日教組と自民党清和会と石原と北朝鮮の拉致被害者の関係とは?2012/12/15 18:31

北朝鮮の衛星は軌道に乗ったそうです。の裏側 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/13/6659115の つづき


さて、新ベンチャー革命さんは、映像がつくりものなんじゃないか??と言ってます。

新ベンチャー革命2012年12月13日 No.692
 
タイトル:2012年12月12日午前、北朝鮮ロケットはほんとうに発射されたのか:合成くさい北朝鮮発表のロケット発射画像とニセモノくさい管制施設
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31055736.html



そうかもしれませんね。


さて、北朝鮮は、選挙の度に金もらってロケット飛ばすという、分りやすい国です。

得するのは、北朝鮮が脅威と言ってる、月山明博達の韓国与党と自民党清和会

日韓暴力団連合のオトモダチですね。

で、アーミテージ達の軍産複合体が儲かると。


こういう構造になっているのです。



北朝鮮の拉致被害も、元は、自民党清和会のコイズミ売国奴純一郎の父親(東京大空襲を指揮したカーチス・ルメイに国民栄誉賞を与えた正真正銘の国賊)が、赤十字と組んでやっていた、北朝鮮への帰国事業です。

当時のC哀A長官がブッシュ父です。

その最中に起きたのが、北朝鮮の拉致被害です。


そして、コイズミ売国奴純一郎が、拉致被害者を奪還して北朝鮮に金払うって。。そのまんまやん。


帰国でしょ、帰国。


拉致被害者の会は、尖閣諸島に上陸した右翼=暴力団

つまり、石原慎太郎のお友達。

で、拉致被害者の兄の蓮池透さんは、たまたま東京電力から出向した日本原燃のプルサーマル担当の人で、福島第一原発の安全管理担当の人物だったわけです。

こんな偶然あるわけないですね。


そして、横田恵さんのお父上は、たまたま日本銀行に勤めていて、プラザ合意から国際金融マフィアのエージェントとして働いた澄田智(児童ポルノ法の提案主体の日本ユニセフ協会の理事長。ラザールフレールに天下り。父親は満州事変の謀略担当の一派)や、日本新興銀行の件で捕まった、木村剛(郵便貯金350兆円をアメリカに売り渡そうとした竹中のお友達)と同時期に働いていらっしゃった方ですね。

大韓航空機爆破事件の金賢姫(キム・ヒョンヒ)何しに来たの??http://ccplus.exblog.jp/12982168も参考に


で、横田恵さんのお母上は、ブッシュ一族御用達のキリスト教原理主義団体に加入。

なるほど。。分りやすいよね。



で、竹中がブレーンをやってるのが、石原と橋下の日本維新の会

分りやすいよね。


さて「旧日本陸軍による、中国の遺棄化学兵器がタイヘンだ!」
サヨク活動家の方々が叫びますよね。



で、何兆円の予算つけて日本政府が、除去します。


その事業を獲得したのが、アベシンゾーの親戚


「韓国があ」、とか「中国があ」とか言ってる皆さん。
世の中起きてるのは、こういう事なんですよ。


仲間なの。見れば分るでしょ。





ちなみに、サヨクで日教組の民主党の幹事長 輿石東ですが


輿石 東(こしいし あずま、1936年(昭和11年)5月14日 - ) は、日本の政治家。民主党幹事長(第12代)兼参議院議員会長。 参議院議員(3期)。衆議院議員(2期)。参議院国土交通委員長、民主党参議院国会対策委員長、民主党参議院幹事長、民主党代表代行、民主党幹事長職務代行などを歴任。

wikipedia

参議院国土交通委員長
2003年 - 2004年

ですよね。

で、当時のイラク戦争支援 小泉内閣ですが

国土交通大臣 石原伸晃


サヨクで日教組の輿石 東と カルト(ヘリテージ財団)石原伸晃、同じラインに居ますよね。


で、 • 北朝鮮の拉致事件での強硬発言で国民の人気が高かった安倍晋三は、自由民主党幹事長

自民党の資金源は、アベシンゾーです。


で、当時の防衛大臣が、石破茂


こいつら、全部、大量破壊兵器があると嘘ついてイラク戦争した連中を支援して潤ってたお仲間ですよ。


「日教組があ」とか言ってる皆さん。
そいつらと日教組 お仲間なんですよ。

どちらも、大量破壊兵器があると嘘ついてイラク戦争した連中を支援して潤ってたお仲間です。

そういうことなんですよ。


その人達が、また嘘ついて連立組もうっていうだけの話なのね。

それでもまだ騙されてる奴らは、バカ過ぎるというか、バカの根が深過ぎます。


で、これです。

地震と奄美大島豪雨と気象庁と下山事件とTPP


えー、経団連の隣に気象庁があることに留意

米軍が日本を占領した際に制空権を抑えたんですね。で、飛行機飛ばすのを管轄していたのは米軍なんですが、その手羽先になって働いたのが運輸省の外局であった気象庁と言うわけです。

ちなみに、下山事件の犯人とされるインドネシア産業の八雲さん(仮名)のビルも近くにありまして、これが、色々な人達を集めてあれこれしておったわけですな。
床には一面金の延べ棒が並んでいたとか。。


で、インドネシア産業の八雲さん達が、非合法貿易をいたしますと、それを取り締まるのが、これまた運輸省の外局である海上保安庁だったということです。

ちなみに、運輸省が管轄していた博打が、モーターボート競争でございまして、これがなぜか1社がエンジン作ったり、国連平和賞とった笹川さん(元A級戦犯)が一人で仕切ったりとナゾな経営をやっておりました。


で、オウムのサティアンが、なぜかモーターボート競争の訓練施設のあった本栖湖の直ぐ側にあったとか、色々あるわけですが、その笹川平和財団と米国のアーミテージが10月末に会合してたとか。。

何話してたんでしょうね??

それはともかく。。


で、インドネシア産業の八雲さん(仮名)は、ベトナム戦争当時三菱モンサント化成の顧問だったわけですが、経団連の初代会長の会社=日産化学工業と現在の経団連の会長=住友化学が、モンサント(ベトナム戦争で枯れ葉剤撒いた)の遺伝子組み換え種子と専用枯れ葉剤の日本販売権を持っている。と、こういうわけですな。

TPPとは、モンサントと住友化学による遺伝子組み換え食品で日本を支配するための道具であるも参考に

この人達がTPPを推進しようとしているわけです。


で、インドネシア産業の八雲さん(仮名)の家は、栃木県矢板市というところにあるのですが、ここの地元政治家が、TPPを推進している『みんなの党=別名 誰かの党』の渡辺某なんですな。


もっとちなみに言うと、大蔵省造幣局の隣には、アメリカ大使館がありますね。
なぜだか分る人居ますか??

ちなみに、311地震の時、前原某が焼き肉献金で辞めて、横滑りで外務大臣になった松本某の父親は、ベトナム戦争当時の大蔵省造幣局長だったんですね(まめ知識)
 
http://ccplus.exblog.jp/16432956/


さて、今回のミサイル騒動の目的

これです。


全イージス艦迎撃可能に=米、日本に装備売却方針—海自、ミサイル防衛強化で
時事通信 12月13日(木)5時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000024-jij-soci

北朝鮮の弾道ミサイルの脅威が増す中、米政府が海上自衛隊のイージス艦2隻の近代化に必要な装備を売却する方針を決め、日本政府に伝えていたことが13日までに分かった。売却により海上自衛隊のイージス艦6隻全てが弾道ミサイルの迎撃能力を持つことになる。

米国防総省は今月10日、ミサイル追尾能力は持つものの迎撃ミサイルを搭載していないイージス艦「あたご」と「あしがら」について、能力向上のために総額4億2100万ドル(約350億円)の装備を売却すると米議会に通告した。この売却により、2隻は海上配備型迎撃ミサイルSM3の搭載が可能になり、日本の領域に飛来する弾道ミサイルの迎撃能力を保有することになる。

同省は「売却は重要な同盟国である日本政府の要請に基づくもので、日米安保条約の目的に資する。地域の軍事バランスを変えるものではない」としている


以上引用

大量破壊兵器があると嘘ついてイラク戦争した連中が、武器売って金儲け。

以上

コメント

_ kan ― 2012/12/15 20:09

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック