H artinasal hand by 冤罪2014 Tシャツ2014/07/09 22:24


久々に作品が作りたくなりまして、制作しております。


今回制作したのは、
H artinasal hand by 冤罪2014 Tシャツです。


100%COTTON
HAND MADE IN JAPAN
6,300yen +TAX

筆者のハンドペイントによるTシャツです。



DNA鑑定がでっちあげだった足利事件や、容疑者が死刑になってからDNA鑑定が間違っていることが判明した飯塚事件、など、様々な冤罪事件を調べていった結果、情報統制とグローバル製薬企業の闇にたどり着きました。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/jipohou/


子供の人権が」とか「女性の人権が」と、正義の味方のふりをした『セーブザチルドレン』の理事が、誰でも逮捕出来る児童ポルノ法単純所持規制制定に暗躍し、大量破壊兵器があると嘘をついて他国を爆撃するのを支持。侵略軍である米国海兵隊を世界中に展開しろと言っている。

そして、その復興利権で儲ける悪徳企業を支援している。


誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595



それらは、311とその後に行われているショックドクトリンの背景にあるものであることも突き止めました。


そう考えると、これらの服のデザインに、実は莫大な時間と手間ひまがかかているのが、理解していただけると思います。



これらの作品は、単に服を作った=デザインしたという事ではなく、これら膨大な作業があった先に服として立体になったものだ。
いわば、服として立体であるだけでなく、情報的に立体である。
それが、筆者がデザインしたり作品を作ったものの革新性である。


なので、このブログを読んでいる方、このTシャツを買って着ている方は、服をきっかけに、是非そのような話を身の回りの人たちとしていただけると嬉しいと筆者は思っています。


とはいえ、それが当ブログの一つの方向性ではあるけれど、全てではない。
服というのは、もっといわく言い難い素晴らしいものであるし、デザインというのは、もっともっと奥深いものであると考えている。

ちなみに筆者は、詩のような服が一番好きである。
そして実は、詩のような服を作るのが、一番難しいし、奥深い。


こちらの作品への問い合わせ
contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


ファッション関係はこちらから
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding
特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック