台風26号 深海掘削船の掘削地点で海水温上昇 10.17米国デフォルト2013/10/14 13:31

まず、この図を見ていただきたいのだが、深海掘削船『ちきゅう号』が掘削した青森沖と、深海掘削船『ジョイデスリソリューション』号が掘削した福井沖で、温度が異常に上昇している。


これは、海底を暖めているのではないか??


で、これ。



台風26号が強力で大きい 14日9時現在930hp


以下引用

台風の中心が近づく前から警戒を

この台風は大型であるため、中心からまだ離れているあす(15日)から大きな影響がありそうです。

西日本の太平洋側は早い所では15日の朝から雨が降り始め、紀伊半島などの南東側の斜面を中心に局地的に激しく降るでしょう。風も次第に強まる見込みです。
東海や関東も午後には広く雨となり、夜は激しく降る恐れがあります。

予報円を見て、まだ台風から離れているからと油断をしないようにしてください。

あさって(16日)には、本州の太平洋側を中心に広い範囲で大荒れになる見込みです。
低い土地の浸水や川の増水、土砂災害、暴風、高波などに警戒が必要です。
台風への備えは今日(14日)中にしておきましょう。
下のリンクにある、台風への備えをぜひご覧ください。

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/rumi_tokuda/2013/10/14/1961.html



ご覧のように、日本列島&福島第一原発直撃予測である。


もう、皆さんご存知のように、10月17日に米国債務不履行が控えている。


ドンピシャ過ぎるタイミングである。


そして、ここのところの地震の波形を調べていたら、ほとんどの地震が、所謂『スパイク型(初期値が最大)の2連発』


これは、人工地震としか考えられない波形だ・

K-NETで見てみてください。
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/



一番上の方は、普通の地震の波形に見えますが、一つ一つ見ていくと、複数の地点で『スパイク型の2連発』になっていることが分かると思います。



今のところ、311の前のような地震は起きていませんが

アキラの地震予測では、
女満別(北海道)圏内にM4-M6.2
父島圏内にM5-M6.5の地震発生合図が沢山出ています。
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/


ということです。


父島圏内は、台風の発生に関わるものと思われます。

北海道のは、何だ??


いずれにしても、自衛隊の皆様におかれましては、厳重な警戒をよろしくお願いします。

特定秘密保護法案 現時点で41万件秘密で、何が秘密なのかは秘密2013/10/14 19:59

きいこちゃんブログで、特定秘密保護法案について、法務委員会の中山泰秀衆議院議員(自民党)と太田健義弁護士のラジオ文字起こしやってますので、一部引用します。


以下引用



特定秘密保護法案について両方の立場から
賛成 中山泰秀衆議院議員(自民党)
反対太田健義弁護士



水野:国家公務員だけで6万4000人。じゃあ、地方公務員はどうなるんですか?

中山:
地方公務員に関してはこれから議論していくという事だとおもいます。
この秘密というものが、要するにどういう者に扱わせるかというのは、まだ今のところそこまでの議論で、いまのところPTも止まっています。

それとあともうひとつは、言うならばこれが法施行されますよね。
「施行された日に、一体何件が対象になるねん」と、
要するに当局に僕らが質問したのは、
「あんたたちね、秘密の表題は出さないけども、逆に件数は積極的に公開しますって言ってくれているわけですよ。


「積極的に公開するっていうならいま何件あるの」?って聞いたら、
10月9日の時点で41万件


水野:41万件??

中山:が、対象の秘密だと。

水野:41万件もの秘密が、特定秘密というふうにされるだろうと…?

中山:そうですね。


特定秘密の対象件数は(ノ゚ο゚)ノナント41万件!!!(10月9日時点)「特定秘密保護法案を知っていますか?」10/12報道するラジオ(文字起こし)

以上引用 全文は
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3326.html



いやはや、スゴイです。

現時点で41万件秘密だそうです。
こんなもの、把握出来ないじゃん。


これ、どう考えても、なし崩し的に、もっと膨大な数が秘密になるよね。

で、何が秘密なのかは、秘密なんだって。



後半の太田弁護士から


以下引用

太田:
だから、先ほど中山さんがおっしゃったみたいに、
中山さんは、せめて何を秘密にしたかは明らかにするべきだとおっしゃられたんですけれども、
今のこの私たちが聞いている法案にはそんなことは書かれていなくて、
秘密にしたこと自体も秘密だし、何が秘密かも秘密なんですね。

水野:そんなん、なんもわかりまへんやん。

太田:で、しかも先程もこのお話も出たんですけれども、チェックのしようが無いんですよ。

水野:ハ~。チェックしようと思ったら、何が秘密かを知らなければチェックできませんよね。

太田:
しかも、秘密にしたのが妥当かどうか、第3者機関がチェックする機能が今全然書かれていませんので、
そうすると、違法な秘密ね。
確かにこれが本当の安全保障上必要な秘密にすべきことだったら、
「ま、しゃあないか」と思う人も世の中に入るとは思うのですが、
それが本当にそうなのかどうなのか?
要は、隠したい情報を勝手に隠す危険性が高い。

水野:はい。

太田:広範にいろんな事が秘密にされてしまう。

水野:はい。

太田:
で、中山さんがさっきおっしゃられたように、
民主主義の基本は情報を明らかにする事なんですよね。
私たちが選んだ国会運営、議員さんとかがいて、内閣があって、国が運営されていく訳ですから、
私たちが国を支えているんですね。
その私たちが秘密をつくられてですね、何も知らないというのはですね、
これが本当に民主主義社会ですか?ということなんです。

中略

実際に意見が約9万件寄せられて、うち約8割が反対だと言われている

以上引用

全文は

<41万件>秘密にしたのが妥当かどうか、第3者機関がチェックする機能が全然書かれていません10/12報道するラジオ(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3328.html



で、こういう発表が

「知る権利」文言入れず 秘密保護法案 自民幹部が明言

2013年10月14日 朝刊

 自民党幹部は十三日、機密を漏らした公務員らへの罰則強化を盛り込んだ特定秘密保護法案に、公明党が条文として明記するよう求めている国民の「知る権利」について、「文言としては明記しない」との考えを記者団に明らかにした。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013101402000127.html

三鷹の女子高生殺害事件は、児童ポルノ単純所持規制のための『平成の三鷹事件』か?2013/10/14 21:54

三鷹の女子高生殺害事件は、児童ポルノ単純所持規制のための『平成の三鷹事件』か?


あまり詳しく書いてる余裕ないのですが、三鷹の女子高生殺害事件は、児童ポルノ単純所持規制のために行われた事件だと思います。


被害者を貶めるような映像が出ているのは、実行犯である典型的な暴力団の手口です。

殺された伊丹十三が映画でやってましたよね。

『薬物を使って画像を撮って脅す。』



先日の杉並で行われた不正選挙訴訟の記者会見でも、こういった場合、大抵『勇気ある内部告発者の家族が狙われる』とありました。。


被害者は、6月22日が誕生日で、7月22日が、問題のビデオのアカウント作成日です。

622で722 セオリー通りですね。


7月21日は、参院不正選挙の日


そして、昨年米国留学

いかにもですね。



情報が上がってくるのが、2チャンネルの可愛い奥様板(通称鬼女板)ということは、典型的な統一狂会事件でしょう。




被害者の葬儀が行われた教会

日本ホーリネス教団 池の上キリスト教会
〒181-0011 東京都三鷹市井口 3-15-6


直ぐ側に日本赤十字病院がありますね。

311後の資金の流れを考えてみる必要がありそうです。



日本ホーリネス教団(にほんホーリネスきょうだん)は、東京都東村山市に本部を置くプロテスタント系のキリスト教団。ホーリネス運動の流れを組む。日本福音同盟に加盟している。


ホーリネス教会は、ジョン・ウェスレーの後継者たちの築いたメソジスト教会内部から、信仰復興のための「ホーリネス運動」が起こされた結果、生まれたキリスト教プロテスタントの教派の一つである。ホーリネス教団及びその教会をいう。メソジストと同様、神学的にはアルミニウス主義の立場をとる。


由来

ホーリネスとは、もともとは、ヘブル語の「聖」の意味する概念から、(神によって)「聖別される」、「とりわけられる」という意味であり、「聖別され」、「とりわけられ」て、潔められることを意味する。

回心後に、聖霊の満たしを受けることによって潔めを経験することにより、完全となり罪を犯さないようになるという考え方をもつ。

またキリストの再臨と千年王国を待望することを強調する。

そのため、説教の内容は、聖霊体験を強く主張し、日々生きた信仰により聖化される事、神による病の癒し、イエスの再臨が必ずあることを強調する。信徒であってもある程度の神学的学びを終えたものであれば、聖日礼拝の説教ができる。




日本での歴史
日本では、1891年にイギリスのバークレー・バックストン、1901年にアメリカのチャールズ・E・カウマン夫妻とアーネスト・A・キルボルンによって伝えられた。

バックストンによって日本伝道隊、日本イエス・キリスト教団(いわゆる「日本イエス」)、カウマンと中田重治によって、四重の福音「新生・聖化・神癒・再臨」という明確な信仰の告白を打ち出し、1917年に「東洋宣教会ホーリネス教会」が設立されたが、まもなく「日本ホーリネス教会」と改称、東洋宣教会は、アジア宣教のための別組織として改組された。組織は監督制をとりその権威は大きかった。


1933年に再臨の信仰の考え方により中田の「きよめ教会」と車田秋次の「日本聖教会」に分離(ホーリネス分裂事件)したが、1941年6月の教会合同によって「日本基督教団」に「日本聖教会」は第6部、「きよめ教会」は第9部として一時統合された。しかし、「きよめ教会」のなかにはこの教会合同を拒んだ群れもあった。

憲兵などの国家権力の監視にも屈せず、キリストのみが神、再臨を強く待望する姿勢が危険思想とみなされ、1942年6月にいわゆるホーリネス弾圧事件が起こり、解散を命じられたり、牧師が投獄されたり、殉教者が出たりした。


戦後は、日本基督教団のなかに残った諸教会は「ホーリネスの群」として独自色を示し、直接日本福音同盟に加わらないものの日本国内の代表的な福音主義勢力として知られている。また日本基督教団から分離した群れのうち、日本聖教会の群れは日本ホーリネス教団となり、そのほか基督兄弟団、イムマヌエル綜合伝道団、基督聖協団などの教団が設立された。


wikipedia



またまた『キリストの再臨』と『千年王国』が出てきました。


偽ユダヤイスラエル(バビロン)のブルービーム計画ですね。



オウムのバックや、911からイラク戦のバックに居た勢力が、ここでも出て来るのが分かると思います。


ちなみに、米国戦争屋ヘリテージ財団と組んで、憲法9条破棄、秘密保全法、TPP推進、原発再稼働などを行おうとしているのは、石破茂自民党幹事長ですが、彼は日本基督教団です。


面白いことに、それらに反対しているのも、日本基督教団ですが。。

イラク戦争における、戦争反対運動を監視していたのは、石破茂防衛大臣が指揮したチームでした。


いろいろあるのでしょう。
紛れ込む、とか、分断させる、とかに都合が良いとか、いろいろね。

原発に反対し、戦争に反対しているキリスト教徒は数多いと思いますが、よーく考えてみる必要がありそうです。



では、『児童ポルノ改正案』を過去ログから

以下

『児童ポルノ改正案』9日衆院法務委員会で審議入りの裏側 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/08/09/


このところ、毎度おなじみのあからさまな印象操作が行われてきたわけだが、児童ポルノ撮影して逮捕された先生は、なぜか自衛隊情報学校のある小平だし、ボディショップの児童ポルノ単純所持規制反対の署名は、『人身売買の禁止署名』と偽って行われていたことも発覚。



自衛隊の情報室といえば、児童ポルノ画像80万枚バラまいたのが、そもそも中曽根(原発の最大の責任者)が作った自衛隊秘密情報室の初代室長の息子でしたよね〜。

以下引用

現在の児童ポルノ法単純所持規制を押し進めるきっかけとなったのは、宮崎勤と同じあきる野市在住の小学校教諭 渡辺敏郎 が所持していた80万枚にのぼる違法画像とサイト(クラブきっず)なのだが、その画像を所持していた小学校教諭の父親 
渡辺泉郎が、何を隠そう、オウムと暴力団の関係を捜査し、あと少しで実体解明というところで止めさせ、捜査員達を更迭し、解散させた、神奈川県警本部長だったのだ。(その後、警察大学校長に就任した後、警察官の覚醒剤所持事件にからみ逮捕)
宮崎勤事件とラングレーの謎
http://ccplus.exblog.jp/8752100/



ボディショップの件は、以下をお読みください。


SYNODOS JOURNAL : 児童ポルノ規制署名の背後にある、「人身売買に反対する」というレトリックの罠 小山エミ

http://synodos.livedoor.biz/archives/1807535.html

上記のリンク先の人が言っているのは、もっともなんですが、当ブログは、この案件はもっと奥が深いと思ってます。


そもそも日本におけるCIAの隠れ蓑になったのは、慈善団体(人権団体)である沢田美喜のエリザベスサンダースホームですしね。
選挙 児童ポルノ法 ディロン・リード
http://ccplus.exblog.jp/10601962も参考に



まあ、悪名高き宮崎勤は98%冤罪だし、足利事件も冤罪だったし、飯塚事件も恐らく冤罪であり、児童ポルノ絡みの事件で、本当の事がどれだけあるか不明なんですが、今年の3月初め、米国の製薬会社ファイザーのインフルエンザ複合ワクチンを打ったら、死亡する子供が続出した時に、なぜか熊本3歳女児殺害事件が起きましたよね。


以下引用


 厚生労働省は4日、細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌やインフルエンザ菌b型(ヒブ)ワクチンを接種した乳幼児が、接種翌日から3日後に死亡する事例が先月下旬から今月にかけ4件起きたと発表した。同省は両ワクチンの接種を一時見合わせることを決め全国の自治体などに連絡、近く専門家の検討会を開き、因果関係を評価し問題がなければ接種を再開するという。

 厚労省などによると、対象は米ファイザー社の小児用肺炎球菌ワクチン(商品名プレベナー)と仏サノフィパスツール社のヒブワクチン(同アクトヒブ)。死亡したのは(1)兵庫県宝塚市の2歳男児(2)同県西宮市の1歳女児(3)川崎市の3カ月の女児(4)京都市の1歳未満の女児。4人はいずれもプレベナーを接種し、アクトヒブや破傷風などを予防するDPTワクチン(三種混合)も同時接種していた。

中略

両ワクチンと子宮頸(けい)がんの3ワクチンは今年度と来年度、国の補助事業で公費接種が行われている。

以上引用おわり

毎日新聞 2011年3月5日 東京朝刊

http://mainichi.jp/select/science/news/20110305ddm041040078000c.html


1歳と2歳と3歳の子供が死んでますよね。

以上引用 詳しくは
カンタベリー地震と勝木諒と小林康浩を結ぶ線とは??
http://ccplus.exblog.jp/14372478



で、3歳の子供が死んだのは、ワクチンのせいではなく、変態の殺人鬼ということにすり替えられたのでした。

その後、311地震が起きて、子宮頸癌ワクチン打ちましょうというACの広告のオンパレードになったのは、記憶に新しいところです。


ちなみに、子宮頸癌ワクチン作っている会社の一つ、イギリスのグラクソスミスクライン社といえば、新型インフルエンザ騒ぎの際に莫大な利益を稼ぎ出した会社なわけです。


以下引用

政府がスイスのノバルティス社から緊急輸入した新型ワクチン1700万回分(約306億円)は、ほとんど使われないまま期限(6か月)が切れたため廃棄。英グラクソ・スミスクライン社から輸入した5000万回分(約547億円)は期限が1年半だが、今年度は国産ワクチンが十分にあるため、使われない見通し。
(2010年10月12日21時31分 読売新聞)

以上引用終わり
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101012-OYT1T00903.htm


『英グラクソ・スミスクライン社から輸入した5000万回分(約547億円)は期限が1年半だが、今年度は国産ワクチンが十分にあるため、使われない見通し。』

って、一体何??

そもそも輸入して在庫あって期限が有効なものがあるのに、国産ワクチンが充分あるから使わないって、一体全体それ何??
で、期限切れまで待って処分するってこと??

で、国内メーカーがワクチン作って儲けるってこと??


厚生労働省は、俺達を馬鹿にしてるのか??

どんだけ無駄な費用払わせようとしてるんだよ、おい。

日本の税収は35兆円。にも関わらず厚生労働省の予算は27兆円。
こんなの無理に決まってるだろ。
こういう、無茶苦茶なことして、予算が製薬会社に流れ放題なのだ。
もう、製薬会社と病院、全て国営化した方がいいかもしれない。

そうすれば、予算を10分の一に出来るかもしれない。




ちなみに、当該の会社、ノバルティス社の前身であるサンド社は、LSDを合成したことで知られている。

もっとちなみに言うと、新型インフルエンザワクチンのグラクソスミスクラインは、攻撃的な衝動が問題となったSSRI型抗鬱剤『パキシル』や、インフルエンザ治療薬『リレンザ』を製造販売している会社である。



詳しくは
新型インフルエンザワクチン214億円分破棄、でも使ったのは2500人分!!
http://ccplus.exblog.jp/13410811/を読んでね。


で、


今回の熊本の3歳女児殺害事件、遺体発見場所の山室橋というところから東に数百メートルのところに陸上自衛隊北熊本駐屯地というのがありますね。その駐屯地の北東には黒石原演習場&自衛隊の自動車教習場。wikiにあるこの演習場の表記に「重要施設」というのがありまして、そのひとつに化血研なるものがあります。

インフルエンザワクチンと熊本三歳児殺害事件の接点


これが、ロックフェラー財団が関東大震災の時に支援した組織で、現在は米国から金貰ってインフルエンザ関連のワクチンの研究してるところだったんでしたよね。

そして、地元政治家が、サンディエゴのバイオベンチャーに出向した公迷党の議員でしたね。

そういえば、空母ロナルド・レーガンは、1月10日にサンディエゴ港を出航し、3月13日に日本到着だったけ。。


もっとそういえば、昨年の11月に都合よく、日本初の放射性セシウムの体外除去薬がGE(福島第一原発作った)と住友化学(TPPを推進しようとしている経団連の会長の会社=昔は特攻隊員が飲む覚醒剤・ヒロポンを製造販売)の認可が下りたのだけど、その日本メジフィジックスの地元政治家は、そうか大学大学院出身の民主党議員で、北朝鮮による拉致担当で、原発担当だったのでしたよね。


で、さらに言うと、初代の海洋政策担当大臣も公迷党でしたよね。



そら、児童ポルノ法でも通して、言論統制しないと大変ですよね、原発マフィアの人達や個人資産3兆円のおっさんとその仲間達は。。

311地震の4ヶ月前に日本初の放射性セシウム体内除去剤が認可されてた件
http://ccplus.exblog.jp/14623170/


というわけで、カルトとアンチカルトの闘いが法務委員会で始まっているようです。


以上過去記事引用



宮崎勤事件の深い闇
http://ccplus.exblog.jp/i23/
も参考に



福島第一原発事故の放射能の影響で子供達が危ないわけです。
これだけの放射能が観測されているのだから、それは自明です。

これから、どんどん表明化していくはずです。


その時に、政府は、『原発と病気の因果関係は無い』と言うはずです。


そのために、不正選挙偽首相は、『原発がアンダーコントロール』だと言ったわけですから。


こんなこと言ってる人も居ます。

「福島市も郡山市もとてもじゃないが避難させられん。将来奴らは集団訴訟とかするんやろなあ」上昌広氏
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/aacebb2e3d5f936dce460130bdfd2f30



うわ めっちゃ上がってる・・・
@kurieight 白血病で使用するキロサイド(日本新薬) 株価上昇してますな
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4516.T&ct=z&t=5y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v



これが、現実なのです。



児童ポルノ法単純所持規制を通されたら、子供の被爆のために闘っているお父さんたちやジャーナリストが、標的にされるのは目に見えています。


そして、今回の被害者のお母さんは、美術9条の会の方のようです。


被害者に対してこれだけ酷い中傷がなされるということは、敵は、キリスト教と児童ポルノ法を通じて、憲法9条擁護派の分断、原発反対派の分断を計っているということだと思います。

くれぐれも、奴らの手に乗らないようにしましょう。

よろしくお願いします。



サッカーにおける、最も重要なことは、ゴールを守ること、バイタルエリアを守ること。


人間についていえば、命を守ること。
まともな生活圏を守ることです。

戦争も原発も、それらを破壊するのですから。