『不正選挙祭り』東京高裁不正選挙裁判97号:裁判所と被告選管の癒着、まるわかり動画2013/11/02 14:49

本日も不正選挙祭り^^です


東京高裁不正選挙裁判97号:裁判所と被告選管の癒着、まるわかり動画です。
http://www.dailymotion.com/video/x16os4h


選挙の立会人だった原告、自分が『生活の党』と書いたボールペンによる投票用紙が、生活の党の束の中に無いことが判明。

他、いくら探しても無いことが判明。


訴えられた被告、『具体性が無い』って、これ以上具体的な出来事が他にあるのかい??

自分が書いた投票用紙を立会人本人が探して無いと言ってるんだから。

それ、不正でしょ。


これが認められないんだったら、じゃあ、選挙の立会人やる意味って何よ。


不正選挙を行った東京都選挙管理委員会の被告が『替え玉』だったことが判明し、それを裁判長が隠蔽するという、前代未聞の裁判 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/31/7029132


被告替え玉 東京高裁-インチキ不正選挙裁判106号
http://www.dailymotion.com/video/x16le7k

上記が消されて、現在、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=aj2Tifa68yA



不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671