2003年10月 - 独立行政法人国際協力機構(JICA)発足
• 2006年11月 - 「独立行政法人国際協力機構法の一部を改正する法律」成立
• 2008年10月1日 - 特殊銀行である国際協力銀行が解散し、国際協力銀行の海外経済協力業務をJICAに承継(国際金融業務は日本政策金融公庫に承継)(JJ統合)
• 2009年9月24日-新宿本部と竹橋本部が千代田区二番町へ同一拠点に移転となる。


代表者
• 理事長:緒方貞子(おがた さだこ、元国連難民高等弁務官)
• 副理事長:大島賢三(おおしま けんぞう、元国連事務次長)
• 本部 〒102-8012 東京都千代田区二番町5-25 二番町センタービル


wikipedia


JICAの誕生自体が、イラク戦争による自衛隊の派遣とリンクしていますね。
富山県知事が消防庁長官だったのも、その頃です。


で、JICAの理事長は緒方貞子です。


緒方 貞子(おがた さだこ、1927年9月16日 - )は、日本の国際政治学者。学位は博士(政治学、カリフォルニア大学バークレー校)。独立行政法人国際協力機構理事長、上智大学名誉教授。国連人権委員会日本政府代表、国連難民高等弁務官、アフガニスタン支援政府特別代表を歴任

曽祖父は元内閣総理大臣の犬養毅で、祖父は外交官で犬養内閣外相の芳沢謙吉。母・恒子は元共同通信社長の犬養康彦や評論家の犬養道子、エッセイストの安藤和津の従姉にあたる。

夫・緒方四十郎(元日本銀行理事)は、朝日新聞社副社長や自由党総裁、副総理をつとめた緒方竹虎の三男である。緒方姓は竹虎の祖父・郁蔵(本姓大戸氏、備中(岡山県)出身)が緒方洪庵と義兄弟の盟を結びその姓を名乗らせたことに始まる。息子の緒方篤は映画監督。

wikipedia


アフガニスタン支援政府特別代表

そして吉田茂政権におけるCIAエージェントだった、緒方竹虎の義理の娘か。。

緒方竹虎は、日本版のCIAを作る構想を持っていたが、それは実現しなかった。
しかし、JICAは出来たのか。。




では、JICAに関する法律が作られたのは、いつだろう??


第1次小泉第1次改造内閣(だいいちじこいずみだいいちじかいぞうないかく)とは、小泉純一郎が第87代内閣総理大臣に任命され、2002年(平成14年)9月30日から2003年(平成15年)9月22日まで続いた日本の内閣である。

▪ 法務大臣 - 森山眞弓

森山眞弓

なるほどねえ。。
児童ポルノ法のおばちゃんですね。
そうですね。


では、JICAが発足した時のメンバーを見てみましょう。


第1次小泉第2次改造内閣(だいいちじこいずみだいにじかいぞうないかく)とは、小泉純一郎が第87代内閣総理大臣に任命され、2003年(平成15年)9月22日から同年11月19日まで続いた日本の内閣である。
前の第1次小泉第1次改造内閣の改造内閣である。第1次小泉内閣の2度目の内閣改造により発足した改造内閣であることから、小泉再改造内閣(こいずみさいかいぞうないかく)とも呼ばれる[1]。

▪ 内閣総理大臣補佐官 - 岡本行夫[イラク担当](留任)

▪ 総務大臣 - 麻生太郎
▪ 法務大臣 - 野沢太三
▪ 外務大臣 - 川口順子(留任)
▪ 財務大臣 - 谷垣禎一

▪ 国土交通大臣、【首都機能移転、観光立国担当】 - 石原伸晃

▪ 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣(青少年育成及び少子化対策、食品安全担当) - 小野清子

▪ 総務副大臣 - 田端正広、山口俊一
▪ 法務副大臣 - 星野行男
▪ 外務副大臣 - 逢沢一郎、阿部正俊
▪ 財務副大臣 - 石井啓一、山本有二

▪ 国土交通副大臣 - 林幹雄、佐藤泰三

▪ 総務大臣政務官 - 吉田六左エ門(留任)、平沢勝栄、世耕弘成
▪ 法務大臣政務官 - 中野清(留任)
▪ 外務大臣政務官 - 田中和徳、吉田幸弘、荒井正吾
▪ 財務大臣政務官 - 七条明、山下英利

▪ 国土交通大臣政務官 - 鶴保庸介(留任)、佐藤茂樹、斉藤滋宣


なるほど〜
お腹いっぱい お仲間いっぱい
これが、JICAの骨格なんだ。

どこかで見たような人ばっかりですね。
色々なものが、見えてきました。


以上過去記事より


そういえば、シオニストネオコンISIS(なんちゃってイスラム国)に殺されたとされる後藤(城後)健二の奥さんは、JICAのトップの秘書でしたよね。


後藤健二さん殺害動画だそうですが、妻の城後倫子さんが秘書をしているJICA理事長は、「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」委員


現在のJICAの理事長は

田中 明彦 (たなか あきひこ、1954年8月7日 - )は、日本の国際政治学者。独立行政法人国際協力機構理事長(2012年4月~)。東京大学東洋文化研究所教授。元東京大学副学長。

学歴
1954年 埼玉県志木市生まれ。
1973年 埼玉県立浦和高等学校卒業
1977年 東京大学教養学部卒業
1981年 マサチューセッツ工科大学よりPh.D(政治学)

研究歴
1981年 平和・安全保障研究所研究員
1983年 東京大学教養学部助手
1984年 同助教授
1990年 東京大学東洋文化研究所助教授
1998年 同教授
2002年 同所長(~2006年)
2009年 東京大学副学長(~2012年)
2012年4月- 独立行政法人国際協力機構理事長

その他職歴
2007年より早稲田大学高等研究所諮問委員会委員、2008年から2010年まで日本国際政治学会理事長。日本国際フォーラム参与[1]。
政府の各種審議会、研究会の常連参加者であり、論壇でも活動している。「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」委員。

wikipedia

「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」委員ですか、なるほど〜


安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(あんぜんほしょうのほうてききばんのさいこうちくにかんするこんだんかい)は、日本の第1次安倍内閣で設置された、日本の集団的自衛権の問題と日本国憲法の関係整理および研究を行うための、内閣総理大臣の私的諮問機関。2007年5月に初の会議が開催された[1]。安全保障有識者懇談会、安保法制懇とも

概要
2007年第1次安倍内閣は、日本の安全保障環境が変化していると捉え、時代に適した実効性のある安全保障法的基盤を再構築する必要があるとの認識から、4月に首相決裁で「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」の設置を決定した[2]。翌5月18日に第1回会議が開催された[1]。懇談会では有識者メンバーの中から首相が外務省条約局長や外務事務次官を歴任した柳井俊二元駐米大使を座長に指名。事務は内閣官房長官が掌理し、内閣官房において処理するとしている[2]。

懇談会は2007年8月30日の第5回会議まで開催されたのち、続く福田康夫内閣から2012年の野田佳彦内閣まで開催されず、報告書は棚上げされていたが、2012年に第2次安倍内閣が発足し、再開された[3]。また、2007年に第1次安倍内閣で外務省国際法局長として懇談会の立案実務に携わっていた小松一郎駐仏大使が、2013年8月、内閣法制局長官に就任した[4]。

中略

— 3. 集団的自衛権の行使及び国連集団安全保障への参加

報告書では「国家存立の基礎は、安全の確保である」と結ぶ他、外国との関係、弾道ミサイル迎撃、国際的平和活動、国会承認、具体的活動についての懇談会の提言などにも言及している。
しかし2013年7月、第2次安倍内閣の下、懇談会は一転して容認方向に傾いた[6]。柳井は「今までの政府見解は狭すぎて、憲法が禁止していないことまで自制している」「集団的自衛権の行使は憲法上許されている。国連の集団安全保障への参加は日本の責務だ」と述べた[7]。
2014年5月15日、内閣に対して“集団的自衛権の行使は認められるべきだ”とする報告書を提出[8]。

後略
wikipedia

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/02/01/7562405

集団的自衛権だワン

1992年から米国は米国民数百万人の会話を盗聴していた。2015/04/09 22:48

こんなニュースが

以下引用

20年間アメリカ人の電話が盗聴

アメリカの新聞USAトゥデイは、アメリカ政府が20年ほど前から、市民の海外電話の会話を盗聴していたと報じました。

この新聞は報告の中で、「アメリカの司法省と麻薬対策局も2011年9月11日の同時多発テロ事件の10年近く前から、市民の海外電話を録音していた」としています。
この報告によりますと、この諜報計画に参加していた元関係者は、アメリカ市民の世界116カ国との電話の会話を録音していたのは、麻薬密売を追跡するためだったと述べています。
現在は停止されているこの計画は、アメリカ人数百万人の会話を盗聴しており、この中には容疑者ではない市民も含まれており、政府の最高レベルからの許可を得ていました。
この諜報計画は、1992年の父ブッシュ政権時代に開始され、2001年のブッシュ前政権時代にNSAアメリカ国家安全保障局の諜報計画が開始されるはるか前に行われていました。
この計画は、アメリカやその他の多くの国の電話の会話やインターネットの会話を盗聴するNSAの大規模な諜報計画のモデルになりました。
アメリカの検事総長は2013年9月、スノーデン氏がNSAの諜報計画を暴露した後に、麻薬対策局による電話の会話の録音を停止しました。
以上引用 japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53695


麻薬追跡のために盗聴って、そもそも世界最大の麻薬密売組織を仕切っているのは、ブッシュ一族とCIAです。


ちなみに、現在日本では、『児童ポルノ所持を追跡する』という名目で明らかな憲法違反の『盗聴など』を行っています。

そのためにバラまいたのが、オウム真理教と暴力団の関係で進んでいた捜査を中止させた渡辺泉郎元神奈川県警本部長の息子(小学校教師)のサイト、クラブキッズでしたね(おさらい)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/04/03/

ちなみに、オウムに殺害されたとされる坂本弁護士は、盗聴事件の被害側弁護をやってたんですよね。


で、こんなニュースが世間を騒がせているようですが


高島雄平容疑者を神奈川県警が逮捕!横浜市立芹が谷中学校元校長が1万2000人の少女達を買春


64歳エロ校長、26年間で1万2000人買春
http://www.nikkansports.com/general/news/1458933.html


うそくさ

こんな情報が出ています。
渡航回数は65回であり、平均滞在日数は約2週間

なるほど
65x14=910
365x3=1095

滞在日数は、のべ2000日

で、買春した女性は延べ約1万2000人を超える って、一日平均6人以上買春するとかあり得ないだろ。


しかも、70歳を買春とか無いだろ。

よくもまあ、これだけのデマ飛ばせるわな。
どういう背景で、この事件を作ったのか?ですが



で、フィリピンといえば、こんなニュースがあったばかり


フィリピン、現政権はTPP不参加 
http://www.nikkansports.com/general/news/1458933.html


気象操作巨大台風で米軍に再占領されたにも関わらず、TPP不参加でしたよね。


TPP絡みかな。


横浜市立芹が谷中学校
中学校
住所: 日本, 〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷2丁目7-1


地元政治家は、菅義偉 偽内閣官房長官か



菅義偉といえば、この記事見直してみようかな。

某米国のトップが来日メモ ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/06/7484820



これも復習

危険!!誰でも逮捕可能な単純所持を禁止する児童ポルノ法改定案、衆院通過
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338710

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法を操るユニセフとモンサント、そして様々な事件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348457

以上メモでした。

福岡女児殺害事件の裏で、毎度おなじみのグラクソスミスクライン 抗てんかん薬で4人死亡 厚労省2015/02/05 20:44

『イスラム国首切り騒ぎ=なんちゃってテロとの闘い』の次は、毎度おなじみの女児殺害事件 ― 2015/02/04 20:48
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/02/04/7564732
のつづきです。


やはり、この事件の影で、毎度おなじみのグラクソスミスクラインに対して、厚生労働省が、こんな発表


以下引用

抗てんかん薬で4人死亡 厚労省、用法など注意喚起
2015年2月4日 21時42分
 厚生労働省は4日、抗てんかん薬やそううつ病治療薬として使われる「ラミクタール(一般名ラモトリギン)」の投与後に40~80代の患者4人が重い皮膚障害を起こして死亡したとして、販売元のグラクソ・スミスクラインに添付文書の改訂を指示したと発表した。
 死亡した4人はいずれも用法、用量が守られていなかった。ラミクタールは患者の状態や併用薬などによって用法、用量が細かく設定され、不適切な使用が相次いでいた。グ社は既に文書を改訂、発疹が出た際には専門医が早めに対処するよう求める文書を配布した。
(共同)

以上引用
tokyo-np.co.jp/s/article/2015020401001903.html


以下引用

ラミクタール投与後死亡で注意喚起
日本神経学会、重篤皮膚障害回避へ用法順守求める
2015年2月4日

 日本神経学会はこのほど、てんかんや双極性障害治療薬の「ラミクタール錠」(一般名:ラモトリギン、LTG)で死亡に至る重篤な皮膚障害が報告されているとして、用法用量を順守して使用するよう注意喚起した。製造販売元のグラクソ・スミスクライン(GSK)から適正使用のお願いが発出されたことを受けての措置で、原疾患がてんかんの50歳代男性と双極性障害の60歳代女性が投与中に重篤な皮膚障害を来し、いずれも投与中止後に亡くなったという。

 LTGは、特に初期服用段階で用量が多過ぎる場合に薬疹が現出しやすいことが知られている。このためGSKでは初期漸増時には定められた用法用量を超えないことやバルプロ酸ナトリウム(VPA)併用時には投与開始2週間まで成人のみ隔日投与することを添付文書などで注意を喚起している。

 同社が示した死亡例によると、外傷性頭蓋内出血やアルコール性肝炎などを合併する50歳代のてんかん患者(VPA併用)に同薬を50mg/日で処方したところ、投与開始43日後に副作用疑いの皮疹と診断され、同46日後に患者へ服用中止指示を出した。とろが中止18日後に皮疹の悪化や発熱を認めたため患者に問診したところ、中止指示を守っていないことが発覚、即中止し入院させたが全身状態は悪化し、同35日後に死亡した。薬剤性過敏症症候群(DIHS)だった。

 別のうつ病や自殺念慮を有する双極性障害の60歳代女性では、希死念慮が悪化したため同薬50mg/日とした。すると投与開始24日後に40℃の発熱と全身紅斑が出現し、多臓器不全(肝、腎)とDIHSを呈した。翌日に意識障害で搬送されたため投与を中止、精神状態は非常に良かったが、その後にカンジダ菌感染で全身状態が悪化し、中止48日後に死亡した。投与中止翌日の皮膚生検では表皮ケラチノサイトの壊死と表皮内へのリンパ球浸潤、死亡後の肝腎生検では強い薬剤性肝障害の像を認めた。

 同社では、用法用量に疑義が生じた場合は疑義照会をし、患者向け資材を活用した服薬指導を行うよう呼び掛けている。

 厚生労働省は2月4日、2014年9月―12月の約4カ月にLTGとの因果関係が否定できない重篤な皮膚障害を呈し、死亡に至った症例が4例報告されたとして、ブルーレターを発出、GSKに対し使用上の注意を改訂するよう指示した。

以上引用
m3.com/open/clinical/news/article/292012/


やっぱりね。

この薬認可した厚生労働大臣も、毎度おなじみのマスゾエ不正選挙偽東京都知事
なるほどね。



詳しくは 、以下の記事をじっくり読むと分かります


厚生労働省利権と原発 都知事選 iPS細胞 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/16/7194808

ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206693

東京都知事選への出馬を表明した舛添要一は、子宮頸がんワクチンを「優先承認」していた
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/21/7199974




吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678

今市市女児殺害事件 新型インフルエンザ、SSRI,子宮頸癌ワクチン、グラクソスミスクライン 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335160

栃木小一女児殺人事件 の背景を考える
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/06/7338048

光市母子殺人事件と薬害の不思議な関係 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/10/7341498

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法を操るユニセフとモンサント、そして様々な事件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348457

小児肺炎球菌・HIBワクチンで38名以上の児童が突然死 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352466

オドロクべき小児医療の実態 子供にSSRI型抗鬱薬って、それ覚せい剤と同じ構造ですよ ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/25/7353242

『イスラム国首切り騒ぎ=なんちゃってテロとの闘い』の次は、毎度おなじみの女児殺害事件2015/02/04 20:48

誰でも冤罪逮捕出来て、憲法違反なのに、誰でも通信傍受出来るシステムである児童ポルノ法な日本ユニセフ協会がバックの『イスラム国首切り騒ぎ=なんちゃってテロとの闘い』の次は、毎度おなじみの女児殺害事件。

まあ、背景一緒でしょうが、メモっておきます。


福岡県豊前市で小学5年の女児が行方不明になる事件があり、福岡県警は1日、豊前市宇島の同級生宅の押し入れから女児の遺体を発見、死体遺棄の疑いでこの家に住む土木作業員内間利幸容疑者(46)を逮捕した。

被害者は、石橋美羽さん(10)

地元政治家をwikiっておきましょう。


武田 良太(たけだ りょうた、1968年4月1日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(5期)、防衛副大臣(第2次安倍内閣)。
衆議院安全保障委員長、防衛大臣政務官(福田康夫改造内閣・麻生内閣)を務めた。
自由民主党政務調査会長や内閣官房長官、衆議院議員を歴任した田中六助は伯父[要出典]。

来歴
福岡県田川郡赤池町(現福智町)生まれ。福岡県立小倉高等学校、早稲田大学文学部卒業。大学卒業後、亀井静香衆議院議員の秘書を経て、1993年の第40回衆議院議員総選挙に伯父・田中六助の地盤である旧福岡4区から自由民主党公認で出馬したが、最下位で落選した。1996年の第41回衆議院議員総選挙には自民党公認で福岡11区から出馬したが、新進党の山本幸三、社会民主党の中西績介に次ぐ得票数3位で落選。再び自民党公認で福岡11区に出馬した2000年の第42回衆議院議員総選挙では中西の得票を上回ったが、無所属で出馬した山本に敗れ、落選。
2003年の第43回衆議院議員総選挙では、山本が自民党に復党していたため無所属で福岡11区から出馬。自民党公認の山本を破り、初出馬から10年目にして初当選した[1]。初当選後は自民党系無所属の新人議員で院内会派「グループ改革」を結成[要出典]。2004年8月に自民党入党が認められ、亀井派に所属[要出典]。

2005年7月、郵政民営化法案の衆議院本会議における採決では反対票を投じた。このため、同年9月の第44回衆議院議員総選挙では自民党の公認を得られず、再び無所属で出馬。自民党公認候補の山本らを破り2選(山本も比例復活)。当選後、衆議院に再提出された郵政民営化法案の採決では一転して賛成票を投じた。2006年11月、復党届を自民党に提出し、12月に党紀委員会で復党が了承されて自民党に復党した(郵政造反組復党問題)。復党後は山崎派に入会。2007年、早稲田大学大学院公共経営研究科に入学し、2009年に修了。
2008年8月、福田康夫改造内閣において防衛大臣政務官に任命され、麻生内閣まで務める。2009年の第45回衆議院議員総選挙では福岡11区から出馬。なお武田の出馬に伴い、山本は比例九州ブロックでの単独立候補に回った。選挙では公明党の支援も受け[2]、3選。なお武田が自民党の公認を受けて当選したのは、この総選挙が初めてである。翌2010年、所属する山崎派を退会し、以降は無派閥で活動。
2012年の第46回衆議院議員総選挙でも福岡11区から自民党公認で出馬し、4選。なお、山本幸三は選挙区調整により福岡10区に国替えした。選挙後、衆議院安全保障委員長に就任。2013年9月、第2次安倍内閣で防衛副大臣に任命。2014年の第47回衆議院議員総選挙でも福岡11区から自民党公認で出馬し、5選。

政策
女性宮家の創設に反対[3]。
選択的夫婦別姓制度導入にどちらかといえば反対[4]。

不祥事
2003年の衆院選において、福岡県川崎町の区長が武田を応援するビラを町広報誌に折り込んで配ったとして、公選法違反(文書図画の領布など)の疑いで書類送検された[5]。
日本共産党の機関紙しんぶん赤旗に、2006年に武田が事務所費として1588万円を計上していた、と報道された[6]。
2011年1月までカネミ油症事件の原因企業であるカネミ倉庫から政治献金を受け取った上で、同年8月に結成された[7]同事件の被害者救済制度を検討する議員連盟に発起人として加わっていた。武田側は「同社は伯父の田中六助時代からの支援者で、武田は後継者として支援を受けていた。議員連盟に参加するにあたって献金は全額返金した」と説明した[8]。

所属団体・議員連盟
創生「日本」
価値観外交を推進する議員の会
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会
のぞみ
日本会議国会議員懇談会
日朝国交正常化推進議員連盟
日韓議員連盟
北京オリンピックを支援する議員の会
正しい日本を創る会

著書
『10年の滑走路』(2004年 ジュピター出版 ISBN 4916029879)
脚注
^ 地盤の田川地区で大量得票し、本来山本の地盤である京築地区の切り崩しに成功したことが勝因となった[要出典]。
^ http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/election/2008syuin/fukuoka/20090815/20090815_0003.shtml[リンク切れ]
^ 毎日新聞2012年衆院選アンケート
^ 朝日新聞、2014年衆院選、朝日・東大谷口研究室共同調査、2014年。
^ 朝日新聞 2003年12月4日
^ 「『事務所費』疑惑 何が問題」、しんぶん赤旗、2007年1月21日
^ “カネミ救済を協議 超党派議連が発足”. 長崎新聞. (2011年8月11日) 2014年6月19日閲覧。
^ “武田防衛副大臣側、カネミから献金 救済法発起人の一人”. 朝日新聞. (2013年12月10日) 2014年6月19日閲覧。
wikipedia


第2次安倍内閣で防衛副大臣
衆議院安全保障委員長

やはり、中東の『イスラム国詐欺』と同じ流れですね。



地図を見ると港町ですね。

近くには、航空自衛隊の築城基地 なるほど
そういえば、湯川はるなのバックは、タボガミ〜でしたね。


築城基地(ついききち、JASDF Tsuiki Airbase)は、福岡県築上郡築上町大字西八田に所在する、第8航空団等が配置されている航空自衛隊の基地である。築城飛行場とも呼ぶ。基地の敷地は行橋市大字松原、京都郡みやこ町呰見(あざみ)の1市2町にまたがっているが、正式な住所は築上町大字西八田となっている。滑走路は西南西から東北東に向かって延び、一部が瀬戸内海西端の周防灘に約300m突き出している。南端を日豊本線、北端を音無川が走る。 並行して旧滑走路が現存している。
基地司令は、第8航空団司令が兼務する。また2008年3月から、北九州空港と山口宇部空港の管制業務の大半を請け負っている。
在日米軍の再編に伴い、米軍による飛行機訓練が移転される事となった基地の一つである。

沿革
1942年(昭和17年) - 大日本帝国海軍が藤田組の協力を得て建設。大日本帝国海軍航空隊築城飛行場となる。
1945年(昭和20年)
3月18日 - 神風特別攻撃隊菊水銀河隊(高速陸上爆撃機「銀河」)出撃
8月7日 - 米軍の空襲を受ける。
8月9日 -長崎へ向かう原爆搭載のB-29(ボックスカー)に対し零戦10機を緊急発進させる。
9月 - 米軍が接収する。
1955年(昭和30年)
1月20日 - 臨時築城派遣隊が編成、5機のT-33練習機で操縦訓練を開始
5月1日 - 日本初のジェット機パイロットが誕生
10月12日 - MSA協定により、7機のF-86戦闘機が配備
1956年(昭和31年)
2月 - F-86戦闘機を使用し、第1期戦闘機高等教育が開始
3月 - 空自パイロットによるF-86初飛行。式典も行われる
1957年(昭和32年)
7月1日 - 米軍より返還
10月1日 - 「航空自衛隊」築城基地設置、臨時築城派遣隊を第3操縦学校に編成改称
1959年(昭和34年)6月1日 - 第3操縦学校を第16飛行教育団に編成改称
1964年(昭和39年)
2月1日 - 第10飛行隊が新田原基地から移動
10月26日 - 第6飛行隊が新田原基地から移動、臨時築城航空隊編成
12月28日 - 第8航空団編成(臨時航空隊を改組)、当時は第6飛行隊・第10飛行隊(共に使用機種はF-86F)
1977年(昭和52年)
4月1日 - 第10飛行隊廃止
8月1日 - 第304飛行隊新編(使用機種はF-4EJ戦闘機)
1980年(昭和55年)3月 - 第6飛行隊にF-1支援戦闘機が配備される
1981年(昭和56年)
2月28日 - 第6飛行隊、使用機種をF-1支援戦闘機に更新(同隊は最後のF-86飛行隊でもあった)
12月17日 - 航空総隊直轄部隊の飛行教導隊(使用機種はT-2高等練習機)を編成
1983年(昭和58年)3月16日 - 飛行教導隊が新田原基地へ移動
1988年(昭和63年) - 日米地位協定第2条第4項(b)の適用施設・区域(一時共同使用)として在日米軍に提供される(施設・区域名: 築城飛行場、Tsuiki Air Base, FAC 5121)[1]
1990年(平成2年)1月 - 第304飛行隊、使用機種をF-15J/DJ戦闘機に更新
2001年(平成13年)3月 - 第8基地防空隊を新編。
2002年(平成14年)6月 - 第8航空団、航空無大事故30万時間を達成
2004年(平成16年)8月 - 第6飛行隊、F-2戦闘機の配備開始
2006年(平成18年)
3月2日 - 第6飛行隊、T-2高等練習機の運用終了
3月9日 - 第6飛行隊、F-1支援戦闘機の運用終了
3月18日 - 第6飛行隊、使用機種をF-2A/B戦闘機に更新
2008年(平成20年)3月13日 - 北九州空港及び山口宇部空港における民間離着陸便の管制業務の大半を受託及び管制担当エリア拡大。[2]
9月11日 - 第304飛行隊所属のF-15J(72-8883号機)が訓練中に電源系統の不具合により日本海へ墜落し、喪失。(パイロットは無事)世界的に希な第八航空団の航空無大事故の記録が途絶える。

wikipedia


以上、簡単ですがメモでした。


以下の関連記事をじっくり読むと、背景がよく分かります。



吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678

今市市女児殺害事件 新型インフルエンザ、SSRI,子宮頸癌ワクチン、グラクソスミスクライン 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335160

栃木小一女児殺人事件 の背景を考える
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/06/7338048

光市母子殺人事件と薬害の不思議な関係 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/10/7341498

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法を操るユニセフとモンサント、そして様々な事件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348457

小児肺炎球菌・HIBワクチンで38名以上の児童が突然死 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352466

オドロクべき小児医療の実態 子供にSSRI型抗鬱薬って、それ覚せい剤と同じ構造ですよ ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/25/7353242

福島県知事選分析その2 当選した内堀 雅雄のバックには総務省の選挙システム2014/10/30 22:01

福島県知事選分析その1 なぜ共産党と新党改革が同じ候補を支援したのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/10/30/7478352

のつづきです。

H26福島県知事選の開票結果↓
投票者数 : 733,625 投票率45.85%(前回42.42%)
内堀 雅雄 : 490,384(68.4%) 民主、自民、公明、維新、社民党支援
熊坂 義裕 : 129,455(18.0%) 共産、新党改革支援
井戸川 克隆 : 29,763(4.1%) 
金子 芳尚 : 25,516(3.6%) 
伊関 明子 : 24,669(3.4%) 
五十嵐 義隆 : 17,669(2.5%)


選挙を司る総務省出身の福島県副知事が、自民・公明・民主・社民の支援を受けて当選 と


truth テロリスト検定1級さんがリツイート
/ヒラ/ @punanny_chang · 8 時間
総務省利権である
1)選挙→総務省自治行政局→(株)ムサシ
2)宝くじ→総務省自治財政局→ハーデス・グループ
3)NHK→総務省情報流通行政局→NHK関連会社

上記3つがハコモノ・コネクションで有機的に結合されています。

というツイートがありました。



以下は当選した人

内堀 雅雄(うちぼり まさお、1964年3月26日 - )は、日本の自治官僚。会津鉄道株式会社代表取締役副社長。
大蔵省主計局法規課課長補佐、総務省自治財政局地方債課理事官、福島県庁生活環境部部長、福島県庁企画調整部部長、福島県副知事などを歴任した。


略歴
1964年 - 長野県にて誕生。
1982年 - 長野県立長野高等学校卒業。
1986年 - 東京大学経済学部卒業。
1986年 - 自治省入省。
1986年 - 自治省行政局行政課事務官。
1986年 - 佐賀県庁総務部地方課主事。
1987年 - 佐賀県庁総務部財政課主事。
1988年 - 消防庁消防課事務官。
1989年 - 自治省財政局財政課事務官。
1990年 - 自治省財政局財政課主査。
1992年 - 福井県庁県民生活部地域振興課課長。
1993年 - 福井県庁総務部財政課課長。
1996年 - 大蔵省主計局法規課課長補佐。
1998年 - 自治省行政局振興課課長補佐。
1999年 - 自治省財政局地方債課課長補佐。
2001年 - 総務省自治財政局地方債課理事官。
2001年 - 福島県庁生活環境部次長。
2002年 - 福島県庁生活環境部部長。
2004年 - 福島県庁企画調整部部長。
2006年 - 福島県副知事。
2007年 - 会津鉄道副社長。
2014年 - 福島県副知事退任

wikipedia


うわ、こりゃ、そのまんまですね。
1986年 - 自治省入省。
1986年 - 自治省行政局行政課事務官。
1996年 - 大蔵省主計局法規課課長補佐。
1998年 - 自治省行政局振興課課長補佐。
1999年 - 自治省財政局地方債課課長補佐。
2001年 - 総務省自治財政局地方債課理事官。


ムサシとハーデスのダブルタイトル


以下関連

「宝くじ業界」に君臨するみずほ銀行(旧第一勧銀)親密企業「日本ハーデス」の正体
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/30920



自民党に献金する民間企業が「国政選挙」取り仕切る怪 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/522.html



で、
。住民基本台帳法の改正に携わり、住民基本台帳ネットワークシステムの導入などに取り組んだ。住民基本台帳法や住民基本台帳ネットワークシステムについての論考を纏め、複数の論文も著している

住基ネットですね。

国民総監視システムの構築です。

これに携わっているのか。。


で、福井県に出向してますよね。

1993年 - 福井県庁総務部財政課課長。

そのときの知事



栗田 幸雄(くりた ゆきお、1930年4月6日 - )は、日本の政治家で、前福井県知事(在任4期16年)。福井県鯖江市出身。

公共事業
福井県工業技術センターの整備や、福井県立大学の創設(1992年)、サンドーム福井(1995年)、福井県立音楽堂(1997年)、福井県児童科学館(1999年)、福井県立恐竜博物館(2000年)の建設など、産業や芸術文化、学術・教育分野等において大型公共施設の整備・拡充に積極的であった。
交通政策では、福井空港拡張整備計画、舞鶴若狭自動車道舞鶴東IC―小浜西IC間の延伸開通(2003年)や中部縦貫自動車道基本計画の促進による高速道路網整備、北陸新幹線や琵琶湖若狭湾快速鉄道の新線建設計画促進、JR小浜線電化(2003年)による高速鉄道網整備、敦賀港の港湾整備などを推し進めた。
上記のような大型公共事業を次々に進めたために、県民からは典型的なハコモノ優先の知事であるとの見方もある。

原子力政策
在任期間中、高速増殖炉もんじゅのナトリウム漏れ火災事故(1995年)の発生をはじめとして、美浜原発2号機の伝熱管破断事故(1991年)、高浜原発3号機用のMOX燃料データ改ざんの発覚(1999年)など、県内の原子力発電に影響する数々の重大な出来事があった。そのような状況の中、前述の空港拡張計画や北陸新幹線建設促進に関する国に対しての要望にも絡め、国の計画によるプルサーマル実施の事前了解(1999年)を出したり、もんじゅの運転再開に向けた国の安全審査入りへの了解を出し(2001年たり、敦賀原発3・4号機の増設に同意し(2002年)たりなど、福井県での原子力発電に対して肯定的な立場をとった。

経歴
1930年(昭和5年):福井県鯖江市生まれ。旧制第四高等学校を経て東京大学法学部を卒業。
1955年(昭和30年)4月:自治庁入庁。
1986年(昭和61年)12月:福井県副知事を辞任。
1987年(昭和62年)4月:福井県知事選挙(統一地方選挙)に出馬し、初当選。以後、4期連続当選。
1991年(平成3年)4月:米価審議会委員。(~平成11年6月)
1994年(平成6年)4月:政府税制調査会委員。(~平成12年7月)
2002年(平成14年)10月:次期知事選への不出馬を表明。
2003年(平成15年)4月:福井県知事を退任。
2003年(平成15年)5月:財団法人福井県国際交流協会会長。
2003年(平成15年)7月:福井県立大学名誉客員教授。
2010年(平成22年)4月:国際ロータリー第2650地区2010-2011年度ガバナーに就任。

wikipedia

最初の高速増殖炉『もんじゅ』稼働した時の福井県知事ですよね。

で、松本サリン事件に地下鉄サリン事件に117阪神淡路大震災で、神戸医療特区でしたね。


はい、こちらも選挙を司る自治省出身


で、福島です。

さて、福島県知事といえば、佐藤 栄佐久知事を国策捜査で逮捕し、佐藤 雄平知事を据え、内堀 雅雄副知事体制でプルサーマル計画を進めた結果、311で原発爆発してこういう事態になったわけです。


佐藤 雄平(さとう ゆうへい、1947年(昭和22年)12月13日 - )は、日本の政治家。福島県知事(第62・63代)、復興庁復興推進委員会委員、会津鉄道株式会社取締役会長。
参議院議員(2期)、参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長などを歴任した。

生い立ち
福島県南会津郡下郷町生まれ[1]。福島県立田島高等学校、神奈川大学経済学部卒業[1]。大学卒業後、叔父にあたる渡部恒三衆議院議員(のち衆議院副議長)の秘書を長く務める。
国政にて
1998年、第18回参議院議員通常選挙に無所属(民主党・社会民主党・公明党推薦)で福島県選挙区から出馬し、初当選を果たした。2004年の第20回参議院議員通常選挙で再選。参議院では、決算委員会理事、沖縄及び北方問題に関する特別委員長、国土交通委員会理事、予算委員会筆頭理事などを務めた[2]。

ご覧のように、国土交通委員会理事 国土交通省利権、笹川利権ですよね。


で、これ人災ですよね。

この責任は取らなくて良いんですかね。

それ、自民と公明と民主と社民が支持しちゃうんですかね。



佐藤 栄佐久(さとう えいさく、1939年(昭和14年)6月24日 - )は、日本の政治家。
参議院議員(1期)、福島県知事(5期)、全国過疎地域自立促進連盟会長を務めた。
元外務大臣の玄葉光一郎は娘婿。


来歴
福島県郡山市生まれ。幼少期に本宮市に転居したが、中学生からは再び郡山市で育った。福島県立安積高等学校、東京大学法学部卒業。
日本青年会議所副会頭[注釈 1]等の役職を歴任した後、1983年の第13回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で福島県選挙区から出馬し、初当選を果たした。
1988年、松平勇雄の引退に伴う福島県知事選挙に伊東正義や斎藤邦吉の支援を受け、参議院議員を辞職して出馬し、当選を果たした。以降4回当選するが、2006年9月に実弟が関与した汚職事件の追及を受け、5期目の任期途中での辞職を表明。9月28日、福島県議会の同意を得て知事を辞職した。後日、自身も収賄の容疑で逮捕される。
福島県知事時代
地方自治
自治体合併(市町村合併、県合併)にはかねてから批判的であり、「地方主権」を掲げる姿勢が強い。また分配主義を標榜しており、思想的には国民新党や新党日本に共通する部分が多い。
東京一極集中に対しては一貫して異議を唱え続けてきた。1990年代前半の首都機能移転の議論の際は福島県の中通り南部への首都機能の誘致を栃木・茨城・福島3県で推進したが、首都機能移転の議論そのものが下火になったため、中通り南部への誘致も構想段階に終わった。
東京一極集中を強めた小泉内閣にも批判的であり、「地方の痛み」を訴え、小泉純一郎首相が推進した郵政民営化やプルサーマル計画導入にも反対した。
2001年、「合併しない宣言」を出した福島県矢祭町に感銘を受け、福島県は市町村合併を強制せず、合併する・しないにかかわらず市町村に対しては支援を行っていく考えを表明。なお佐藤栄佐久以外に、「合併しない市町村も支援する」立場を明言した知事には、田中康夫がいる。しかし田中の落選、佐藤の辞職により、合併しない市町村も支援する立場を明確に掲げる知事はいなくなった。
公立学校における家庭科の必修化に伴い、県立高校の共学化を推進し、2003年に全校の共学化を完了した。
道州制
道州制を否定しており、「道州制によって、大都市一極集中を招いてはならない」と主張してきた[1]。なお佐藤の他、兵庫県知事の井戸敏三や福井県知事の西川一誠も道州制の導入には反対している。
原子力発電
首都圏の電力需要を地方が賄うという意味合いの強い県内の原子力発電所(東京電力所管の福島第一原子力発電所(双葉町・大熊町)、福島第二原子力発電所(富岡町・楢葉町))建設に関して、建設当初の1998年にはプルサーマル計画を了承したが、その後東京電力によるトラブル隠しが発覚した後、了承を撤回し[2]、以降は建設される当の自治体以外に誘致するメリットがほとんどないことなどを理由に、一貫して反対の立場を明らかにしている[注釈 2][注釈 3]。2011年3月11日に発生した大地震による原子力事故では、「事故は人災だった」と断定し、歴代政府と原子力安全委員会を批判している[3][4]。

知事辞職、そして逮捕
2006年7月に、水谷建設・レインボーブリッヂが関与した一連の不正事件で、実弟が営む縫製会社が、不正な土地取引の疑いで検察の取調べを受け、9月25日には実弟が競売入札妨害の疑いで逮捕された。これを動機として、佐藤の辞職を求める動きが、県議会を初めとして内外から高まり、9月27日に道義的責任を取る形で辞職を表明するに至った(9月28日に県議会で辞職が許可)。報道によると、辞職後も「影響力」を示す行動をとったものの、10月23日に東京地検により収賄の容疑で逮捕される。検察聴取により全面的に自身の関与を認めたとされるが、本人は後に否認している[注釈 4]。
なお、同年11月15日に和歌山県知事だった木村良樹が、12月8日には宮崎県知事だった安藤忠恕が、同じく官製談合事件で逮捕起訴された。3ヶ月間に3人の知事が、同じような事件で刑事責任を追及される事となり、大きな波紋を起こした。
2008年8月に一審の東京地裁の判決で懲役3年・執行猶予5年となり、2009年10月に二審の東京高裁の判決では懲役2年・執行猶予4年となった。佐藤は判決後の記者会見で「検察が作り上げた事件で、有罪は納得できない。上告を検討する」と述べた。なお主任弁護人は元特捜検事の宗像紀夫である。
2012年10月16日、最高裁判所第一小法廷は、弁護側、検察側双方の上告を棄却、懲役2年、執行猶予4年とした高裁判決が確定した[5]。 第一小法廷には審理には加わらなかったとされるものの、検察官当時に次長検事として当該事件に関わった横田尤孝が判事として所属 [6]している。
著作
「知事抹殺 つくられた福島県汚職事件」(2009年9月、平凡社、ISBN 4582824544)
「福島原発の真実」(2011年6月、平凡社、ISBN 4582855946)

wikipedia


以上のように、福島県の事をきちんと考えた、極めてまっとうな知事でしたよね。
だから、作られた談合疑惑で逮捕されたわけですが。

これが、水谷建設絡みだったのは、前にもやりました。

以下引用

福島の原発というのは、プルトニウム入り使用済み核燃料を使ったプルサーマル計画に対する危険意識から、原発反対派の佐藤栄佐久知事が選挙で当選し、福島の原発を停止させようとしたという事実がある。

これは、福島県の有権者の民意で出来たことだった。

この選挙結果の通り、福島県の原発が危険なので停止していたとしたら、今回のような放射能漏れ事故は起きなかったはずである。

そして、福島原発が復活したのは、原発に反対した佐藤栄佐久知事が、水谷建設に絡む収賄罪で東京地検特捜部に逮捕されたためである。

この逮捕は明らかに意図的である。

そして、この佐藤栄佐久知事を逮捕し立件した東京地検特捜部の検事こそが、郵政不正事件で証拠をでっちあげ、逮捕された大久保弘道被告なのだ。

この放射能漏れ事故は、人為的な理由によって起きている。 つまり、この災害は、100%の自然災害では無い。

ある部分は間違いなく人災なのだ。

では、一体どこまでが人災なのだろうか??

この大久保弘道被告は、地下鉄サリン事件においてサリン製造者であった土屋正実被告の供述調書をとった人物だ。

このサリン事件の疑問については、ここでは端折るが、 大久保弘道は、事件における数々の疑問点を隠蔽し、胎児性水俣病であったと思われる盲目のおっさんが世界征服のために毒ガスを撒いたなどという奇妙きてれつな作文を書いた。

この事件は、米軍報告によれば北朝鮮の犯行という事になっている。本当のところは怪しいところだし(北朝鮮がこの事件を利用し、陽動作戦で米軍を日本に引きつけているうちに、南進してソウルを奪う作戦ということになっている=信じてる人多数

もちろん、北朝鮮がソウルを陥落することは可能なのだが、兵站が持たないので占拠しても、直ぐに負けてしまうから、実行しないのだ。当たり前だ。)、わざわざ築地の元米軍極東中央病院である聖路加国際病院に戦時用タワーを事件の3年前に建設し、ほとんどの患者がそこに運び込まれるなどという出来過ぎた展開であり、どう考えても事前に知っていたとしか考えられないが。。

とはいえ、事実がどうあれ実際に現実の東アジアの軍事は、この米軍報告を元に再編成されたのだ。

そして、この地下鉄サリン事件の結果として、レーガン・中曽根政権において作られたスターウォーズ計画=SDIミサイル防衛計画という全く出来損ないで役に立たないことが判明し、お蔵入りしていたミサイル防衛計画が進められ、数兆円の金が軍産複合体企業に流れたのである。

さらに言うと、福島原発のプルサーマル計画を中止しようとして国策逮捕された佐藤栄佐久知事の談合疑惑に関わっていたのは水谷建設であり、水谷建設の顧問だったのは、オウムと暴力団の関係で進んでいた神奈川県警の捜査を打ち切り、解散させ、後に部下の麻薬事件隠蔽に絡み逮捕された渡辺泉郎神奈川県警本部長である。

そして、彼の息子が、宮崎勤と同じあきる野市の小学校教諭、渡辺敏郎なのだが、現在の事実上の治安維持法と言われている児童ポルノ法単純所持規制を押し進めるきっかけとなったのは、彼が所持していた80万枚にのぼる違法画像とサイト(クラブきっず)である。

渡辺泉郎は、中曽根政権が作った自衛隊の秘密情報部隊の初代室長である。

中曽根元首相は、日本における原子力推進の中心となった人物であり、アメリカ国務長官だったキッシンジャーの愛弟子である。

中曽根と同じくキッシンジャーの愛弟子が、読売新聞の渡邊恒雄である。 そして、渡邊恒雄が原子力産業に引っぱり出したのが、現在の増税議論を操る経済担当大臣の与謝野薫である。

そして、そもそも日本に原子力を持ち込んだのは、元特高警察であった読売新聞社主 正力松太郎である。

今、東日本大震災におけるデマを警察が取り締まるとかなんとか言っているが、デマを取り締まるなら、真っ先に取り締まるべきは、危険極まりない欠陥を持った原発を安全と言い続け、原発を作らせた読売新聞である。

そして1973年9月11日のチリクーデターのバックに居たのは、キッシンジャー国務長官である。

この311が本当はどういう事件だったのか?問い直す作業が必要なのは言うまでもないだろう。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/04/03/



そして、大量の核兵器を製造可能な高速増殖炉『もんじゅ』を動かした直後に、松本サリン事件→阪神淡路大震災→地下鉄サリン事件→もんじゅ爆発事故が起きたことと

今回の、『もんじゅ』を動かした直後に、TPPが登場し、311東日本大震災→福島第一原発爆発が起きたのと、完全に一致するのである。


地下鉄サリン事件とは何だったのか??新たな疑問
http://ccplus.exblog.jp/17568273/


311の前から仕組まれていた福島の再生プロジェクトと、立川断層嘘でしたの件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/03/6767478