ドル一極主義(米FRB+軍産学複合体)と多極化勢力(資本)の闘いの行方2012/11/06 16:18

米国東部に 新たなハリケーン (11/06 13:00)

韓国、原子炉2基を停止 (11/05 17:25)

南オーストラリア 一昼夜で17万回の雷を観測 (11/06 13:15)

90頭以上のイルカがオーストラリア南洋の2島に打ち上げられる

反捕鯨船、豪を出港 北太平洋で妨害計画
2012.11.6 00:44


5日、日本と米国は日本の領土内で、日米共同統合演習「キーン・スウォード(Keen Sword)」を開始した。16日まで

ちなみに、新ベンチャー革命さんによると、米国のパネッタ国防長官は、アンチ戦争屋らしいですが。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30802873.html

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30785968.html


そして、プーチンは殺されないように、隠れているような気がします。
次の冬期オリンピックはロシアですね、そうですね。


現在起きていることは、田中宇さん的に言えば、ドル一極主義(米FRB+軍産学複合体)と多極化勢力(資本)の闘いなのでしょう。

オリンピックやってたのが、多極化勢力(資本)ということかと

管理人は、スイス航空の機内で映画を見たのですが、それはローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)主演のスパイ映画でした。

内容は、イギリスのMI7に所属するローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)が、スイスの山奥で行われるC哀AとM哀6の中国首相暗殺計画を阻止するという内容でした。


ロンドンオリンピックの開会式の時にローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)が出てきましたよね。


その後、ポールマッカートニーが出て来て『ヘイ・ジュード』歌いましたね。
『ヘイ・ジュード』っていうのは、あれですよ、あれ。


オバマ勝つんですかねえ??


いろいろありますが、注意深く見守っていきたいと思います。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
このブログの情報が役に立った、読んでよかったと思った方は、是非人気ブログランキングのクリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1442819

コメント

_ アトミック ― 2012/11/07 17:09

はじめまして。
オバマはネクタイなどイメージカラー青でしたね。
ロムニーのネクタイは赤。
東京タワーとスカイツリーのような。
スカイツリーが建設された時、3.11の地震時に東京タワーの
スカイツリーより高い部分が曲がったみたいなとても不自然な
状態のニュースを見たんですけど、やっぱりオバマが勝ちましたね。
日本はどうなるんでしょうか。
それと、ヘイジュード、のあれってどういう事かすごく気になります。
できれば教えて下さい。

_ velvetmorning ― 2012/11/07 22:24

アトミック様
Hey Jude のJudeが何を意味するのか?ということです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック