ロシアの隕石は新しいE兵器なのか??それとも。。2013/02/17 22:45

ロシアの隕石なのだが、2月15日に落ちてますよね。

G20の会議は、2月15日と16日にモスクワで開かれました。

現在、 G20の勢力とG8(G7)の勢力の争いがあると思うのです。

偶然でしょうか??


以下ロシアンボイスより引用


ウラルの隕石は「ツングース隕石第2号」と言えるもの!?


専門家の中には、金曜日ウラル南部のチェリャビンスクに落下した隕石は、1908年にシベリアを襲ったツングースの隕石と共通点があると見る向きがある。これは、その威力のみならず、謎の多い特徴に関係している。ウラルの隕石は、すでに学界で大きな話題となっており、今後、多くの研究論文が出され、ツングースに劣らぬほど有名になると予想される。
チェリャビンスク上空で隕石が爆発した結果、3724棟の住宅、671棟の教育施設、11棟の社会的に重要な施設、69棟の文化施設、さらに5棟のスポーツ健康総合施設が被害を受けた。また、衝撃波により砕け散ったガラスの範囲は、20万平方メートルにも及んだ。

 なお金曜日朝、チュメニ、スヴェルドロフスク、チェリャビンスク、クルガンの各州及び橋キール共和国といったロシアの5つの地域では、隕石雨が観測された。また砕けた隕石の破片は、チェリャビンスク州の3つの地区、チェバルクシスク地区の2か所、ズラトウストフ地区の1か所で見つかっている。

 1908年に落下したツングース隕石の衝撃波は、西半球を含め世界中の天文台で記録されている。爆発により、2千平方キロにわたり木々がなぎ倒され、落下地点から数百キロ離れた場所でも家のガラスが割れた。

ロシアの複数のマスコミ報道より

japanese.ruvr.ru/2013_02_16/105010437/


すごいことになっていますね。20万平方メートルにも及んだ。そうですよ。。







ロシア自由民主党の党首 ウラルの隕石落下で米国を非難


ロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノフスキー党首は、ウラルでおこったのは隕石の落下でもなんでもなく、米国による兵器実験だと主張している。
常軌を逸した発言で知られるジリノフスキー氏が記者らに語ったところによれば、「これは隕石の落下ではない。米国による新兵器実験だ。米国のジョン・ケリー国務長官は月曜日にこのことを警告するためにセルゲイ・ラヴロフ外相に連絡しようとしたが、ラヴロフ外相は外国訪問中だった。警告というのはつまり、挑発行為が行われるということで、それがロシアにも関係する恐れがあるということだ。」という。

ジリノフスキー氏によれば、宇宙というのは宇宙であり、自らの法則を持っているという。「そこでは何も落ちることはない。落ちるというのは、それは人間がそうするのだ。人間は戦争の火付け役であり、挑発者だ。」と語っている。

これより先、米国務省は、ジョン・ケリー長官が3日間もセルゲイ・ラヴロフ外相と連絡が取れない状態だとの声明を表していた。ラヴロフ外相は現在、アフリカ歴訪中。国務省によれば、北朝鮮情勢およびシリア情勢について協議したかったのだという。ロシア外務省は2月12日、ワシントンから緊急電話会談の照会を受けていたが、ラヴロフ外相がアフリカ歴訪中で多忙なため、不可能だと判断した。それは米国側に伝えられたという。

リア・ノーボスチ
japanese.ruvr.ru/2013_02_15/104906389/


ジリノフスキーは、米国の実験だと発言しているようです。


さらに


ヤクート・サハで7回の地震が観測 最大M6,8


15.02.2013, 08:20


今日、ロシア連邦西北部ヤクート・サハ共和国のアブィスク地区で7回の地震が観測された。中でも最大規模のものは、0時13分に起きたマグニチュード6,8の地震。
この後の地震の規模は、マグニチュード4,9-5,1だった。すべての地震の震源地はスィアガンナフ村から54キロの地点で、震源の深さは10キロ。
ヤクート・サハ共和国非常事態省総局報道部によれば、人的物的被害はなく、生活に必要不可欠な施設は、通常の体制で機能している。

イタル・タス

japanese.ruvr.ru/2013_02_15/yaku-to-jishin/


同じ日に深さ10キロの地震が7回も起きています。

偶然でしょうか??



そして



キューバ上空で12日、ロシアのチェリャビンスクに落下した隕石のような火の球が観測されていた。AP通信が、キューバのマスコミの情報を引用して伝えた。
 マスコミの情報によると、天体は12日、首都ハバナ南東部シエンフエーゴスに落下した。負傷者および被害に関する情報は伝えられていない。地元住民は、隕石の破片の捜索を行っているという。

 これより先、米カリフォルニア州でも16日に、チェリャビンスクに落下したような火の球が観測されたとの情報が伝えられた。

リア・ノーヴォスチ

japanese.ruvr.ru/2013_02_17/105105284/


キューバやカリフォルニアでも。


そういえば、日本でも先月ありましたね。


【速報】茨城・千葉方面で原因不明の大爆発音!隕石か?【動画追加】
1月20日午前2時45分ごろ、茨城県方面から大きな爆発音。
http://matome.naver.jp/odai/2135861824567172001




火球とは?―関東地方で謎の爆発音の正体か
20日深夜2時45分ごろに茨城、千葉、埼玉、栃木などで大きな爆発音や閃光を見たという報告が多数。隕石とまでは行かないまでも火球の可能性が高いか?
http://matome.naver.jp/odai/2135862486167596001





ロシアのウラル連邦管区で発生した隕石落下爆発事故で負傷者は約1,200人に。チェリャビンスク核燃料再処理施設へのテロの可能性は。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/02/1200.html


小惑星帯に突入したが故の出来事なのか、はたまた新しいE兵器なのか??



ところで、1908年のツングースの爆発ですけど、メタンガスの爆発っていう可能性は無いのですかね??

コメント

_ Zion ― 2013/02/18 08:50

ジリノフスキー氏のイメージって、日本では悪役な感じですよね(マスコミの誘導でロシアそのもの)。

惑星帯なのか、人為的なのか、私達市民が知りたいのは、真実です。

どっぷりテレビ人や、アセンションマニアのように、自分で考えて選ぶ事を放棄したくないです。

_ K ― 2013/02/18 16:26

偶然、中国中央テレビの今日のニュースを見てたら
どうも12日に2機の核弾頭搭載したロシアの爆撃機がグァム島上空に接近し米空軍が緊急発進したとかの
とんでもない誤報が流れていたらしいです。
検索をしようとしても、同じ日の夜に起きたグァム島無差別殺傷事件やロシア隕石落下ばかりで
携帯での検索は断念。
怪しすぎます。

_ DY ― 2013/02/19 00:16

ロシア爆撃機がグアム上空旋回、米機がスクランブル発進http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000304-yom-int これですか。2chまとめ系サイトからリンクで見つけました。ロシアの隕石落下はG20モスクワ開催時期と重なるっていうのも引っかかりますよね。怪しい地震とも連動していてなおさら臭う。キューバやカリフォルニアでも火球が観測されていたとは。先月の関東地方の火球は私も発光現象だけ偶然見ました。自宅の窓(
横浜市西部)から目の前の家の屋根が青白く一瞬光りましたね。音は聞こえませんでした。長野県のほうから飛来して茨城県沖に落下したという分析が出ていました。隕石は「神の杖」と呼ばれてる軍事衛星兵器とか、一昨年あたりにCNNとかで実験失敗が報道されてたDARPA開発の超音速の飛行機みたいなミサイルかもしれないですよね。

_ velvetmorning ― 2013/02/19 22:51

新しい兵器のデモンストレーションでしょうね。
あらかじめ爆発するようにセットしていたのか、はたまたHAARPのようなもので、破壊したのか。
いずれにしてもG20に出席していた人には、強烈なインパクトだったことは間違いないです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック