世界の構造がドラスティックに変化しようとしている2012/11/02 22:54


ニューヨークやワシントンDCを襲ったハリケーン『サンディ』
二日間のウォール街の取引停止

11月6日の米大統領選に向けて様々起きているわけですが、大体どうなるのかの見当がついてきた感じではありますね。

まあ、11月6日の米大統領選と11月8日の中国共産党大会が終わってみないと何とも言えませんが、ニューワールドオーダーがどういうものなのか。


ヒントとしては、次のオリンピックやワールドカップがブラジルで開催されるということですね。

これが、資本の既定路線だということです。


世界の構造がドラスティックに変化しようとしています。

この変化は、悪い変化ではないかもしれません。


注意深く見守っていきたいと思います。

コメント

_ DY ― 2012/11/05 00:16

今朝11月4日(日)3:50に起きた地震ですが、気象庁HPの震源マークを地図に照らし合わせると震源が立川の昭和記念公園と陸自の駐屯地辺りのようです。この地震横浜も揺れました。(僕はたまたま起きてました)
以前立川断層の話とか、軍の施設では地下爆発とか何やってるか分らないというような事がこちらのブログに書かれていたと思いますので、一応ご報告です。

_ DY ― 2012/11/05 23:07

巨大ハリケーン「サンディ」は1997年に計画~不可解! http://www.youtube.com/watch?v=ZqCSPuxkiHM&feature=relmfu この動画によるとハリケーン・サンディーは1997年のハリケーン演習で用いられた架空のハリケーンと同名だそうです。

_ velvetmorning ― 2012/11/06 18:43

DYさま
情報ありがとうございます。
ジョセフナイやアーミテージが帰国したみたいなので、注意するに越したことはありませんよね。
立川というと、人工地震の本を出した泉パウロは、福音派立川教会の牧師でしたね
『とんでも本大賞』を受賞して、見事に撹乱してましたけど。
地元政治家の長島昭久は、アーミテージ・ナイ講演に参加してました。

_ DY ― 2012/11/06 21:41

なんとそんな牧師がいたんですか(^^;)名前は聞いたことありますが。
情報撹乱工作らしきことといえば、テレ東で数ヶ月に一回特番が作られる「やりすぎコージー都市伝説スペシャル」が11月2日に放映されたのですが、「ビル・ゲイツが種子貯蔵事業と途上国のワクチン接種事業で食料支配と人口抑制しようとしている」という内容を放映していましたね。ネット上にはこれは吉本の芸人の番組でワクチン危険説を訴える事で、危険説をトンデモ化するためではないかという声もあります。

_ velvetmorning ― 2012/11/07 22:01

DY様
やりすぎコージー都市伝説も最初の数回はおもしろかったです。日韓トンネルとか出てきたりして。。どこまでいくのかと思いきや、そのままでした 笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック