広島小六女児監禁事件と児童ポルノ法、子宮頸がんワクチンの関係2012/09/09 21:40

カルトが児童ポルノ法(誰でも逮捕出来る治安維持法)http://ccplus.exblog.jp/i23/を通過させようとすると、必ず怪しい事件が起きるのですが、今回も起きましたね。


広島で小六の女児が、かばんに詰め込まれ、タクシーのトランクで発見されたとか。


えー、女児を拉致してタクシーに乗る人居ますか?

居ませんよね。

だって、直ぐバレるでしょ。


そして、実際に直ぐバレてます。

そりゃそうでしょ。


しかも、拉致したとされる かばん ですが、
犯行に使用したポリエステル製の旅行カバンは横幅約70センチ、高さと奥行きが約30センチ、黒と灰色のチェック柄で中国製。


すいません、70X30X30のかばんに小六の女児が入りますか?

というか、詰め込もうと思いますか??
めちゃ、小さいですよ。


しかも、スーツケースじゃなくて、ポリエステルの布バッグですよ。


そんなものに女児を押し込んだら、人間のカタチがまる分り。

で、タクシーに乗ったりしますか?


あり得ませんね。



広島市で小学6年の女児(12)が旅行カバンに押し込まれタクシーのトランクに監禁された事件で、逮捕された成城大学2年・小玉智裕容疑者(20)が、果物ナイフや粘着テープなどを事前に用意していたことから、広島県警捜査1課は計画的犯行だっとことも視野に入れて、捜査を進めている



すいません、果物ナイフや粘着テープなどを事前に用意していたのなら、ポリエステルの布バッグではなく、スーツケース用意するはずですし、タクシーじゃなくて、車用意するでしょう。



少なくとも、成城大学に入学出来る大学生が、そこまでバカなはずがない。


ということは、この事件が、全てでっちあげの架空事件か、もしくは、容疑者が、洗脳ロボットだったか、どちらかでしょう。



で、この記事を思い出すのだが

カンタベリー地震と勝木諒と小林康浩を結ぶ線とは??
http://ccplus.exblog.jp/14372478

2011年3月4日

『厚生労働省は4日、細菌性髄膜炎などを予防する米ファイザー社の小児用肺炎球菌ワクチン(商品名プレベナー)やインフルエンザ菌b型(ヒブ)ワクチンと仏サノフィパスツール社のヒブワクチン(同アクトヒブ)を接種した乳幼児が、接種翌日から3日後に死亡する事例が先月下旬から今月にかけ4件起きたと発表した(両ワクチンと子宮頸(けい)がんの3ワクチンは2011年度と2012度、国の補助事業で公費接種が行われている。)
直後に、成田幸満ちゃん事件の判決が3月4日(金)の午後に出て、続けざまに、熊本三歳女児殺害事件が起きるわけです。


明らかに、ワクチンの危険性から眼を逸らせるための、スピンですよね、この事件は。。

ワクチンではなくて、危険なのが変態だということにしたわけです。


で、この後311が起きて、子宮頸がんワクチン打ちなさいの公共広告機構ACのCMのオンパレードになるわけです。




熊本三歳女児殺害事件の容疑者は山口芳寛
やまぐち よしひろ。。
YAMAGUCHI YOSHIHIRO


これの意味は、分りますよね。

山口地裁で、ワクチン打たずに死んだ幼児に対して、ワクチン打たなかった医者に対して罪を適用する判決があったわけです。

つまり、医者は、ワクチン打たないと殺人罪になりかねないから、絶対に打たなくてはならなくなる判決を出したってことです。

山口、良し、ヒーローって意味でしょう。


でも、考えてみると、現在の70代80代90代の人って、ものすごく健康な人が多いですし、長生きですよね。


じゃあ、彼らは、ワクチン接種してたから生き延びたのかというと、ほとんど接種していないわけです。


それで世界最高に長寿国になったのですから、ワクチンなんか接種しなくて、全然良いわけです。

むしろ、36種類のワクチン接種しなくては、学校に就学出来ない法律のある米国は、日本よりもはるかに短命ですから、接種しない方が良いはずです。




今回の容疑者は、成城大2年の小玉智裕

KODAMA TOMOHIRO

児玉共のヒーローですかね。

政治的には、おそらく、細野の総裁選立候補と断念の話と繋がっているのかなと思います。

それとも、また子供(の)ヒーロー でしょうか。


世田谷といえば、地元政治家は、子宮頸がんワクチン認可した厚生労働大臣の長妻昭

子宮頸がんワクチン作ってるグラクソスミスクラインの本社も同じ選挙区でしたよね。


311の後にCMの洪水になった子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告
http://ccplus.exblog.jp/18317206/

12歳の小六女児が変態に拉致されたというのは、子宮頸がんワクチンで危険にさらされている女児を誤摩化すためのスピンだったのでしょう。


それと同時に、こういうことを書いている人を逮捕するための児童ポルノ法を通過させようということなんでしょう。


児童ポルノ法も、子宮頸がんワクチンの法律も、絶対に食い止めないとマズいのです。


緊急!!ACTAに気を取られている隙に児童ポルノ法が衆議院で審議中
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/07/6567678


現役医師による子宮頸がんワクチン(サーバリックス)の問題点の詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568449