埼玉で竜巻、もうすぐ大飯原発が全停止の裏で、活断層では無いと発表2013/09/02 22:50

昨日、毎度おなじみの米韓合同演習で、いろいろ起きてますね。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/09/01/6968426

と書いたら、今日はこれ


【現地画像】埼玉で竜巻が発生 野田市駅 付近 せんげん台 越谷 春日部 9月2日【被害】
http://matome.naver.jp/odai/2137809457223679401?&page=1

 
もう、無茶苦茶なのだが、何のため??


以下引用

突風影響 2万1000世帯が停電
9月2日 19時53分

東京電力によりますと、竜巻とみられる突風の影響で、埼玉県と千葉県では、午後8時半現在、合わせておよそ2万1000世帯が停電しているということです。

埼玉県では、▽春日部市で1万4900世帯、▽越谷市で4000世帯、▽松伏町で100世帯と合わせておよそ1万9000世帯が停電しています。
また、千葉県では、野田市で1800世帯で停電しているということです。
東京電力によりますと、復旧作業を進めているものの、電柱が倒れたり、道路が通れなかったりする被害が大きい地域では復旧までに時間がかかるおそれがあるということです。

以上引用

www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/k10014216741000.html

東京電力によると、同日午後2時すぎ、埼玉、千葉両県と東京都内で6万7556世帯が停電した。突風や雷が原因とみられる。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG02055_S3A900C1CC1000/


で、こんな情報が



関電大飯3号機2日、定検入り 4号機も15日に、1年2カ月ぶりの原発ゼロへ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130902/trd13090222020015-n1.htm


そういえば、そうですね。


すると、不思議にこんなニュースが。。

以下引用

大飯原発地下「活断層ではない」 規制委調査団

関西電力大飯原発(福井県)の敷地内断層を調べた原子力規制委員会の有識者調査団は2日、評価会合を開き、関電が「F―6」と呼ぶ3、4号機の重要施設の下を通る断層(破砕帯)は「地盤をずらす可能性のある断層(活断層)ではない」との認識で一致した。

 団長役の島崎邦彦委員長代理は「今回の会合で認識の共有化が図れた。一定の方向性が出た」と述べ、次回会合で評価書案を示し、議論する方針を示した。

 関電は、定期検査で停止後の再稼働に向け、3、4号機の安全審査を申請したが、規制委は断層調査で一定の見解が出るまで審査を保留していた。評価書がまとまるめどがつけば、審査は再開される見通し。(共同通信)

以上引用
article.okinawatimes.co.jp/article/2013-09-02_53633


これが、本命か

大飯原発再稼働させるための、このニュース隠すためかも。。



で、もう一度、これ再掲載

さて、米韓合同演習が始まったのが8月19日。その日に福島第一原発で汚染水漏れでしたよね。

で、翌日から日本海で米国の深海掘削船ジョイ・デス・リ・ソリューション号が、日本海から大飯原発に向けて一直線に穴掘ってますね。


深海掘削船ジョイ・デス・リ・ソリューション号が穴掘った海域で、世界中で大地震が起きているのは、既報の通り。


で、こんな発言が。

以下引用

日本は原発再稼働を=米シンクタンク所長
 安倍晋三首相は30日、米シンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)のジョン・ハムレ所長らと首相官邸で会談した。ハムレ氏は日本経済の安定には原発再稼働が不可欠だと指摘。
東京電力福島第1原発の高濃度汚染水漏れに対処するため、技術支援や人材提供などの協力を申し出た。首相は「大変有益な話だ」と応じたという。(2013/08/30-18:12)

以上引用
jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013083000803


情報の流通を眺めていくと、地震は、福井もそうですが、大阪が狙われているような気がしてますので、関西の人たちは、よく調べた方が良いと思いますよ。

起きる前に、知っていて不思議に移動する人たちが居るかもしれません。

阪神淡路大震災の時みたいに。。


そして、心ある自衛隊のみなさまにおかれましては、厳重な警戒をよろしくお願いします。