菅直人元首相が、安倍首相を名誉毀損で訴えたようです。2013/07/17 17:30

しかし、いろいろ起きますね〜

菅直人元首相が、安倍首相を名誉毀損で訴えたようです。

以下引用


2013/07/16 菅直人氏が、名誉毀損で安倍総理を提訴 「内容が虚偽であることは明白」 ~菅直人議員 緊急記者会見

民主党の菅直人議員が16日、安倍晋三総理が発行したメールマガジンに虚偽の記載があり、自身の名誉を著しく傷つけられたとして、安倍総理を名誉毀損で提訴した。同日午後、緊急記者会見を開いた。

 問題となっているのは、「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題された、安倍晋三メールマガジンの2011年5月20日号。同メルマガは、福島第一原発事故で破損した原子炉への海水注入を菅総理(当時)が止め、そのことをごまかした上に、「海水注入は菅総理の英断とのウソをばらまいた」との内容になっている。

以上引用

詳しくは、

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/91257


これ、ネトウヨ(自民党ネットサポーター)がコピペしてバラまいたやつですよね。


結局、福島第一原発事故を全て菅直人のせいにして、民主党ぶち壊して、復興利益独占だもんね。


ちなみに、共産党が、福島第一原発の津波の高さが5メートルの想定しかされてない、危険ではないのか?と国会答弁した時に、その危険を無視して無かったことにしたのが、第一次安倍内閣。

さらに、危険なプルサーマル原発動かすために、福島県知事を国策逮捕。

度重なる三陸や三陸沖地震があったにも関わらず、震度6以上の地震が起きる確率で福島を最低にしていたしね。

原発事故が起きた時のために原発用の無人ロボットの研究をしていたのに、止めさせたのが小泉内閣。理由は『原発事故が起きないから』



もっとちなみに言うと、『ネット選挙のデマを取り締まると』言ってるのが、安倍晋太郎の元秘書達です。


以下過去ログ


こりゃ、凄い。
1988年 米国国務省個人招聘プログラムにより、米国の政治・選挙事情視察。

講演「プロパガンダ・PR・米国大統領選挙の手法は日本でどこまで通用するか」

著書「洗脳選挙」

だそうで、こんな人物が、選挙のデマを取り締まるそうですよ。


以上

ネット選挙のデマを取り締まる『日本選挙キャンペーン協会』の三浦博史は、安倍晋太郎の元秘書だった!!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/21/6786288


関連

ネット選挙を取り締まる『一般社団法人日本選挙キャンペーン協会』は、情報操作のプロだった。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/03/6886593



麻生太郎の弟の会社『株式会社アソウ・ヒューマニーセンター』が、選挙の出口調査の派遣をやっている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/30/6794956

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック