PM2.5 中国の百度外部送信 靖国プロレス2013/12/27 20:49

安倍不正選挙偽政府が、スーダンでプロレス友達の韓国に銃弾1万発を供給した件ですが、明らかな憲法違反ですね
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/12/25/7154818

のつづき



こんな情報が。。

以下引用 気象庁

PM2.5 金曜日は西日本で濃度が高くなる恐れ
2013年12月25日 16時10分
西日本や沖縄では、木曜日の雨のあと、金曜日はPM2.5の濃度が一時的に高くなる恐れがあります。PM2.5の濃度が暫定的な指針となる値を超えた場合は、その吸入を減らすため、屋外での長時間の激しい運動や外出をできるだけ減らしたり、室内では窓の開け閉めをできるだけ少なくすることが有効だと言われています

以上引用
enki.jp/forecaster/diary/y_nakagawa/2013/12/25/5481.html

また、ケミカルトレイルですかね。。



で、NHKからこんなニュースが流れる

以下引用

中国の検索大手「百度(バイドゥ)」が提供する日本語入力ソフト「Baidu IME」が、パソコンで入力したほぼ全ての文字情報を、利用者に無断で外部送信していたことがわかった。

百度がスマートフォン向けに提供している日本語入力ソフト「Simeji(シメジ)」も、情報送信を行っていた。パソコン固有のIDや、利用しているソフトの名前なども送信されていたという。NHKニュースが報じた。

以上引用
http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/25/baidu-ime_n_4502142.html?utm_hp_ref=japan


まあ、やってるに決まってるのだが。


NAVER使うと韓国に情報が流れるし、百度使うと中国に情報が抜ける。
当たり前。


もちろん、米国は、もっと根本的なアーキテクチャーだけどね。
NHKは、そこは隠して報道しますけど。



で、安倍不正選挙偽首相が靖国参拝

以下引用

安倍首相の靖国参拝、中韓が厳しく指弾 米国も落胆表明
CNN.co.jp 12月26日(木)17時19分配信
(CNN) 日本の安倍晋三首相が26日、東京の靖国神社を参拝した問題で中韓両国は同日、これを激しく指弾する見解などを発表した。米国大使館も参拝に落胆したとの考えを示した。

以上引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-35041969-cnn-int


売国大王 中曽根から始まる、毎度おなじみの靖国プロレス

最初に公式参拝した中曽根は、1985年の8月15日に参拝。
その3日前に、日航機123便墜落


おそらく、日航機123便墜落事故(開発中の赤外線追尾ミサイルが、訓練中に誤って日航機を追尾・爆発。なぜか医療用のアイソトープを積載=もちろん、米国の仕込み)の真相を知られてほしくなかったから、靖国プロレスの騒ぎになったのでしょう。

で、脅されてプラザ合意が9月22日


靖国に参拝する首相は、大体売国奴を隠すために参拝してますよね。コイズミとか



YASUKUNI

YASU KUNI

Y ASU KUNI

ん??



で、プロレス相手の韓国のお友達がギャーギャー騒ぐと。


韓国に提供した武器の話を吹き飛ばす。


スーダンの作戦のためにね。


他にもいろいろあるんだろうけど

2013/12/13 - 日本原子力研究開発機構は13日、東日本大震災後に停止していた茨城県東海村の原子炉安全性研究炉(NSRR)の運転を、17日から再開すると発表した。

とか、

徳洲会の強制捜査は議員や知事への脅しに使われ、仲井真沖縄県知事も辺野古の埋め立てを承認?
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201312250000/

オバマ政権の警告を無視する形で靖国神社を参拝した安倍首相の目には戦争ビジネスとネオコン
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201312260000/

とかいろいろ


以下
樋口新一さんのところから
http://06020596.at.webry.info/201312/article_20.html



米国と中国は裏でつながっており、

韓国は日本と同様に植民地ですから、

結局は茶番であり、プロレスなのですが、

今回の靖国に関して、プロレスをやっておかないといけない。

そういう事情があるわけです。


どういう事情かと言うと、まずは「アジアのイスラエル」

となるための日本の「孤立化」の促進。

オバマやプーチンの邪険な態度や、中韓との

最近の対話断絶などの流れはこれですね。

孤立化するためには、靖国参拝はとても良い方法です。

周囲の国に喧嘩を売りまくって、自作自演で危機を招き

その結果防衛費が増大することになります。

そうすると儲かる人達がいますからね。嘲笑


奴等のシナリオは、日本の孤立化を深め、

周囲は敵だらけだと認識させ、

防衛費を増やすことがテーマです。


そして、次に

① 予算削減の米軍の尖兵として自衛隊が世界中で

戦闘行為を代行する

② 自衛隊を国防軍にする

③ 徴兵制を導入することで、人員を確保する

④ 原発作業員も徴兵と秘密保護法で確保する

こういうステップを踏んでいくシナリオを書いています。

このシナリオでも、誰が儲かるのかという視点で

見ていくと、浮かび上がる人達がいますね。

結局、いつものごとくで、

財閥・官僚・一部政治家・多国籍企業・銀行屋

つまり、死の商人と愉快な仲間たち、そしてその犬による

「繰り返されるパターン」ということです。


だから、操り人形は「憲法改正がライフワーク」などと

どアホなことを言わされているわけです。

操り人形が靖国に行かされるというのは

プロレスで言うところの「悪役レスラー」をやらされている

ということ。

それで、米・中・韓・露などから非難を浴びる、

ということですね。

シナリオありきのプロレス。
以上引用

http://06020596.at.webry.info/201312/article_20.html


もうちょっと単純に考えると、『米国が日本で311地震と津波を起こし、原発爆発させたのに、日本の核開発を中止させるために、それを知っていて周辺国は黙認していたのに、いつのまにか、日本だけが悪いことになっている。』作戦


人の良さそうなトモダチ作戦のキャロライン・ケネディ大使まで用意して、米国は用意周到です。


コカコーラの偽サンタと一緒ですね。。

マーケティングと広告が上手過ぎて、みんな騙されてる。。