危険!! 児童ポルノ法、子宮頸がんワクチン、人権委員会設置法案に反対しましょう!2012/10/30 21:22

さて、懸念の臨時国会が開幕です。

現在、野球の日本シリーズなどで国民の目を逸らせていますからね。

セオリー通り、変な法律通されないように注意しましょう。


と思ったら、セオリー通り、熊本三歳女児殺害事件の容疑者である山口芳寛 の熊本地裁の判決出ましたね。


でっちあげの事件ですよ。ワクチンですよ。
当時、ワクチンで沢山幼児が死んでましたからね。
そのスピン

でっちあげの事件は、必ず親が会見して、手記とか出しますよ。



以下引用


広島小六女児監禁事件と児童ポルノ法、子宮頸がんワクチンの関係 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/09/6569309


カンタベリー地震と勝木諒と小林康浩を結ぶ線とは??
http://ccplus.exblog.jp/14372478

2011年3月4日

『厚生労働省は4日、細菌性髄膜炎などを予防する米ファイザー社の小児用肺炎球菌ワクチン(商品名プレベナー)やインフルエンザ菌b型(ヒブ)ワクチンと仏サノフィパスツール社のヒブワクチン(同アクトヒブ)を接種した乳幼児が、接種翌日から3日後に死亡する事例が先月下旬から今月にかけ4件起きたと発表した(両ワクチンと子宮頸(けい)がんの3ワクチンは2011年度と2012度、国の補助事業で公費接種が行われている。)
直後に、成田幸満ちゃん事件の判決が3月4日(金)の午後に出て、続けざまに、熊本三歳女児殺害事件が起きるわけです。


明らかに、ワクチンの危険性から眼を逸らせるための、スピンですよね、この事件は。。

ワクチンではなくて、危険なのが変態だということにしたわけです。


で、この後311が起きて、子宮頸がんワクチン打ちなさいの公共広告機構ACのCMのオンパレードになるわけです。




熊本三歳女児殺害事件の容疑者は山口芳寛
やまぐち よしひろ。。
YAMAGUCHI YOSHIHIRO


これの意味は、分りますよね。

山口地裁で、ワクチン打たずに死んだ幼児に対して、ワクチン打たなかった医者に対して罪を適用する判決があったわけです。

つまり、医者は、ワクチン打たないと殺人罪になりかねないから、絶対に打たなくてはならなくなる判決を出したってことです。

山口、良し、ヒーローって意味でしょう。


でも、考えてみると、現在の70代80代90代の人って、ものすごく健康な人が多いですし、長生きですよね。


じゃあ、彼らは、ワクチン接種してたから生き延びたのかというと、ほとんど接種していないわけです。


それで世界最高に長寿国になったのですから、ワクチンなんか接種しなくて、全然良いわけです。

むしろ、36種類のワクチン接種しなくては、学校に就学出来ない法律のある米国は、日本よりもはるかに短命ですから、接種しない方が良いはずです。

緊急!!ACTAに気を取られている隙に児童ポルノ法が衆議院で審議中
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/07/6567678


現役医師による子宮頸がんワクチン(サーバリックス)の問題点の詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568449


5年くらい前に書いた文章ですが


迫り来る21世紀の治安維持法
ここの所ずっと調べていたのですが、次世代の治安維持法が、共謀罪と人権擁護法案と児童ポルノ法の単純所持規制三本立てであることに気付きました。

特に暴力団対策と謳われている共謀罪の危険性が皆に浸透してしまった為、後二者の法案を通すことに傾いているのでは?と思います。


特に、先日からキャンペーンの始まった児童ポルノ法の単純所持規制が怪しいわけです。
何しろ、名前からして反対運動しにくいわけです。
反対していると変態犯罪者みたいじゃないですか?
もちろんそれが狙いなわけですよね、誰かさん達にとっては、ということですが。。
彼らが考えているのは、いかにしてネーミングで騙すか?でしょう。
小沢健二も書いてましたよ。

ネーミングといえば、妙に前向きな名前の会社とか組織も怪しいじゃないですか?
グッドウィルとか近未来通信とか、いかにも良い未来が待ってそうな名前の会社ですよね。。。






で、何が問題なのか?というと、児童ポルノ法自体は、ともかくとして、問題なのは、『単純所持規制』です。

児童ポルノなんか関係ないと思っている女性の方達も甘いです。
これ、そんな生易しい法律ではありません。
戦前の治安維持法を凌駕するようなオドロクべき法律であることが分ってきましたよ。


児童買春とか、児童ポルノを作って売買している人達を逮捕するっていうのは、犯罪を減らすのにもっともだと思うんですが、単純所持っていうのは全く別問題です。


児童ポルノは、18歳未満ということになっていますが、たとえば画面上で17歳11ヶ月の違法な人と18歳や19歳の合法画像の区別が付く人なんか居ますか??
でも、その法律が出来たら画像クリック即逮捕ですよ。。

しかも、画像見るつもりじゃなくても、なんかのリンク先に違法画像あったら、クリック即逮捕です。
なんかクリックしたらPDFファイルでダウンロードされちゃったり、それも即逮捕です。
そういう法律です。


しかも、今なされている議論は、見なし画像(18歳以上であっても、そのように見える画像は違法=日本人は、成人であっても、欧米人から見ると、すごく幼く見えるので、普通のポルノが欧米で児童ポルノだと問題になっているのです=全然児童じゃなくて大人なんだけどね、偏見=平たく言えば、日本人の可愛い女性のポルノは全員アウトだと思う)も駄目。アニメや文章さえもアウト。

ということは、たぶん、川端康成とか谷崎潤一郎あたりを所持していると逮捕です。


これは、全員簡単に逮捕出来る、権力者にとっては、ものすごくありがたーい法律です。
メールかなんかで送っときゃいいんだから。違法画像とか。
それで、どこへでも誰でも捜査出来て、逮捕できる。
たとえば何も書かれてない無地の DVDとかCDRとかコンパクトフラッシュをさりげなく置いておいたり送ったりする。別の名前が付いていてもよい。誰も怪しまないような。
そこへ誰かが捜査に来てそれを発見。
児童ポルノが1万枚入った DVD を押収。
完全犯罪だ。

児童ポルノ画像所持で逮捕。社会的抹殺も出来る。
で、コンピューター押収しますよね。

たとえば、重要な開発している企業の人とかを狙い撃ち。
児童ポルノ単純保持で逮捕。パソコンの中身を奪取。
重要情報が簡単に手に入るわけです。
こうなりゃ、もう開発費も何も要らない。
逮捕権限持ってる人の一人勝ちだ。

ちなみに、第二次大戦で勝利したアメリカは、日本とナチスドイツの優良企業の情報をごっそり奪取したわけです。
戦後アメリカの発展というのは、まさにその遺産によるものでしたとさ。

というか、もう、かなり盗んでいるんだと思うんですよ、情報。
それの合法化が行われるということでしょう。


それから、北朝鮮の工作員とかも簡単に重要機密手に入れるようになるよ。
組織内部にいっぱい居るからさ☆
素晴らしいね。

そして、もっとたとえば、何かに反対している人(悪いことしてる偉い人とかに反対してる人)とかを狙い撃ちするのも簡単。
簡単に踏み込めます。
しかも、児童ポルノ法によれば、他者に見せること自体が違法なので取材すらままならない。だから、本当なのか確かめようもない。
お陀仏。

まあ、偉い人達にとっては、この辺が一番やりたいところだったりするわけです。
偉い人のスキャンダルとか取材している週刊誌とか記者を、この新しい法律で制御しようとしているわけです。

どこまでが違法なのか、メチャメチャ根拠曖昧。
しかも確認出来ない。
これは、事実上の検閲です。


こういうファシズム国家、警察国家日本にしたい人達はどうぞこの法律に賛成してください。
ただし、自分達がいつまでも逮捕出来る側だと思ったら大間違いなことは歴史が証明しております。
スターリンはみんな殺しちゃったんだよね☆

だから、政府与党の皆様方も危ないですよ〜!!
特に主流派ではない皆様におかれましては、本当に危険なんじゃないですか〜??
反対しなくて良いんですか〜?



そんな日本にしたくない人達は、声を大にして反対しましょう☆☆☆


人権擁護法案=人権委員会設置法案と子宮頸がんワクチンの法案もね。

コメント

_ 熱湯下痢裸 ― 2012/11/06 23:00

contemporaryさん、今晩は。

アメリカが所謂、潜水艦特許を止めた理由もこのあたりに有りそうですね。

無理に特許紛争を起こさなくても先端技術を盗めるわけですから。

トヨタは、アメリカの善良な家族が乗っている車に細工され、ブレーキが効かず暴走。

トヨタ車のブレーキシステムをNASAまで乗り出してきて解析されて制御系の全てを盗まれる。

という酷い目に遭いましたが、児ポの単純所持が決定するとアメリカをはじめ諸外国は、上記のような込み入った仕掛けをせずに日本の先端技術を奪える訳ですね。

_ velvetmorning ― 2012/11/07 22:08

熱湯下痢裸 様
現在、『フレーム』および『フレームの亜種』が、パソコンからデータを盗み出しているわけですが、ネット接続しないコンピュータのデータ盗む方法が、これらの法案と思われます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック