全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会による記者会見&そもそもHPVウィルスが子宮頸癌の原因なのか?2013/04/09 16:44

IWJで

2013/04/08 「なぜこんなワクチンを接種させるのか」接種中止を求める訴え/全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会による記者会見
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/73089

というのをやっているのですが。



要点

ワクチンで予防出来るとされているのは、子宮頸癌のうちの約半分。


子宮頸癌ワクチンによって効き目が確実と言われている20代前半における子宮頸癌の死亡者は、0〜5人/年。

一方、子宮頸癌の死者が最も多いのが、80代と60代(500人弱/年)

→80代で子宮頸癌で死ぬのは、寿命と思われますね。


子宮頸癌ワクチンの治験は、500人のワクチン投与とプラセボ(偽薬)によって行われた。


それによると、hpvウィルスに罹ったのは、ワクチン投与の組が0で、プラセボ(偽薬)は28人だった。

ただし、治験は、ほとんどが20代以降によって行われた。

実際にワクチン投与が行われている10代では、治験は100人以下しか行われていないのに、全員接種ということになった。

そうです。


被害者の症状を聞いていると、関節痛、全身の麻痺、高熱が多いですね。


これ、うちの祖母が、ものを取ろうとして踏み台に乗り、転倒し、骨折


その後、体中の間接の痛みと麻痺で寝たきりになったことと、症状が酷似していますね


骨折だったのに、何らかの医療過誤で寝たきりになった(その後死亡)と推測されるのですが、原因が特定出来ていないのです。

骨折では、そんな症状になるはずがありませんから。

なんかのワクチンを接種した結果の免疫系の副反応の結果だった可能性もありますね。。





2013/04/08 副作用のあるワクチン、見解示さず/子宮頸がん検診施策評価委員による記者会見
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/73087



ということなのですが、そもそもhpvウィルスが子宮頸癌の原因なのか?という問題があるわけです。

原因じゃないのなら、hpvウィルスを予防しても仕方がないでしょう。


ということで、復習



以下千早さんのブログから



何度でも言います、子宮頸癌ワクチンは打たないで!! その他の予防接種、各種ワクチンも打たないで!!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/07/blog-post.html



まず、「ヒトパピロマウィルス(以下HPV)が子宮頸癌の原因だ」という嘘について。

彼等がそう主張する理由は、唯一、1983年と84年にドイツの医師ツア・ハウゼンがHPVのDNAを子宮頸癌の生体細胞の中にみつけたことだけです!!

しかしFDA(食品医薬品局)の科学者のなかにすら、癌細胞という環境がウィルスにとって住みやすい場所だったのかもしれないと思う人すらいるほど、「それが子宮頸癌の原因だ」と言えるだけの証拠にはなっていない。

HPVが「そこに、あった」というだけで、どうして「それが癌の原因だ」と特定できるのですか!? 
#よ~く考えて欲しい。

しかもこのツア・ハウゼン、その"発見"ゆえに2008年のノーベル医学賞を授与されますが、そのときの選考委員会の委員長と別の委員たちが、丁度その頃売り出したこのワクチンの主要成分を作った製薬業者から金品を受け取っていた!!
#ワクチンを売り出すための、完全な出来レースです。

それから、同じくHPVが関与して、皮膚が木の皮みたいになった奇病で苦しんでいたインドネシアの男性、ディディの話を例に出しました。

ディディを診たアメリカの医師がきっぱりはっきり、「原因は非常に珍しい遺伝障害による免疫不全だ」と言っている。

つまり通常は免疫が働いて、HPVウィルスに感染しても自然に治癒してしまうものなのに、ディディの場合はその免疫が働いてくれなかったが為に、こんな奇病になってしまったのだということ。

そのページに書きましたが、子宮頸癌のケースでも、HPVに感染した人の90%以上は自然に治癒してしまうし、それは米国癌協会のサイトでも明言されていた!

加えて、詐欺師たちは「このHPVは性交で感染する」という触れ込みで、10代の=まだ性交を経験していない女子たちに打って、より効果を挙げましょうみたいな宣伝文句でこの毒ワクチンを売っているわけですが、フィンランドでの調査では、生まれたばかりの赤ん坊からもHPV感染が検出されているのです!!

おまけに、この毒ワクチンを売っている連中が出してきた(インチキ、プラシーボを使った)データでも、「すでにHPVに感染している人がこのワクチンを受けた場合」には、「前癌状態になる可能性」が高くなることがわかっている!!

「性交で感染する」と聞いてたのに、実は皮膚感染もするから、知らぬ間にすでに感染していた女の子がワクチンを受けて、将来「予防するはず」だった当該疾患になる可能性が高いのでは、打つ意味ないでしょ!!

もうひとつ大事な点、サーバリックスに入っているアジュヴァントと、ガーダシルに入っているポリソーベイト80は不妊の原因ですから、このワクチンを打った(自費や税金を通して買った)女性のなかから「子供が出来ない」人が将来出ても、なんの不思議もありません。

以上引用
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/07/blog-post.html


免疫不全というのは、遺伝性の疾患もありますし、末期がんや、死にそうな状態も免疫不全が起こります。


だから、病気になるわけですね。
ウィルスは原因ではなく、免疫不全の結果として、それほど悪性では無い通常は何の問題も無く、治るものであってもそれで死ぬのです。


以下引用


子宮頸癌を予防するかどうかの試験はしていない、「もしかしたら子宮頸癌を予防できるワクチン」 受ける女性はモルモット! 「やってみなければ分からない」「理解できない」「(GSKから)答えが得られていない」のに承認した厚労省
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2010/07/blog-post_30.html

「期待できない」どころではなく、「マイナスの効果=重度の前癌状態になる可能性が32%強ある」とグラクソのデータにでているんですけれども、ご存知ない?)

以上引用


しかし、おかしな社会になってしまいました。


オウム真理教の事件も、インフルエンザワクチンが効かないということで、接種義務化を取りやめた際、『東洋医学は危険なもの』という刷り込みが目的だったのでしょうね。

東洋医学をテロリストに仕立て上げるんだからスゴイ。


予防医学は、東洋の方が全然進んでいたはずなのにね。



311前に乳幼児がバタバタ死んでいたワクチン義務化の法案が衆院を通過 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/24/6757246



カンタベリー地震と勝木諒と小林康浩を結ぶ線とは??
http://ccplus.exblog.jp/14372478


インフルエンザワクチンと熊本三歳児殺害事件の接点
http://ccplus.exblog.jp/14379125/

311の後にCMの洪水になった子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告
http://ccplus.exblog.jp/18317206/


B型肝炎の救済のために増税??薬害肝炎と薬害エイズ、その暗闇
http://ccplus.exblog.jp/13432599/


ノバルティス社の新型インフルエンザワクチン期限切れで214億円分破棄、でも使ったのは2500人分!!
http://ccplus.exblog.jp/13410811/


薬害エイズ事件とエイズ研究所発生説
http://ccplus.exblog.jp/13239226/

薬害エイズ 731部隊 マレー・サンダース
http://ccplus.exblog.jp/13260757/

薬害エイズ バイエル薬品とナチスを結ぶ線
http://ccplus.exblog.jp/13341656/


治安維持法=新型インフルエンザ対策特別措置法案が衆院を通過
http://ccplus.exblog.jp/17654308/

コメント

_ ななし ― 2013/04/09 18:28

厚生省がワクチン効果なしと認めたそうですね

http://memogoldentama2.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

こちらの記事を見てください

_ velvetmorning ― 2013/04/09 22:01

ななし さま
効果無いでしょうね。製薬会社が儲かって、一般市民が犠牲になる、いつものパターン。

_ かみきり虫がいた ― 2013/04/09 23:42

それでもなお、成田空港などで東京女子大の学生などを使って何かを配りながらPRしていますね。
我が家の娘たちにも市役所から接種の問診票などの案内がきましたが生ゴミに混ぜて捨てました。
家族が誰も信じてくれなくて(人工地震とか言っちゃったからかな)距離おかれて悲しいです。。。。

_ velvetmorning ― 2013/04/11 21:01

かみきり虫がいた さま
マスコミが言ってることを正しいと思い込んでしまうんでしょうね。
福島では、原発事故後も、NHKが大丈夫と言ってるから大丈夫でしょう。みたいな話になってるそうです。
放射能が危険だみたいな話をすると、隣組みたいな人たちが見回りにくるそうです。
第二次大戦の時から、いささかも進歩していないのでしょうね。。

_ 大石 実 ― 2014/12/09 11:42

WHOが子宮頸癌予防ワクチン投与法を変更
 本年(2014年)10月に世界保健機関(WHO)はスイスからの報告などを基に子宮頸癌予防ワクチンの投与法を変更し,9〜13歳の女子に6ヶ月の間隔で2回筋注する方法を推奨した。日本では現在3回筋注する方法を用いているが,2回接種でも3回接種に劣らない効果が得られることが明らかとなった。日本では2009年12月〜2014年3月に約338万人が接種し,約2500人の副反応報告が厚生労働省に寄せられた。副反応報告を調べた結果1112件(45%)に重い副反応が出ており,ヒトパピローマウイルスワクチン関連神経免疫異常症候群の可能性も考えられた。3回接種を2回接種にすれば副反応が減ると思われるので,日本でも投与法の変更を検討すべきである。
https://minoruoishi.files.wordpress.com/2014/12/e5ad90e5aeaee9a0b8e3818ce38293e4ba88e998b2e383afe382afe38381e383b3efbc92e59b9ee68ea5e7a8ae.jpg

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック