東海村、子供の4人に一人が甲状腺異常と、練馬の通り魔と児童ポルノ法の関係とは?2013/06/30 15:00


茨城県東海村で、子供の4人に一人が甲状腺異常の疑いという衝撃的な結果が発表されました。

以下引用


茨城県東海村は26日、村が独自に行ってきた甲状腺超音波検診の結果を発表した。2012年11月~2013年4月末までの検査で、約4人に1人に「経過観察」あるいは「要精密検査」とされる異常が見つかったという。

24%の子どもに甲状腺異常
福島第一原発事故を受け、茨城県東海村では、中学生化の子どもを対象とする甲状腺の超音波検査を実施してきた。対象となる子ども6000人のうち、今回検査結果が発表されたのは、2012年11月5日~2013年4月30日までに希望して検査を受けた988人分。

このうち230人が「経過観察」と判定され、7人は「要精密検査」とされた。全体の24.0%、約4人に1人に異常が見つかったことになる。同村では、要精密検査とされた子どもの家庭に対して、保健師が訪問し、専門医療機関の紹介や精神的なケアなどの対応にあたるという。

以上引用

http://www.tax-hoken.com/news_aJHYOy2wsQ.html


これ、福島ではなくて東海村ですからね。
福島の影響だけではない可能性もあります。


被爆による子供の甲状腺異常は、当たり前のことなのですが、最も危険なのは、やはり胎内被爆でしょう。
現在生まれている子供、これから生まれてくる子供がどうなるのか??



で、こういう衝撃的なレポートが発表されると、練馬で訳の分からない男が3人の子供に切り付け逮捕。

毎度おなじみのスピン事件の通り魔ですね。



地元政治家は、


菅原 一秀(すがわら いっしゅう、1962年1月7日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(4期)、経済産業副大臣(第2次安倍内閣)。元厚生労働大臣政務官(第1次安倍内閣)。

総選挙後、自民党副幹事長に就任。第1次安倍内閣では厚生労働大臣政務官に任命された。

第2次安倍内閣において経済産業副大臣に任命された。


パチンコメーカーダイナム経営者の佐藤洋治から30万円の献金を受けている。[1]
暴力団排除に関連して指名停止処分を受けた後藤解体工業元取締役の照井正彦から150万円の献金を受けている。[2]

所属団体・議員連盟

自民党トラック輸送振興議員連盟
せんたく議連マニフェスト分科会
振り込め詐欺撲滅ワーキングチーム(事務局長)
引きこもり対策議員連盟
文化財国際協力推進議員懇談会
ボーイスカウト振興国会議員連盟
ユビキタス社会を実現する若手議員の会
若者を応援する若手議員の会(幹事)
再チャレンジ支援議員連盟
日本安全保障・危機管理学会(顧問)


wikipedia


以上のように、911郵政民営化不正選挙の副幹事長
第1次安倍内閣では厚生労働大臣政務官(医薬品利権)

第2次安倍内閣において経済産業副大臣(原発利権) 
ということだ。

そのまんまですね。

しかも、パチンコで、日本安全保障・危機管理学会(顧問)



さて、そんな中

自民・公明・維新が衆院に共同提出した児童ポルノ禁止法改定案が、廃案とならずに継続審査されることになった。26日、衆議院法務委員会で、決まった。
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/25/child_porn_n_3500279.html?utm_hp_ref=japan


引き続き、要注意ですね。


で、


6月28日に、8政党の代表者が集まったニコニコ動画の「ネット党首討論会」で、児童ポルノ禁止法案の改正案で、この日の討論会では、自民党総裁の安倍首相と公明党の山口代表という法案を提出した2党は賛成。それ以外の6党は全て反対に回った。法案を共同提出した日本維新の会の橋下徹・共同代表(大阪市長)は、市の委員会に出席するとの理由で欠席した


そうです。

詳しくは

http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/28/niconicotouronkai_n_3520167.html?utm_hp_ref=japan


こんな誰でも冤罪逮捕出来る法律を通そうとする、自民と維新と公明だけは、まじあり得ないです。
みんなの党の経済政策も酷いですけど。。




こんな情報も出てきましたよ。


「児童ポルノ法違反で告発」 架空の弁護士の名を騙る新手の振り込め詐欺にご注意を

http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/28/child_porn_n_3520078.html?utm_hp_ref=japan



だから、裏社会が普通のまともな人捕まえるための法律なんだってば。