2013.8.8エアー地震M7.8大パニック なぜか和歌山で地震が発生することが分かっていたテレビ映像2013/08/11 19:49

2013.8.8エアー地震M7.8大パニックの件ですが

当初、緊急地震速報は、奈良を震源とする地震ということだったわけですが、実際には、和歌山県北部のM2.3の小さな地震でした。

で、このCIAエージェント名『ポダム』テレビの動画ですが

動画後半に、和歌山県で地震発生ということで、和歌山県白浜の地震のスーパーと映像が出てくるのだが、

なぜか、まだ地震の揺れを感じていない、緊急地震速報のみの段階、1分46秒 頃に同様の和歌山・白浜テロップがフライングするわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=Fp1vsqn3S8k

ということで、CIA自民党清和会チームセコー(地震が起きた和歌山の地元政治家=不正選挙で運動員を逮捕)&統一狂会 山本一太(ちきゅう号などを管理する海洋開発担当大臣)の仕込み確定ということで、よろしいでしょうか??


関連
奈良、緊急地震速報がM6.8の地震発生という誤情報の裏側とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/08/6940728

コメント

_ DY ― 2013/08/12 16:43

911のタワー7の崩壊の報道フライングを彷彿とさせますね。
ブログ「黄金の金玉を知らないか」で知ったのですが、今年は昭和
に換算すると88年だそうで、あの日は昭和88年8月8日だったんです
ね。しかも時刻も16:56(8×2=16、8×7=56)で8の倍数なんですね!
年月日と時刻の中に8が13個あるわけです。意図的なものを感じますね。
ツイッターで見たのですが、緊急地震速報誤報のせいで南海トラフ地震
用の地震計が停止されたそうです(ソース未確認)。ロン・バードとかい
う311予言したという人が今年関西を酷い災害が襲うとかのたまわって
いるそうで、8日のは本番のための下準備にも思えてきます。
今日は日航機事故から18年目ですが、去年の今日は日航機事故
が起きたのと同時刻に福島で大きい地震がありましたよね。

_ DY ― 2013/08/13 19:10

海底地震計のデータ利用を停止したようです。気象庁のサイトに書いてありました。

http://www.jma.go.jp/jma/press/1308/08b/0808_wakayama_eew.html
「 8月8日16時56分頃の和歌山県北部を震源とするマグニチュード2.3の地震(無感)が発生しました。
 この地震を検知してから18.5秒後の16時56分27.1秒に、近畿地方を中心に、東海、四国、中国、北陸、甲信、関東、伊豆諸島、九州の各地方を対象とする緊急地震速報(警報)を発表しましたが、震度1以上は観測されませんでした。
 緊急地震速報における震度予想が過大となった原因は、和歌山県北部の地震の発生と同じタイミングで、三重県南東沖の海底地震計のノイズを地震の揺れとして取り込んで計算したことによるものでした。
 問題となった海底地震計のデータの利用は停止しました。
緊急地震速報の過大な予想により、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。」

_ velvetmorning ― 2013/08/13 22:40

DY さま
海底地震計のデータ利用を停止
今回のエアー地震 これの仕込みの可能性がありますね。
本命は、どう考えても、ジョイデス・リ・ソリューションの掘削する日本海です。気をつけないと

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック